2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.29 (Fri)

初めてアイス!

昨日は暖かいお言葉をたくさんありがとうございました。
大事に大事に読ませていただきました。
本当にありがとうございます。
今日からまたいつものREXらしいブログをできるだけ続けていきたいと思います。
病気でも楽しく笑って過ごすREXらしいブログを。

☆~★~☆~★~☆~

この前、あまりにも暖かいのでついつい買っちゃったアイスクリーム。
レックンにはバニラを・・・。

さーてぃわん??

でも実はアイス初体験なレックン。
レックン?アイスって分かる?

これはきっと僕好き!

牛乳・牛肉・ヨーグルト・チーズ・・・って牛さん好きなREX。
きっとアイスにもメロメロなはず!!

あ~んってすんの?

すでに目つきからして真剣!
上手にスプーンから食べて・・・

んま~!ちめたい!んまい!!

よかった~!!
やっぱりレックンはアイスが好きなんだね♪
って・・ちょっと~!?

もうじか皿でっ!

スプーン使いなさいってば!スプーン!!
お皿から直接食べないの~!
って・・ちょっと~!?

すぷーんも食べちゃう!!

スプーン離しなさいってば!スプーン!!
離さないと使えないじゃない~!
そして最終的には・・・

お皿ピカピカにしといた!

お皿もスプーンもピッカピカにしちゃったREXなのでした~!!
美味しくって良かったね!レックン♪

おかわりもないなんて!

おかわりはありませ~ん!
ホントはあるけど・・・また明日!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す。
大好物にアイスが新たに加わった模様・・・♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
美味しいモノを食べる時はいつでも真剣なREXなのでした~!
実は今日も食べちゃいました♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。
みなさまのコメントは本当に嬉しいです。
これからもREXと一緒に頑張ります。ありがとうございます。

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月29日(金) 00:08 |  | コメント編集

REXにいちゃん、アイスたべたんでしゅね。
さーていわん!おいしいでしゅよね。
あたちもスプーンより、おさらでたべたいでしゅ。
ぎゅうにゅうは、お腹がピーッってなるからだめでしゅけど、
よーぐると、あいすはだいじょうぶでしゅよ。
もういらないでシュ!っていうくらいアイスをたべてみたいでしゅね。・・・エルフ


エルフは、催促するときお鼻でお皿をツンってつっついたり、
REXくんみたいに強引に?お皿に顔をいれようとするんです。
まぁ、確かにマテしているときに、3番手だから待ちきれないんでしょうけど、
余所見していると、舌でペロンって横取りしてるときあります。
鼻や舌を駆使して、おやつを狙うエルフです。


ミルさん | 2013年03月29日(金) 00:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月29日(金) 06:36 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月29日(金) 08:09 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月29日(金) 08:41 |  | コメント編集

おはようございます♪

REX君、初体験のアイス気に入ってくれた
見たいですね♪
サーティワンに色んな種類のアイスが
いっぱいあるんだよ♪
でもね、REX君アイスはバニラが一番だよ( ̄m ̄)

あははは♪
スプーンも一緒に食べちゃってますね!
もう誰にも止められない感じですね(≧m≦)

しばらくは牛乳の代わりにバニラアイスかな♪
きりりん | 2013年03月29日(金) 10:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月29日(金) 11:12 |  | コメント編集

レックン、お初のアイスクリーム相当美味しかったんですね。
スプーンまで食べちゃいそうな勢いでしたね。
美味しくって満足してくれて、こんなに嬉しいことないですよね。

ようやく春らしくなってきて、レックンにはちょっと暑いかな?
足の擦れてしまった所のことを思うと、冷え冷えボードは控えた方がいいのかなぁ。
とにかくレックンが、過ごしやすくって気持ちいい状態が続くといいね。

今日ももちろん、ハリーの元気玉送るね。
ちょっと花粉症みたいにくしゃみを連発してますが(笑)
AKKO | 2013年03月29日(金) 12:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月29日(金) 12:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1771-0d96801f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
