2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.27 (Wed)

おかえり!待ってたよ!!

今朝は母がデジカメ持ってお庭から戻ってきました。
写真を見てみると・・・

ありりのり~?

レックンがコッチ見てる~!

僕もそっち行くの~!

頑張って戻って来てる~!って・・・

まぶし~の?

逆光~!!
レックンが光まみれだよ~。
・・・可愛いから使っちゃうけど。(やっぱり親バカ!)

ほ~んと親ばか!

そして夜。
最近、玄関にいる事が多くなったレックン。
誰かが帰って来ると・・・

玄関で待ってんの!

嬉しそうにお出迎えしてくれま~す!

まだかなまだかな~はやくあがらないかな~!

私の時もこ~んな感じに待っていてくれるのです。

ぼくね、ぼくね良い子だったの!

でも私の場合は「早く上がれ~!」と吠えられるけど・・・。
ま、いいか。

おにいちゃんだいすき!

お家に人が帰ってくるのがとっても嬉しいREXなのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す。
玄関を開けてREXがいるととってもとっても嬉しいのです!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
レックンがお庭でコッチに来る写真だなんてこの前のブログと似てるような?
計らずも似たような写真を撮る母娘なのでした・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レックンのお家のお庭は、「ここ公園?」と勘違いしちゃうほど広くっていいね。
朝日でしょうか、かなりの光が降り注いでますね(笑)

レックンがお出迎えしたのは、弟さんだったのですね。
あ~こういうお出迎えされたーいe-266
可愛い尻尾が、フリフリしてる感じがわかりますよ。
リコさんの時は、ちょっと吠えちゃうのは一番嬉しいからじゃないかしらね。
「早く、早く上がって~」って言ってるんだと思いますよ。
ワンコってホント忠実で飼い主に一途。
ワンコの可愛いポイントですよね。

今日は、またしても雨降りですね。
ハリーも早くに散歩に行ったのでセーフでしたが、
散歩がてら桜を眺めに行こうと思っているのに、お天気悪くって残念。
早くスッキリ晴れ渡って欲しいですね。
AKKO | 2013年03月27日(水) 09:31 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あはは(^^)
戻ってくる途中で逆光に・・・。
でも何だか、後光がさしているみたいですよ♪

玄関は涼しいんですね♪
でも帰ってきた時にお出迎えしてくれるのは
嬉しいですよね(≧m≦)
こんな笑顔で「おかえり~」ってされたら
イチコロです(//∀//)
きりりん | 2013年03月27日(水) 09:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

朝日が燦々とREXに降り注いでいるみたいですよね!
でも逆光だよ・・お母さんってば。とほほ。

尻尾フリフリのお出迎えはとっても嬉しいです。
REXは尻尾が短いからどうしても迫力にかけるけど、小さく降る尻尾が愛しくて愛しくて・・・。
私の時の吠えっぷりと甘え声は本当にスゴイのですよ~!
REXがお庭に出ている時に帰ってきたら、かなりの悲鳴になっちゃうので気をつけないといけないくらい!
でもワンコってそんな所も本当に可愛いですよね。

ハリー君、今日はセーフでよかったです!
濡れちゃうと嫌ですものね・・・。
ただ桜が・・。雨が降ったからどのくらいもっているのか心配です。
明日は晴れるといいですね♪
リコ | 2013年03月27日(水) 23:48 | URL | コメント編集

★きりりんさま

逆光写真ができました・・。
後光みたいですか?そう言ってもらえると逆光でもいいかも。
朝日がとっても眩しかったみたいです♪

玄関で寝るのがレックンの最近のお気に入りです♪
タイルが冷たくていいらしいです。
お庭でよく寝ている所のタイルと一緒だから余計に好きみたいです~。
だから玄関開けてすぐにREXに会えます♪
お帰り~!の笑顔がいつもとっても嬉しいです!!
もちろんイチコロです!
ついつい可愛くってオヤツあげちゃいますもの・・・。
リコ | 2013年03月27日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1769-57b4af2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
