2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.15 (Mon)

あっという間に半月。

あっという間に半月程が経ってしまいました。
REXへのコメント・・本当にありがとうございます。
そして私の心配までしていただきありがとうございます。
毎日寂しくて悲しくてしかたないけどそれなりになんとか頑張っています。

あっという間。

REXに可愛いお線香立てがなかったのですが・・・
この前レックンにピッタリな可愛いのを見つけました。

可愛いお線香立て買いました。

お線香入れも。

お線香入れも・・・

でもホントは一輪挿しだったりして。

ホントは一輪挿しでした。

可愛い可愛い。ね?レックン?

こんな感じにいつも通りに過ごしています。
それではまた。

00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん、リコさん!リコさん!!

日付が変わって少しした時間、ココに来てしまいます。
リコさん、私はこのブログと出会えて本当に幸せでした。
リコさんの幸せを心から祈っています。
きっと、レックス君も同じ気持ちだとおもいます。
はま | 2013年04月15日(月) 01:11 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月15日(月) 08:14 |  | コメント編集

リコさん。

あっという間の半月ですね・・・。
私、いまチビレックンの頃からの日記読み直ししてるん
ですよ♪

まだまだ、悲しみは癒えないと思います。
ゆっくり、ゆっくり元気になってくださいね♪
きりりん | 2013年04月15日(月) 09:25 | URL | コメント編集

ホントに月日の経つのは、早いですね。
もう半月・・・。
病気がわかってからも、本当にあっと言う間のように感じます。

レックンに会ったことのない私ですら、まだまだ悲しいのですから、
リコさんやご家族皆様のことを思うと、そう簡単には悲しみは癒えないですよね。
そんな中、ほんの少しずつでも元気になってくれているようで良かったです。
今はまだ、レックンを思っていっぱい涙して、半歩ずつでも前に進めて笑顔になれますように。
AKKO | 2013年04月15日(月) 10:31 | URL | コメント編集

バーニーズのお線香立てと一輪挿しがあるのですね!可愛い♪
REX君も「えへへ〜♪ボクに似て可愛いねっ!」って思っていますね。

実際にはREX君とリコさんにお会いした事はないですが、今でも毎日ブログを見ては想っています。
昨日の夜も「REX君が旅立って2週間経ったんだ・・」と思っていました。
REX君は私の中ではずっと元気で笑顔が可愛くて、今でも変わらず私を癒してくれる大切な存在です。
えみこ | 2013年04月15日(月) 10:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月15日(月) 11:21 |  | コメント編集

★レックン

こんにちは。
かわいらしい線香立てですね。
一輪挿しもまた♪
これはレックン喜んでますね~!
さて、私も0時をすぎるとここへやってきてます。
そしてパピーレックン日記を読んでます。

ここ福島から。
リコさんを応援しています!
さくらの飼い主 | 2013年04月15日(月) 11:35 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月15日(月) 17:34 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月16日(火) 09:19 |  | コメント編集

半月。早いですね。
いつもならなんてことない半月が、いまは1日が長くて、振り返れば早い気がします。


いつもリコさんの心と共に。

れっくん、毎日想っているよ。ずっとだいすきだよ。
yummy | 2013年04月16日(火) 12:52 | URL | コメント編集

まあ!なんてカワイイお線香立てなんでしょう。
リコさんは こういうのを見つけるの上手ですね。
レックス君も喜んでますネ!
まゆ | 2013年04月17日(水) 22:03 | URL | コメント編集

★いかがお過ごしですか。

寝ておられますか?
食べることはできておられますか?
ほぼ元気にお過ごしですか?
またいろいろ近況を教えてください。
fiona | 2013年04月18日(木) 17:49 | URL | コメント編集

★レックンとリコさんへ

今日、レックンが天国へ行ってしまったこと知りました。とっても悲しいです。寂しいです。僕はレックンが大好き!リコさん!!レックンは貴女の笑顔が大好きです!僕もです!ちゃんと食べて元気になってね!
カイ | 2013年04月18日(木) 22:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月19日(金) 06:41 |  | コメント編集

バニのお線香立てかわいいですね。私もREXくんの小さい頃からブログ読み直しています。リコさん、まだまだ悲しみは癒えないと思うけどブログを更新してくれてありがとう。少しホッとしました。ただのブログ読者の私ですらレッくんのこと思い出すとまだ涙出てしまいます。リコさんのお気持ち想像に余りあることと思います。。
ギネス | 2013年04月19日(金) 07:17 | URL | コメント編集

★遅くなってしまいました…

コメント遅くなって申し訳ありませんでした。
私は一度沼公園でお会いしたオッドアイのバーニーズのベルと柴犬の爽太の母です。
まさかREXくんが病気で先月なくなっていたとは………
先ほど久しぶりに夫と一緒にブログを覗かせていただきとても驚き、悲しくて寂しくて恥ずかしながら泣いてしまいました。
笑顔がかわいくて、ちょっぴりわがまま王子で、しっぽが短めで、お花が好きで………………
去年の12月にお会いしてからまだ4ヶ月しかたってないのに……………
とてもとても寂しいです…………
まだREX くんはお家の花がたくさん咲いてるお庭で遊んでいるんでしょうか………


私事ではございますが、あのあとブログを書き始めました。これもすべてREX のブログに出逢えたからです。
あのベルも4月で2才になりました。
あいかわらずおてんばで、兄の爽太と毎日激しく遊んでおります。
本当にありがとうございました。

ベルママ | 2013年04月26日(金) 10:45 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月28日(日) 21:55 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年04月29日(月) 20:22 |  | コメント編集

★お元気ですか

最近、ウチの嵐がよく笑うようになりました。
暑くなってきたからかも知れませんが、「にぱっ」と笑うとレックンに似ていますよ(*^^*)

レックンの笑顔は消えません。
リコさんも、笑って下さいね。
ぽめら | 2013年04月29日(月) 23:30 | URL | コメント編集

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年12月16日(月) 22:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1777-33051817

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
