2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

サッカーの街ですもの。

今日は気分を変えていつもと違うところへお散歩へ行ってみました~!

2008_0222_080451-CIMG1577.jpg

なぜ、ここかと言うと・・・

2008_0222_081933-CIMG1593.jpg

階段がたくさんあるからで~す!
ちょっと階段が苦手なREXに練習を・・・。

2008_0222_082020-CIMG1595.jpg

何回か上り下りしたあと、葉牡丹と記念撮影~!
匂いを嗅いでいるけれど、お花の香りがするのでしょうか?
それとも葉っぱの香り?

2008_0222_082729-CIMG1603.jpg

こんなにたくさん植わっていま~す。

2008_0222_082743-CIMG1605.jpg

ついでに、サッカー中の方たちとも記念撮影!
逆光の上に、REXはお顔埋めています・・・。変な写真でごめんなさい・・。

2008_0222_082850-CIMG1607.jpg

そして、家ではREXがボール遊びで~す!

2008_0222_134338-CIMG1637.jpg

さんざん遊んで、一息ついて、

2008_0222_134401-CIMG1642.jpg

ボールを押さえつけて・・・

2008_0222_134414-CIMG1644.jpg

カジカジをして・・・・
って、え!?カジカジ!?

2008_0222_134427-CIMG1647.jpg

ええ~!?ビリビリって・・!?

2008_0222_134436-CIMG1649.jpg

いくら、ボロボールだからってヒドイんじゃないっ!?

2008_0222_134442-CIMG1650.jpg

没収~!!

2008_0222_134544-CIMG1655.jpg

ちょっとだけ、貸してごらんって~!!

2008_0222_134626-CIMG1656.jpg

とりあえず、ボンドででも張って補修してみま~す・・。あ~あ。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
今日の朝のお散歩はいつもと違う所へ行ってみました~。
なだらかな階段でREXの階段練習をしてみました。でもなだらか過ぎでした。
簡単に上り下りしちゃいました・・。
ついでに、サッカー中の銅像さんと写真も撮ってみました。
おでこの所にボールがついているんですよ~。すごい!
今度はREXもちゃんとした姿で写したいで~す。

それでは、また明日!
明日は雨みたいなので、REXはTシャツお散歩かもしれないです・・。
そんな姿でも、ぜひ、見にきてください。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:20  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★埼玉かな?やはり

リコさんの住む街も埼玉かな?帰蝶は埼玉だよ。なだらかな階段でも練習になったかな?それともだらだらでつまらなかったかな?サッカーをする銅像があるとはよい場所ですね。葉牡丹家の仔バニちゃん食べようとするよ
帰蝶 | 2009年02月22日(日) 23:37 | URL | コメント編集

ハハハ。
階段なだらかすぎた?
でも慣れることが大事だから、「小さなことからコツコツと」!?で頑張って。(^^

銅像、頭にボールってのも誰が考えたのかしらね。(^^;
リコさんのところはレッズ?
こちらにもよく、赤い大応援団がきますよ。(^^

REX君のボールだけど、カミカミするからボンドなんてつけるのはどうなのかな・・と思うのだけど。
どう?

明日は雨予報ですか。
Tシャツ散歩で頑張ってね!
ツボミです | 2009年02月23日(月) 00:28 | URL | コメント編集

REXちゃん、いつもお利口さんに歩いてますね~
サラがREXちゃんのころは、お転婆でお転婆で・・・
途中で休むか、リードに飛びついて私を襲ったりとか大変でしたよ(笑)
もちろん、今でもお散歩の途中必ず一回は私に後ろから飛びついて
私はサラをおんぶした感じで歩いてます・・・涙
まだリーダーとして認められてないのかな・・・なんて思ってしまうぐらいです(笑)

でもお庭ではいつも元気なREXちゃんなので、あら、サラと一緒だわなんて
安心したりして(笑)
あくび | 2009年02月23日(月) 11:38 | URL | コメント編集

今日のREXクンは、どれも幼顔で、わんぱく坊主顔ですね。かわいいです。
昨日の1枚目、どきっとするほど、大人びて見えました。
はやく大きくなってほしいけど、はやまらないでほしい、と思いました。
jirokaasan | 2009年02月23日(月) 17:18 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

帰蝶さんは梅の里ですよね!昔見に行ったことがありますよ~!
今頃はきれいなんでしょうね~。
アグゥ君もお散歩が楽しいだろうなぁ・・。
階段を何度も往復してみたら、やっぱりつまらなそうでした~。
この階段は、夏になると水が流れて遊べるようになるのですよ。
私も小さい頃何度も遊びにきました~。
アグゥ君は葉牡丹齧っちゃうのですね~。キャベツだと思ったのかも!
だって、葉牡丹ってなんか、キャベツみたいですよね~。食べられそうですもの!
REXはキャベツとかあげても食べないので、葉牡丹も興味なさそうでしたよ~。
リコ | 2009年02月23日(月) 23:40 | URL | コメント編集

★ツボミさま

階段、やっぱりなだらか、すぎみたいでした・・。
この階段って、夏になると水を流して遊べるようになるのですよ!
私も小さい頃遊びました~。だから、結構なだらかなのかもしれないですよね。

銅像の頭のボールって面白いですよね!
普通だったら、足元とかにデザインすると思うのに~。
今度、逆光でもなく、ちゃ~んと写してきますね!
この場所はレッズの優勝パレードの終点で優勝セレモニー?みたいな事をした所なんですよ~。弟は見に行っていましたが、すごい人だったみたいです~。

ツボミさんからボンドの事をお聞きしてよかったです~!ありがとうございました。
ボンドとかつけると噛み噛みした時、確かに心配です!
このボールは自然にまかせてこのまま見守りたいと思いま~す。
リコ | 2009年02月23日(月) 23:49 | URL | コメント編集

★あくびさま

おりこうさんに見えるだけで、実態は噛み噛みっ子です・・。
お散歩の出だしでリードを噛み噛みするし、ついでに私の手も噛み噛みしますし・・・。
その決定的シーンがあまり撮れていないだけなんですよ~。
サラちゃんがお転婆さんだったら、REXは悪ガキです!
でも、サラちゃんをあくびさんがおんぶしている所は見てみたいです~。
サラちゃんはきっと甘えているのですね!
REXは、時々後ろから、上手に股の下に入ってそのまま、一緒に進んだりするのですよ・・。
はっきり言って、非常に恥ずかしいカッコです!!
どうせ、股をくぐるなら、くぐりきれば良いのに、なぜか入ったまま前進するのです・・。
本当に、変なカッコですよ~。
写真で撮ることができないので、お見せできませんが、本当は色々悪い子なんですよ・・。
リコ | 2009年02月23日(月) 23:58 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

本当に、早く無事大きくなってほしい気持ちと、今のままの子供でいてほしいという複雑な気持ちです・・。
ちょっとの間に大きくなってしますので少しさみしいです。
でも、カジカジだけは大人になって卒業してほしい!なんて都合の良い事を考えたりしちゃいます。勝手ですよね!

悪戯っ子みたいな感じで撮れるとなんだか嬉しいです!
イキイキして見えるからでしょうか?
リコ | 2009年02月24日(火) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/190-273dc2dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
