2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

ブラン。ブラン。ブラン。

REX、REX~!見て見て~!

2008_0221_115149-CIMG1499.jpg

これ、なぁに?

2008_0221_115224-CIMG1505.jpg

ぶらぶら、だね~。

2008_0221_115156-CIMG1500.jpg

お姉ちゃんのだよね~。
なんでここ、ぶらぶらなんだろうね~。なんか齧ったような痕があるよ~。

2008_0221_115239-CIMG1507.jpg

見て見て。
ここなんて、つながってるって言っても糸一本なんだよ~。

2008_0221_115402-CIMG1515.jpg

不思議だよね~。
REX、微動だにもしないね・・・。なんでだろうねぇ・・・・。あ~あ・・。

2008_0221_115323-CIMG1511.jpg

こんな事をされても、今日もやっぱりお庭で遊んでしまいました・・・。

2008_0221_122450-CIMG1539.jpg

昨日と同じ、ボール取りっこで~す!

2008_0221_122627-CIMG1551.jpg

まったく同じことでも、晴れているともっと楽しいね!

2008_0221_122640-CIMG1554.jpg

昨日より、楽しそうなお顔に見えま~す!

2008_0221_123332-CIMG1566.jpg

でも、相変わらずボールを貸してはくれないです・・。
そんなに信用ないのかなぁ・・?


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は昨日から一転、とっても良い天気でした~。
でも、お化粧ポーチが・・・。
ヒモの部分が齧られてしまいました・・。
一体いつの間に!?
このヒモは切って、何もそこにはなかったかのような状態にして
引き続き使おうと思っていま~す!
やっぱりREXは目が離せないですね!気をつけないと!

今日も見に来ていただいてとっても嬉しいです。
明日もぜひ来てくださ~い。お待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


23:00  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハハ~。
やられましたね!!
REX君の上目使いが可愛い♪
何か「ヤバッッ・・」って顔だよね。
ワンコはその場でイタズラを叱らないと何の事を言われてるかわからないとはいいますけど、REX君は気付いてる風だよね。(^^;
固まってるもんね~。
でも、可愛いから許しちゃうよね。(^^;

だんだんと色々なイタズラをするようになってきた?
危険な物だけはお気を付け下さい。
話したかもしれませんが、家はリモコン破壊されて電池にあせりましたから。(TT)
その時クッションとかもボロボロにされてたんだけど、そのゴミ!?の山の中から必死で電池探してホッとしました。

ポーチは使い続けましょう!!(^^
ツボミです | 2009年02月21日(土) 23:52 | URL | コメント編集

★私はスリッパや携帯が

帰蝶はスリッパ二足、いや三足に携帯に充電器が噛み噛みされちゃってとんでもないことになっていますよ。お母ちゃんリコさんならお姉ちゃんの物は僕のものみたいな感じなんですかね?母ちゃんはちょっと怖いけど大好きなのか体当たりしてくるよ!
帰蝶 | 2009年02月22日(日) 00:33 | URL | コメント編集

かわいい~(笑)
紐を前に全部の目がちがう事を言っているみたいです。
最後にはリコさんのショックな気持ちが伝わって、ごめんねみたいなお目目です。

人間の私もやっちゃいますが、いけないことって後で気づくんですよね・・・
今日も楽しかったです。
ちわばに | 2009年02月22日(日) 13:43 | URL | コメント編集

★ツボミさま

絶対、齧った事を怒られているのが分かっていますよね!
気がついたら、齧られていたので、その場では怒れなかったのが残念です。
大物はあまり齧らないのですが、ポーチとか、スリッパとか小物がよく狙われます~!
しかも、持ったままよく逃げるので遊んでいると誤解されそうなのです。
難しいですね・・。
電池のお話は聞いたのですが、クッションまでボロボロだったのですね!
マックス君も昔は色々したのですね~。今はとっても落ち着いていますよね!

ポーチはヒモを切ってどうにか使おうと思っていま~す。
布は破かれていないのでこのまま使えそうです。良かったです!あ、良くはないですね・・。
リコ | 2009年02月22日(日) 18:47 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

帰蝶さんは携帯ですものね・・。ショックですよね。
私の携帯も齧られました・・。
でも、歯型がちょっぴりなのでまだましですよね。
スリッパは3足なんですか!?アグゥ君ったら~。
私も今履いているスリッパを齧られてしまって、毛がむしり取られてしまいました・・。
いつまで履こうかなぁ・・。というか、履けるかなぁ・・。
新しいスリッパ買ってもまた齧られるだろうしなぁ・・なんて思っていま~す。
リコ | 2009年02月22日(日) 18:56 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

このポーチはショックでした~。
結構使ったので、まだましでした・・。
REXにポーチを見せたら神妙になったので、きっと自分がしてしまった事が分かっていますよね!
悪戯している時は夢中だったんだろうなぁ・・。
悪い事したなぁって思ってもらえればそれでいいかも、と思っていたのですが、今日もこのポーチを狙ってきたのですよ~!
何かREXにちょうどいい大きさとか噛み心地なんでしょうね・・。
気が抜けません!

楽しいって言っていただけて嬉しいです~。ありがとうございます!
リコ | 2009年02月22日(日) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/189-a087f162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
