2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

折れた桜・・・復活!?

レックン、レックン。
ちょっとおいで~♪

いまいくの~♪

来た来た♪
のんびりでいいよ~。

んじゃゆっくり行く~♪

あぁレックンってなんて・・・

もう少しでつくの~♪

なんて可愛いんだろう。

オヤツじゃないとな?

んじゃ、早速お写真撮ろうね~!
針金グリグリのあのお庭の桜と。

な~んだオヤツじゃないの。

ほらほら、笑って~♪
雪の日に折れちゃったのに・・・

咲いたんだよ。

今日はこんな感じなので~す!
こんな風にしただけなのに咲くなんてすご~い!

桜すっご~いの!

そうだね、レックン。すごいね、すごいね~!

よかったね~!桜♪

でも咲いた後はこの枝はどうなるんだろ・・・。
このままちゃんと復活するといいな~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
あの桜、こんな感じにちゃんと咲きましたよ~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
近づいて来るレックンがたまらなく可愛い・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

おぉ~!
きれいに咲きましたねぇ~満開ですね(^^)

本当にスゴイ!針金?でぐるぐる巻きにしただけ
なのに・・・。
時間がかかってもくっ付いてくれるといいですね♪

「レック~ン♪」って呼んだ時にトコトコこっちに
来てくれるのっていいですよね♪
うちはよく走って来てくれたんですけど、急には止まれない
らしく(飼い主に似て運動オンチなので・・・)
よく激突しました・・・( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2013年03月25日(月) 09:22 | URL | コメント編集

綺麗に咲きましたね、桜v-252
桜ってホント日本人の心ですよね。
嫌いな人は、いないはずですものね。
私も大好き。
そして呼ばれて、トコトコやって来るレックンに釘付け。
こういう時、本当にリコさんが羨ましいです。
なんて可愛いんだろうって私は常々思っています。
何もしなくても可愛いのに、駆け寄って来るなんて夢のようですよe-266

今日は小雨で寒くって、レックン的には過ごしやすそうで良かった。

ハリーは、最近100均で買って来た、ウサギのぬいぐるみがお気に入りなんですが、
これが買って来てから気づいたんですが、
お腹の所を押すと「アイラブユー」って言うんですよ。
最初はびっくりしてたんですが、面白さにスイッチが入っちゃったみたいで暇さえあると、私の側にもって来ては
「アイラブユー」と連呼されるので、うるさいったらありゃしないんです(笑)
ホントに面白い奴でしょv-290
AKKO | 2013年03月25日(月) 13:10 | URL | コメント編集

ワタシもそう思うよ~~。
REXくんかわいいよ~。
本当にかわいくてぎゅむーーーーって抱きしめたーい。
桜もがんばってるねー。
きれいに咲いてくれてありがとう♪
ままchos | 2013年03月25日(月) 14:26 | URL | コメント編集

うわ~凄~いっ!
折れても頑張って咲く桜!
来年もきれいに咲いて欲しいなぁ。
桜が咲いてるのみると何だか心ウキウキしちゃいますよね♡
日本人の桜好きは世界でも特別なんですって。
アンケートによると99%の人が桜は好き、残り1%はどちらでもないで嫌いと答えた人はいなかったとか・・・
りこさんお家の庭でレックンとお花見できるなんて羨ましい!

トラッキーあははは!
やっぱり分んなかったですよね!
でも関西圏では誰もが知ってるトラッキーなの。
関東ならだれもが知ってる警視庁のピーポー君ぐらいかな?
(こっちではピーポー君誰も知らないの。びっくり!)
トラファンはこっちでは多いですよ~。
甲子園応援バスツアーも四国からあって参加者は皆トラです。
カラーもお洋服も・・・トラ一色♡(数台連なって行くからSAのトイレもトラさんだらけ!)
見かけるとこっちも何故かテンションUP↑嬉しくなっちゃう♡
でも阪神ファンではないの~。(野球は無知です。)
なのに六甲おろしは何故か歌えちゃうのです♪(笑)
歌は3番まであるのよ~。


りこさんは野球とかサッカーとか好きなのかしらん?
私は味の素スタジアムのお陰でいつも大変な思いをして帰宅してたのでサッカーも・・・でした(笑)





holy | 2013年03月25日(月) 23:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

意外な事に結構キレイに咲きました~♪
う~ん。適当な感じでも咲く物なのですね・・・。
この後枯れずに頑張ってくれるといいなぁ~。

走って激突!分かります~!!
急には止まれないんですよね♪
でもそれも可愛い・・・。
呼んで近づいてきてくれるのは本当にとっても嬉しいです♪
のんびりでも激突でもどっちでも!!
リコ | 2013年03月25日(月) 23:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

桜♪キレイですよね!
色々な所の桜がキレイに咲いてなんだか嬉しくなります。
でも・・雨が降るなんてひどい~!!
どうして桜が咲くと雨が降るのでしょう・・・。
霧雨くらいでよかったのに~。

呼ぶと来てくれる。それだけでもとても嬉しいです♪
そして近づく度に可愛いな~って!!
来たらギュ~ってしちゃいます♪REXはオヤツが欲しいみたいですけど・・。

ハリー君のアイラブユーを聞けるなんてAKKOさんいいなぁ~♪
もしかしてハリー君は意味がわかってやっているのかも!!
いいなぁ~♪そんなハリー君!!
私もチャンスがあったら百均でアイラブユーぬいぐるみを探してみようっと!!
リコ | 2013年03月25日(月) 23:37 | URL | コメント編集

★ままchosさま

ありがとうございま~す♪
ままchosさんの分も「ぎゅむーーーーー!」ってしておきますね~!!
2倍のギュ♪でREXビックリするかも~!?
桜咲きました♪
こんな風に復活してくれるとスゴイな~って色々思ってしまいます。
来年もこんな風に咲くといいな♪
雪が降ったら雪をどかすのを忘れないようにしなきゃ・・・。
リコ | 2013年03月25日(月) 23:44 | URL | コメント編集

★holyさま

折れても咲きました♪ビックリ~!
桜ってやっぱり綺麗ですよね。
99%の人が好きだなんて知らなかったです!でも納得!!
特別な存在ですよね。
昔大学生の時、ちょっと長い研修旅行の途中で見た満開のアーモンドの花が桜にすごく似ていて日本が懐かしくなっちゃいました♪懐かしいな~。
桜ってやっぱり日本のイメージがしますよね!!

トラッキー・・・そうか!みんな知っている存在なのですね!!
参加者みんなトラだなんてすご~い♪
きっと楽しいだろうな~!
ファンじゃなくっても六甲おろしが歌えるなんてholyさんすごい~!!
しかも3番まで!?みんな歌えるのかな・・・。
でもピーポ君の知名度が低いなんて!!何故~!?
ちょっと離れただけで違う事があって面白いですね♪
こちらはサッカーの街なので地元・レッズの試合の時は赤いひとがたくさんいま~す!
私は詳しくないけど弟はやっぱりレッズファンですもの。
でも弟は野球は地元の西武じゃなくって広島ファンなんですって。
「赤い色が好きなの?」って聞いたらそうじゃなくって純粋に広島ファンだとか。
よくわからない・・・。
私はスポーツにはとっても疎いのです~・・・。運動音痴だし。
リコ | 2013年03月26日(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1767-686b6c57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
