2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.24 (Sun)

お庭の桜はどうなったのか!?

覚えていらっしゃいますでしょうか?
あの庭桜を・・・

折れてる~!

コチラ→「雪で庭桜が折れた~!?
今年の1月に雪の重みで折れちゃった庭桜。
その後、「え!?こんなんでいいの~?」って感じにされて・・・

はりがねグルグル?

コチラ→「開けて。開けて。ここ開けて。
こ、これで咲くのか!?ホントに咲くのか!??
って思っていたのですが・・・

3日前な僕だよ~!

どうかな、どうかな~?
桜はどうかな~?

家の桜見てみる~?

じゃ~んっっ!!

ちょっと咲き~!

3日前の時点でちゃんと蕾がふくらんでいたのですよ~!

蕾モリモリ~!!

しかもたくさん蕾がついてる・・・。
針金でくっつけただけなのに。桜すご~い!

満開になるかも~!

そんな桜。
暖かい日が続いて一体どうなったのか~!?

続くのです!

それでは続きは明日っ!!
な~んて引っ張ってみたりして。
(本当は土曜日に撮る時間がなかっただけ・・・明日撮ろっと!)

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
今日はお花見の人も多かったみたい~!
せっかくの桜。雨が降らないといいですね♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
桜は一体どうなった~?
針金でくっけた効果は如何に!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜の木って結構強いものなのですね。
雪の重みで折れてしまったのに、ちゃんと蕾をつけて咲こうとしているなんてすごい。
そんな桜ですが、今日はうすら寒いくらいの曇り空になっちゃいましたね。
REX君には、快適な温度かな?
今日もしっかりゴハン食べているかな?
いつもにも増して、モコモコしているレックン、
可愛い可愛いレックン、大好きe-266
AKKO | 2013年03月24日(日) 09:45 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

雪の重みで折れちゃった桜の樹。。
無事に蕾を付けて花もちょっとさいてますね♪
良かったです!嬉しいですね(≧∀≦)

桜の樹の生命力は凄いですね!
桜に限ったことじゃないけど、
寒い冬を一生懸命に超えて春になると
ちゃんと花を咲かせてくれる。。。
えらいなぁ~。。。

今はどんな風になってるのかっ!
明日が楽しみです(≧∀≦)♪
きりりん | 2013年03月24日(日) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんわ!

桜の木って すご~い!
明日が楽しみです!

REXくん邸のお庭 お花がたくさんで
とってもキレイで 羨ましいです。

REXくんの包帯もかわいいv-344
バルはは | 2013年03月24日(日) 21:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

桜の枝はてっきりダメになると思ったのに・・・。
だってこんな適当な針金補強ですよ~!
でも来年はどうなのかな・・・ちゃんとつくといいのですけど。
今日は寒かったですね。ビックリしました!
もう春コートなので寒い寒い~。
足だけはモコモコブーツにしておいて正解でした♪
REXは気持よさそうでした!!
お庭のタイルの上でスヤスヤ~・・・。寒い!
さすがに今日は扇風機はつけなかったみたいで~す♪
今日もレックンに大好きをありがとうございます~!!!
リコ | 2013年03月25日(月) 00:14 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです♪桜が咲いているのです~!
折れちゃったのは残念だけど咲いてホッとしました♪
さすがに去年よりは満開って感じじゃないのですけど・・・。
桜の樹の力ってすごいですね。
こんな風に枝だけなのに花が咲いてホントにすごい!
雪の重みで折っちゃったのは反省しないと可哀想ですよね・・。
もし今度雪が降ったらちゃんと雪を落としてあげないと~!

桜とレックン撮りました♪
見ていただけると嬉しいで~す!
リコ | 2013年03月25日(月) 00:21 | URL | コメント編集

★バルははさま

色んな包帯があるのが面白くってついネットで色々買っちゃいました!
実はニコニコマークの包帯もあったりして・・。
明日それにしようかな~?

桜の木が復活するなんて思っていませんでした~!
だってあんなにも適当な針金グルグル補強なんですよ~。
なんか・・もっとできたんじゃ!?って思ってしまいます。ゴメンよ桜~。
なのに咲いてくれるなんて~♪
大事にしてあげないといけないですよね!
リコ | 2013年03月25日(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1766-3b9cd187

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
