2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

怒涛の4月。

あれから1ヶ月。
ブログが放置状態になってしまって申し訳ありません。
実はREXに続き今度は祖母が他界しました。
回覧が回るご近所のお散歩お友達さんにはビックリされたことと思います。
かなりバタバタしてしまいブログUPもままならず・・。
ようやく落ち着きました。
それにしてもこんなことってあるのですね・・。

リビングに来ました。

なのでレックンの場所は祖母のいる和室からリビングに移動。
写真立ては玄関に。
葬儀社さんにREXのことを話したら祖母の葬儀の後に余ったお花のお持ち帰りの中からREX用にと洋花のお花をまとめておいてくれました。
良かったね、レックン。
そしてなんとエルフちゃんのママさんにREXの絵もいただきました♪ありがとうございます。

ミルさんありがとうございます!

笑ってるレックン。嬉しいです!
エルフちゃんはREXと同じお誕生日の可愛い妹なのです。
(左がエルフちゃん↓右がREX↓)

7月20日生まれコンビ~!!

血の繋がりは残念ながらないけれど・・・。
オヤツをもらう時なんておダンゴになって可愛いふたりなのでした♪

えるふちゃん・・・重いかもだよ?

(写真はどちらも「☆プチ彩バニ会☆再び公園へ~!!」より)
バニ会、楽しかったな~。
そしてもうひとつ・・(ふたつ?)

ふたりのレックン。

お揃いレックンとパンをそら君と翔ちゃんのお姉さんにいただきました。
そら君↓

お鼻をポンポン??

そら君も翔ちゃんもREXの背中に乗るのに挑戦してみたりして・・・
翔ちゃん↓

今日は翔ちゃんも乗るの?

(写真はどちらも「背中、空いてま~す!」より)
本当に楽しかったな~・・。
いただいた後にREXの大好きなマロンちゃん↓も遊びに来てくれたので、

僕もうでれでれ~!

(「でれでれレックン」より。この日がマロンちゃんに会えた最後の日だったな~・・)
マロンちゃんの香りをヌイグルミにたっくさんつけちゃいました♪

においつきだよ!

レックン?大好きなマロンちゃんの匂いがわかる~!?

☆~★~☆~★~☆~

REXにいただいたコメントのそれぞれの方にお返事ができなくてごめんなさい。
本当にありがとうございます。
とても暖かいコメントばかりで感激しています。
ありがとうございます。

00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君が旅立ってから1ヶ月、今でも寝る前にREX君に会いに来るのが習慣になっています。

その間にご祖母様がお亡くなりになられたとの事、ご祖母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
リコさんご家族みなさまにはさぞお辛い1ヶ月であられたと思いますが、少しずつでもお気持ちが晴れていかれますように。

おばあ様はお空できっと笑顔のREX君のお出迎えをうけられたのでしょうね。

REX君の絵にヌイグルミ、とっても可愛いです♪
可愛い絵やヌイグルミやキレイなお花に囲まれて、また大好きなマロンちゃんもきてくれて、REX君すごく嬉しいでしょうね☆
パンはあっと言う間に食べちゃったかな!?
えみこ | 2013年04月30日(火) 01:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月30日(火) 10:43 |  | コメント編集

REX君からのお手紙をアップしたばかりだったので、
やっぱりREXくんが、みんなに会いに来てくれたんだな・・と思いました。

REXくん、おばあさまを虹の橋でお迎えして、
今頃、お友達を空の上から紹介してるかしら?

たくさんの思い出をありがとうね、REXくん。
エルフは、おばあちゃんになるまで、REX君の分もがんばって、
長生きするから、休憩して待っていてね。
ミルさん | 2013年04月30日(火) 11:46 | URL | コメント編集

こうして可愛いレックンの様々な場面を見るにつけ、亡くなってしまったことが嘘のように未だに思ってしまいます。
お祖母様も逝ってしまわれて、リコさんご家族皆様が悲しみでいっぱいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

レックンは、いい子だからお友達が沢山。
今は淋しいけれど、お空の上からみんなを見守っていてね。

まだまだ心身ともに癒えないとは思いますが、
可愛くって、いい子だったレックンを誇りに思ってくださいね。
AKKO | 2013年04月30日(火) 12:02 | URL | コメント編集

お祖母様のご冥福をお祈りします。
驚きました。
リコさんご家族様も 二重の悲しみでお辛いことでしょう。

REXくん、お祖母様と一緒にいるのかなぁ?

REXくんとエルフちゃんの2ショット写真・・・
『仲良し』が伝わってきます。
REXくんは お友達がいっぱい・・・
相変わらず かわいいなぁ。REXくん。
バルはは | 2013年04月30日(火) 16:34 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月30日(火) 19:11 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月01日(水) 00:22 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月01日(水) 00:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月01日(水) 09:43 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月01日(水) 16:57 |  | コメント編集

お祖母様のご冥福をお祈りいたします。
リコさんもご家族も 大変でしたね。
とてもお疲れの事と思います。ご自愛ください。

REX君の絵、すっごく似てますね~ ステキ♪
マロンちゃんから チューされた時(*^_^*) 
ホントに でれでれレックンでしたね!

お返事の事は考えなくていいので、
ブログUP楽しみにしています♪
リコさんが撮りためたREX君の写真を見れると嬉しいな!
まゆ | 2013年05月01日(水) 22:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月02日(木) 07:39 |  | コメント編集

リコさん、大変でしたね。
リコさんもご家族の方も体調は大丈夫でしょうか?
お祖母様のご冥福をお祈りいたします。

REX君の絵とっても似てますよ♪
エヘっ♪って感じの笑顔がとっても可愛いです♪

レックンぬいぐるみも可愛いですね♪
マロンちゃんの匂いつきでレックンきっと
「マロンちゃんの匂いだぁ~」喜んでますよ

パンはきっとあっという間に完食ですね♪
きりりん | 2013年05月02日(木) 09:30 | URL | コメント編集

まだまだリコさんご一家のぽっかり空いた心は埋まることはなく、淋しさやいろいろな想いが交差されていることとお察しします。

れっくんファンのここにくる私たちでさえとても淋しくっていたたまれない気持ちでいっぱいなのですから。。。

毎日、変わらずにれっくんを想っています。
ずっと忘れることはなく、想っています。
yummy | 2013年05月02日(木) 12:59 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月02日(木) 18:30 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月02日(木) 20:44 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月05日(日) 13:53 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月08日(水) 18:09 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月24日(金) 11:41 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年05月31日(金) 23:19 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年07月06日(土) 08:16 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年08月13日(火) 14:56 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年08月21日(水) 13:02 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月16日(水) 07:30 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年10月21日(月) 23:33 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年12月11日(水) 23:59 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年03月07日(金) 15:06 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年03月31日(月) 13:07 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年03月31日(月) 17:38 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年07月30日(水) 06:27 |  | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2015年06月10日(水) 20:16 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年02月25日(木) 22:56 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年04月30日(土) 08:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1778-e3ac23eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
