2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

冷たい雨があがるまで・・

昨日はアルフを見ていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
今日からまた、元気なREXの毎日をお送りします。

昨日の夜の天気予報は「関東平野部でも積雪・・・」と言っていました。
積雪!?
「雪が降る」ではなく「積雪」とのことなので、期待して朝起きると・・・

2008_0220_072547-CIMG1422.jpg

あれ・・雨。雪は・・?積雪じゃなくってもいいのに雪は~!?あ~あ。ちょっとがっかり・・。
雨の量が多いのでお散歩は中止して、お庭で体力消費をすることに~。
REX、なるべく屋根のある所で遊ぼうね!

2008_0220_072613-CIMG1425.jpg

ボール取りっこで遊ぼう!
雨が降っていても走る走る~!ボール取っちゃうぞ~!

2008_0220_072651-CIMG1429.jpg

うわぁ~!REX、ボール押し付けてこないで~!!
ボロボールの方じゃなくってまだ良かった・・。

2008_0220_072909-CIMG1434.jpg

しばらくしたら、地面を凝視。
水に濡れた地面にうつる自分を見ていました。
REX、それ自分だよ~!雨が降っていてもREXは面白いね。

2008_0220_073113-CIMG1440.jpg

次は、ボロテニスボール?

2008_0220_073854-CIMG1464.jpg

投げてあげるから、貸して~。
取らないから貸して!なんで力を込めるの!?

2008_0220_073823-CIMG1458.jpg

それなのに、なんでこのボールも押し付けるの~!?

2008_0220_073812-CIMG1457.jpg

あ、なんか挑戦的。

2008_0220_073929-CIMG1468.jpg

取らないよ~!
写真だと分かりづらいですが、グルグルと私のまわりを回っています・・。

2008_0220_073952-CIMG1473.jpg

目がまわる~・・・グルグルグルグル・・・
REXはよく目が回らないね・・・

2008_0220_074032-CIMG1475.jpg

こんな、雨の朝でした~。

2008_0220_074629-CIMG1480.jpg

明日は雪じゃなくっていいから、晴れるといいね。
雪はもう、諦めよう。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!!
昨日は、たくさんの方にアルフを見ていただけてとても嬉しかったです。
REXのブログなので載せるのをちょっと迷いましたが、
時々、アルフの名前が出てきたりするので思い切って載せてしまいました。
コメントも拍手もポチリも見ていただけただけでも、嬉しかったです。ありがとうございました。

REXは今日で7か月になりました!!
体重は27キロで~す。ちょうど、家に来た時の10倍になりました。
これからも、REXの成長を見に来ていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


23:58  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪、残念だったね~。
積雪とか言わないで欲しいよね。
おまけに大雨だったの?
せっかくシャンプーしたばかりなのにね。(^^;
あっ、でもそれは人間の考えであって、REX君は遊べて楽しかったんだね。
シャンプーはまたできるもんね。

今日は遊んでるいい表情が出てますよ~。
とっても可愛いよ♪
どんなことも癒されるね。(^^

アルフ君は大事な先代犬なのですから、リコさんのブログに登場して全然問題ないと思いますよ。
リコさんが辛くないのなら、これからも折に触れエピソードを紹介してもらえるといいな。
アルフ君がそこにいた証だものね。(^^
ツボミです | 2009年02月21日(土) 00:38 | URL | コメント編集

★ツボミさま

雪はちっとも、かけらも降りませんでした・・。
ミゾレにすらなっていない、普通の冷たい雨でした。ううぅ・・。
「積雪」なんて聞かなければよかったです~。
シャンプーも折角したのに・・。微妙な濡れ具合になってしまいました。
また、洗わないと~。

「とっても可愛い」なんて言っていただくと、とっても嬉しいです~。
雨が降っていても一緒に遊んでいられるのも、REXが楽しそうにしてくれるからです~!
楽しそうだと、たとえ傘をさしていなくっても我慢できま~す。

アルフの事を知ってもらえてよかったです。証ですね!
これからも、REXの話のはじっことかにチョコッとでも出せていけたらいいなぁって思いました。
ツボミさんありがとうございます!
リコ | 2009年02月21日(土) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/188-d8dcd679

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
