2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.23 (Sat)

今日のアンヨは虎アンヨ。

レックンのお庭は今・・・

おはよう!おはよ!

ボケが満開~!

ボケがまんか~い!

今年は実ができるかな・・・。
そろそろ朝ゴハン時間なレックンはお家に入っちゃいました。

そろそろゴハン??

ふふふ~。気がつきました??
実は今日のレックンは・・・

ゴハンがんまんま♪

あれ?正面からじゃ見えな~い。
んじゃ、後ろから・・・。

あしだけとらさん~!

ほら!虎の足~!!
今日は虎柄の包帯にしました♪

くまって言った?

でもレックンの場合トラさんよりもクマさんっぽいのですけど・・・。

トラさんのアンヨ可愛い?

可愛いからま、いいか~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
今年はよく咲いてま~す!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
トラさん足も可愛いなと思ってしまう親バカなのでした~♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ボケの花満開ですね♪
ホケの花って実がなるんですか?
知らなかった!

あは♪
虎柄の包帯ですね♪
いろんな包帯があるんですね。
なんかついつい、色々買っちゃいそうです(^m^)

クロス巻きは完璧ですね!!
きりりん | 2013年03月23日(土) 09:49 | URL | コメント編集

うまうまゴハンしっかり食べて、いい子いい子REX君。
美味しかったねe-343

ボケの花って、つつじみたいなんですね。
とっても綺麗。
REX君のお家は、いろいろなお花が咲いていていいね。

トラ柄の包帯は、まるで靴下みたいで面白い(笑)
こんな包帯は、いったいどこに売ってるんですか?
人用?動物用?
ピタッとくっつく包帯ですよね?
いずれにせよ傷が早く治るといいね。
AKKO | 2013年03月23日(土) 13:34 | URL | コメント編集

うぉ~トラだぁ!
トラ柄可愛え~♡
いや~ん!トラッキーじゃ~な~いですか~ぁ!(←チャーリー浜風)
トラッキーレックン?(リコさんトラッキーとチャリ浜わかるかな?)

この包帯欲しいなぁ!
今度探してみるぞ~!
この巻き方やるな!弟くん!
ちぇるはお手手の肉球から流血したことあってこの包帯かったんだけど走ると落ちて・・・
今度そうなったら弟君伝授の技を使ってみようっと!

もうレックン地方はお花満開なのね!
写真見てると鶯の鳴き声が聞こえてきそう。
うどん県はやっと開花?
一本の桜の木に花は数個しか開いてなくって今は花桃が満開。
ちぇるもまだ寒いようでお散歩中上着を着せてと催促(本当にバニでしょうか?)してくるほど。←鼻で上着をツンツンしてくるぅ。

伊勢丹前の兎さんはギリギリ我慢したの~。
友達にダメと言われ、2回目はパパに阻止され・・・
一人だと連れて帰ってましたよ~。
めちゃ可愛かったんですもの♡

holy | 2013年03月24日(日) 00:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ボケの花がよ~く咲きました♪
実がなるんですよ!
私も1回しか見た事ないんですけど・・・。
だからこれだけ咲いたら今年はできるかな~って。
ちなみに特に可愛い形なわけではありませ~ん。

虎柄、面白いですよね~♪
そうなんです!色々あってついつい買っちゃったのです!
でもホントは迷彩柄が欲しかった~・・。
売り切れだったのです。ちぇ~。
リコ | 2013年03月24日(日) 23:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪ゴハンをちゃんと食べました~♪
でも今日の朝はゴハンよりネムネムの方が優先だったみたいでなかなか家に入ってくれなかったんですよ。
よっぽどお外が気持ちいいのですね♪
今日は寒かったですもの。(人間には!)

ボケ咲きました♪
でもボケってトゲがあるから気をつけないといけないのです・・。
お花は可愛いのに!

虎柄包帯はワンコ用なのです♪
ネットで買いました~!
可愛い包帯は楽しいけど、早く治るといいな~。
リコ | 2013年03月24日(日) 23:48 | URL | コメント編集

★holyさま

チャーリー浜はわかったけどトラッキーが分からなかった~!
そうか!あの子はトラッキーって言うのですね。(←調べた)
野球うとくって・・えへへ。
holyさんはもしかして阪神ファンなのでしょうか??
トラさん包帯♪可愛いですよね!!
でも使わないのが一番~!
ちぇるちゃん肉球切らないでね♪

鶯の声、大分前に聞きました~♪
姿は見ていないのですけど・・・。
ちぇるちゃんはまだまだ寒いのですね!!
こちらはあんなに暑かったのに今日はちょっと寒くってわけがわからないお天気です・・・。
明日は雨かも。せっかくの桜が~!

兎さんは我慢したのですね~!
でも可愛いですものね!!
飼っちゃいそうになる気持ち、よ~くわかります~♪
リコ | 2013年03月25日(月) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1765-937d282e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
