2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

のんびり過ごそう。

コメントを下さった皆さま。応援して下さる皆さま。
本当にありがとうございます。
いつも見守って下さる皆さま。
お散歩お友達の皆さま。
初めてコメント下さった皆さま。
すべての方に感謝の気持ちを伝えたいです。
どれだけ励みになっているのか言葉にできないくらいです。
本当にありがとうございます。

☆~★~☆~★~☆~★~

今日のレックンはお庭の好きな場所に入り込んでいました。

ココ好きなの!

龍のヒゲが密集しててふわふわなのです。

ここはふわふわだからいいの。

でも今日のレックンはまた昨日よりも息遣いが辛そう。

僕お外がいいの。

頑張ってて偉いね。レックン。
ゴハンも朝はあまり食べてくれなくて今日はヨーグルトがいいそうです。

よ~ぐるとなら食べてもいいよ。

夜ゴハンの方が食欲があるみたいです。不思議。
今朝はとりあえす・・・

あれはもしかしてすき!

レックンの大好物なチーズ&スティックをあげちゃいました。

チーズだぁぁ~。

た~っぷりチーズをつけて・・・

すんごくんま!

美味し?

はい!つぎ!!

好きな物を食べる時はいつでも真面目顔なレックンなのでした。

ポチありがとうございます~♪

真剣に食べすぎて人の手まで齧ってました~・・・。
でも元気な時は床においたチーズ&スティックを奪い取ってだんじゃないかなとか思ったりして。


banner_20120419234644.gif
明日は酸素が届く予定。
早く来ないかな~。


今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。
たくさん応援の気持ちをいただいて励みとなり力になっています。
ありがとうございます。


00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月30日(土) 00:17 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月30日(土) 00:44 |  | コメント編集

★好きなものたべればいいの・・・・・

私、そう思って

和牛食べさせてました

でも12kまで減った体重が
14kまで、激増

今は、やめてますが

食べられる物を
食べれるときに

カロリー取れれば
何でもいいですよ。

チーズスティックって
美味しそう

人間用ですか?
アキママ | 2013年03月30日(土) 01:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月30日(土) 05:13 |  | コメント編集

写真だと一見元気そうに見えるけれども、息遣いがとっても荒そうですね。

ゴハンもムラが出てくるようですね。
食べたい物を食べたいだけあげたいですよね。
チーズスティックも大好物だものね。
目の輝きが一段と増して、ホントに可愛いe-266

今日は一転、寒い雨降りですが、レックンの調子はどうかな。

毎日更新されるだけでも大変なのに、コメのお返事はしなくていいですよ。
可愛いレックンの様子がわかるだけで十分。

今日も、もちろんハリーの元気玉送るね。
AKKO | 2013年03月30日(土) 08:53 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ここはREX君のお気に入りの場所ですね♪
ふわふわの絨毯みたいなのかな?

息遣いが荒いんですね、今日は大丈夫ですか?
ご飯は食べられる時に食べられるものをですね。

チーズスティックは大好物ですもんね♪
コメントの返事は気にせずにREX君と
一緒にいてあげてくださいね。
きりりん | 2013年03月30日(土) 10:19 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月30日(土) 16:46 |  | コメント編集

★レックン頑張れ

今日の朝、シュウ君お父さんからレックンが大変な事になってるのを初めて聞きました。別所沼の散歩仲間としては…ショックでなりません。
モコモコでふあふあであったかいレックン。また抱きしめたいです。
頑張れレックン。
あずき父 | 2013年03月30日(土) 20:33 | URL | コメント編集

何度もブログを読み返しました。信じられません。驚きました。
ショックです。でも私のショックより、リコさん、ご家族様の方が、はるかにショックだったと思います。

ブログを見る限りでは、まったく病気を感じさせないREXくん。
気の利いた言葉が、まるっきり出てきません。
ごめんなさい。 でもリコさんの気持ちは、わかります。

REXくんの好物なもの、REXくんのお気に入りの場所、
好きなものずくめ、賛成です。

がんばってね、レックン!

リコさん、返信に気を使わないでくださいな。
REXくんと一緒にいてあげてください。

祈ってます。

バルはは | 2013年03月30日(土) 22:01 | URL | コメント編集

昨年末に亡くなった私の友達のワンコのお話なんですが、一昨年の夏に病気で食欲も体力もなくなり明日お別れしてもおかしくない危険な状態になったのですが、幸い持ち直したのだそうです。
そこでご家族は悔いのないようにと好きなものを食べさせたら、危険な状態だったのが嘘のように回復し、その後一年半元気に過ごしたそうです。
最後は仕方なかったそうですが、危険な状況からその後一年半も元気で過ごしたことはご家族もお医者さんも感心する程だったみたいです。
どのワンコも同じわけではないし、私も医者ではないので詳しいことはわかりませんが、レックンが好きなものを食べて大好きなご家族と一緒にいて幸せに過ごしてくれることを心からお祈りしています☆
えみこ | 2013年03月30日(土) 23:17 | URL | コメント編集

お気に入りの場所で笑うレックンは
今までのレックンと変わりないのに・・・

リコさんから聞いた時には胸が締め付けられて
言葉がみつかりませんでした。

大きくて温かくて、頼りがいのある背中は
沼友達の中でもダントツの存在感です。

レックンを知る人、全ての方が応援していると思います。
みんなの力が奇跡を生む事だってきっとありますよ!

大好きなレックンが一日でも長く、楽しく
過ごせられます様に応援しています。
空豆 | 2013年03月30日(土) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1772-b40d1ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
