2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.31 (Sun)

お芋も空気も。

REXの通院用にペットカートを買っておいたのですけど・・・

この箱じゃま~!

組み立ててみたら・・・

おおきいね~。かーと。

大きい。
これならレックンも余裕で入るはず。
なのに・・・

僕のりませ~ん。

乗らないそうです。慣れさせておけばよかった!
なので今日は往診に来ていただきました。
注射したらREXの息遣いが楽そうになりました!良かった・・・。
その上、今日は・・・

酸素濃縮器きたよ。

酸素濃縮器も業者さんに届けてもらいました。
濃縮した空気を寝てるレックンに。

これ空気?

漏斗みたいなのもあるのですけどREXが気にしないようにホースから・・・。
そして・・・

おいもだ!おいもらぶ!!

お芋を食べる時にも・・・

お芋も空気もいただきます!

すかさず空気もお鼻の近くに!
お芋大好きなレックンはもモリモリ食べていました。
美味しいね~、レックン。

ポチありがとうございます~♪


今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
レックンとっても頑張っています。
暖かいコメント、お気持ちが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
闘病中のお友達!一緒に頑張ろうね!!

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月31日(日) 00:20 |  | コメント編集

組み立ててびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノって、よくありますよね(^^ゞ

漏斗みたいなのはREXくん、気にしちゃう?
携帯用に、酸素缶があると便利だよ。
こうじみそ | 2013年03月31日(日) 00:45 | URL | コメント編集

★カート大きいでしょう

うちは、荷物載せるようなのを
買いました

具合の悪いうちは、乗っていましたが

歩けるようになると、立ち上がってしましました

本人動けるうちは、乗りたくないかもしれませんね

レッ君、ハンサムさんだから
きっと、プライドが許さないのでしょうね。

レッ君を乗せて、郵便局の坂を、下りるのは
乗ってる本人、ジェットコースターみたいでしょうね。

往診して下さる先生が、いらしてよかったです

毎日、弁天様に祈っています
アキママ | 2013年03月31日(日) 13:26 | URL | コメント編集

まぁなんて立派なカート買ってもらって、良かったね・・・といきたいとこだけど、
まだまだ乗りたくないよね。
でもいつか乗ったら、気持ちよくってやみつきになるかもよ。

酸素濃縮器も立派。
これで準備万端ですね。
レックンが楽に過ごせるといいな。

そして往診していただいたのですね。
有難いし、注射で幾分、呼吸が楽になって本当に良かった。

お芋いっぱい食べて、ぐっすり楽に眠れますようにね。

そして今日もハリーの元気玉・・・ピューンと届いたかな。
AKKO | 2013年03月31日(日) 13:52 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月31日(日) 14:04 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月31日(日) 15:37 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1773-704aa269

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
