2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

雨に齧れば・・・

今日は昨日の予報通り朝から雨でした・・・。
結構降っていたので、お散歩はやめてお庭で遊ぶことにしました~。
なのに、REXはこんなにびしょ濡れ・・。Tシャツ着せるのを忘れていました・・・。

2008_0223_073204-CIMG1724.jpg

しかも、最初はボロボールで遊んでいて、私の足に押しつけてきました!
ひどいよ!REX。

2008_0223_071822-CIMG1675.jpg

今日はボロボールは没収~!かわりに・・

2008_0223_072121-CIMG1691.jpg

ボロテニスボールで我慢してね!

2008_0223_072209-CIMG1697.jpg

どうしたのREX~?何見ているの?

2008_0223_072215-CIMG1698.jpg

そのうち、私の周りをぐるぐる走り始めました~。

2008_0223_072247-CIMG1702.jpg

REX、いっぱい走って、お散歩のかわりにしてね~!

2008_0223_072314-CIMG1708.jpg

またまた、何見ているの~?
あ!傘見ているの?傘を差したところあまり見た事ないものね~。不思議?

2008_0223_072321-CIMG1709.jpg

また、走った~!!

2008_0223_072417-CIMG1713.jpg

来たっ!!

2008_0223_073023-CIMG1719.jpg

REX、傘だから!!これ、傘だから~!!齧らないの~!

2008_0223_073027-CIMG1720.jpg

雨でもそれなりに楽しそうなREXでした・・。

2008_0223_072436-CIMG1715.jpg

ちなみに、傘を差しているのになぜか私も雨に濡れていました・・・。ひどいよ!REX。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は朝のお散歩はできませんでした・・。
でも、なぜか、朝からヘトヘトで~す。疲れました~。
昨日、補修しようとしたボールがそのまま置いてあったので、ビショビショになっていました・・。
ボンドを使うとカジカジすると心配・・と教えていただいたので(ありがとうございます~!)
このボールはこのまま使って行こうと思っていま~す!
REXは傘が不思議みたいで、何度か挑戦してきました・・。
いつになったら、雨の日に傘を差してお散歩ができるのでしょうか!?

それでは、良かったらまたお越し下さ~い。
REXと一緒にお待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:58  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★傘もかじる

我が家の仔バニさんも傘かじります(笑)しかも本体かじられて穴あいてます!傘の意味ねぇ~屋根がない傘ですよ。まったく油断も隙もない。ゴールは傘を開と逃げていたけど、仔バニさんはε=┌( ・_・)┘ところが向かってくるからね~お互い傘を守らないといけませんね
帰蝶 | 2009年02月24日(火) 02:56 | URL | コメント編集

朝からリコさんもビショ濡れになっちゃったの~?
その後会社だったんだよね・・。
お疲れ様でしたぁ。(TT)

可愛い坊やの為とは言え、大変だったね。(^^;
風邪引かなかった?

REX君、元気一杯だね。
彼らは雨なんて関係ないもんね!
汚いボールだって平気だし・・汚い。なんて感覚は私達だけなんだよね。
私も、「やめてよ~(TT)」なんてことよくあるよ。

家は、傘を恐がる?んだよ~。
なんか、大きくて覆われるものがダメみたい。
REX君は挑んできた??
やんちゃで可愛い♪

今朝は雨やんでたかな~。

ボンドの話し。
ゴメンね。
深い理由はないのだけど、そう思っただけで。(^^;
もしかしたらちゃんとくっつければOKなのかもだけど・・。
家の場合は口にいれちゃうときが結構あるので、そんな風に考えちゃいました。
ツボミです | 2009年02月24日(火) 11:08 | URL | コメント編集

雨でも外にでたいのよねー。つぶも少々の雨でも外が嬉しそう。でもそれに付き合わされるテンは「チワワなのにー」って思ってると思う(笑)
REXちゃん、今は何にでも興味のある時期かしら?傘も珍しいんでしょうね。
まっちゃん | 2009年02月24日(火) 13:15 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アグゥ君も傘を齧るのですか~!?
REXはまだ、柄の部分しか興味がないみたいなので穴は開いていないのですが、アグゥ君は布の所もがっぷりいっちゃったのですね~。
穴が開いた傘はさすがに使えないですね・・。
アグゥ君には敵に見えるのかなぁ・・。
私もわんこって、ゴール君みたいに傘を怖がるのかと思っていました!
でも平気どころか、挑戦してくるなんて、予想外でした~!
本当にお互い、傘を死守したいですね!
リコ | 2009年02月24日(火) 22:58 | URL | コメント編集

★ツボミさま

今日も朝からびしょ濡れでした・・。REXのせいで!
マックス君は傘が怖いのですね!
なんか、得体のしれない感じにみえるのでしょうか!?
ジャンプ傘なんて、結構開く時怖いかもしれないですよね!
マックス君は、傘をさしてお散歩とかは大丈夫なのですか?
REXはまだ、やんちゃすぎて怖くて傘散歩はしたことがないので・・。
Tシャツ散歩の時は、私は傘なし&フード被り状態でいるのです・・。
いつかは、傘でお散歩がしたいものです~。でないと、寒いです!!

ボンドの事は本当に気がつかなったので、教えていただいて有難かったです!
噛み噛みしてゴクンとする可能性があるから、化学物質みたいなものは用心しないとダメですよね。
また、色々アドバイスしていただけると、と~っても嬉しいです~。
よろしくお願いします~!
リコ | 2009年02月24日(火) 23:57 | URL | コメント編集

★まっちゃんさま

テンちゃんが「テンちゃん、チワワなのに~」って言っている姿が浮かびます~!
レインコートとか着るのも苦手そう(←想像です・・)
つぶちゃんはなんとな~く、小雨くらいだったら喜んでお散歩へ行きそうですものね。
でも、つぶちゃんだって雨のお散歩だと本当は寒そうですよね。
毛も短めですし、細いですもの!
REXは「暑がり&寒い場所が大好き犬」なので、冷たい雨散歩もへっちゃらなのです!
ちなみに、家の中で寝るときも陽だまりや、太陽の当たる場所を避けて寝ていま~す・・。
日向ぼっことかしてくれないので、寄り添って横になると、と~っても寒いです・・・・。とほほ・・。
リコ | 2009年02月25日(水) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/191-4b2a2179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
