2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

お風呂の後のお楽しみ。

昨日、シャンプーをしたREX・・。

20081_0217_132041-CIMG1321.jpg

そんな、REXにお風呂上がりの牛乳ならぬ、お風呂上がりのおやつで~す!

2008_0217_133519-CIMG1326.jpg

REX?ほしい~?

2008_0217_133534-CIMG1329.jpg

はいっ!よしっ!
REX、なるべくタオルの上で食べてね~。

2008_0217_133545-CIMG1331.jpg

おいしい~?良かったね~。
そして・・・。今のうちに拭き拭きです!それ~!

2008_0217_133716-CIMG1339.jpg

2人がかりで拭き拭き拭き拭き拭き・・・

2008_0217_133655-CIMG1338.jpg

ところで、最近気になることが・・・。
REXと目があっていると、時々・・

2008_0217_095326-CIMG1244.jpg

明らかに、私の頭の上を見つめるのです・・。

2008_0217_095247-CIMG1238.jpg

もぅ、なんでなの~?
まさか・・・ね・・?

2008_0217_095303-CIMG1242.jpg

気を取り直して、はい!

2008_0217_095438-CIMG1247.jpg

あ~ん!

2008_0217_095442-CIMG1248.jpg

今日のおやつは両方ともアルフからだよ~。
おいしいね!


「今日も明日もREXとへ」ようこそ~!!
今日はちょっとおでかけしてしまったので、REXとお散歩へ行けませんでした。
代わりに帰ってきてから、軽くボール遊び、と思って庭に出たら・・・
牡丹の新芽が・・。新芽どころか茎ごとバッキリと齧られていました・・・。
うわぁ~ん!!REX!!今怒っても訳がわからないのですよね。
しつけって難しい・・。
ちなみに、今回のおやつは、前に見つけたアルフのおやつで~す。

それでは、また明日お会いできると嬉しいです!
また来てくださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、綺麗になったね~。ってしみじみ言うのも変かな。
別にそんなに汚れてたとか言う意味じゃなくて・・って深みにはまってく。(^^;

胸元の白い部分がフリフリのブラウスみたい。
よくあるよね。そういうの。
中世の貴族!?の服装みたいなの。ハハハ。
とっても可愛いよ♪

今日はアルフ兄さんからのプレゼント集だったのね~。
お味はどうだったかな。
この大きいやつ、時間だいぶ持ったかなぁ。

REX君、すでに27キロもあるんだ!!
よくぞスクスクとお育ちに。(^^
家は33キロなんだけど、時期に越されたりして。(^^;
バーニーズってGRより大きくなるのかしらね?
病気せず元気に育ってくれれば、多少のBigサイズはご愛嬌だね。
これからも元気で大きくなるんだよ~。(^^
ツボミです | 2009年02月19日(木) 00:09 | URL | コメント編集

REX君、大人になっちゃった~!!!
洗いたての今日のお顔はかっこよいけど、もう子バニじゃないんですね~。
昨日のお風呂の前の「?」なお顔と、今日の「!」のお顔の違いに
大人になってきているんだぁって実感しましたよ~。
でも、「がじがじ」はいつものかわいい子バニちゃんですね。ふふ。

リコさんの頭の上を見るREX君は、なんだか笑っているように見えます。
リコさんの髪型って? 面白い帽子かぶっているとか・・・
なんて、ごめんなさい。
でも、不思議ですよね。何に、気を捕られているんでしょうね。
私はMarinがどこかを凝視している時は、
先代犬が遊びに来ていると思う事にしています。
そういえば最近、ぜんぜんそういうこと無くなっちゃいました。。。
ちわばに | 2009年02月19日(木) 12:55 | URL | コメント編集

★ツボミさま

やっと、ピカピカになりました!
でも、今日の朝のお散歩は砂埃がすごい上に、プロレスごっこもしてしまいました・・。
よく洗車すると次の日は雨が降る、とか言う人がいますが、気分はそんな感じです。

フリフリのエリ、可愛いなんて嬉しいです!
中世の貴族のアレですね、似ているかも~。
この白い所ってよく汚れるんです~。そして、汚れが目立つ場所なんです・・。

大きいのは完食まで時間がかかりましたよ~!
おかげで念入りに拭き拭きできました。次もこの手を使おうと思っていま~す。
あっと言う間に27キロです。
家に来た時のちょうど10倍になりました!
いったいどこまで成長するやら・・・。あはは・・・。
リコ | 2009年02月19日(木) 23:35 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

綺麗になって少し大人っぽくなったでしょうか!?
でも、今日も朝から大好きなプロレスごっこをしてしまう、まだまだお子ちゃまバニなんですよ~。
ダメなものへのカジカジもやめられませんし・・トホホ・・・。

髪型普通なんですよ~。普通のストレートなんです。
帽子なんてオシャレなものをたしなむ事もあまりなく・・。
でも私もちわばにさんが思っているように、先代バニがいるのだったら嬉しいなぁ、って思っています。
REXが笑っているみたいなら、もっと嬉しいです!
今日は命日なので、命日付近に遊びに来たのかなぁ?なんて。
ちわばにさんも、Marinちゃんが今は何も反応しないのは、もしかしたら先代犬が遊びに来るのが、普通の事になっちゃったからかもしれないですね!
リコ | 2009年02月19日(木) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/186-acd176fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
