2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.22 (Fri)

包帯はむつかし~!

網戸のそばを独占なレックン。

僕おんもみてんの!

それはいいけど・・・

穴なんて僕みえな~い!

カーテンの穴が大きくなってる気が・・・気のせい!?
高い所の穴なんてど~やって開けたんだろ。
レックン・・侮れないっ!
さてさて、そんなレックンとお庭へ~!

すいませ~ん!すいせ~ん♪

水仙が可愛く咲いているのですがなかなかREXと一緒に撮るのは難し~!!
とりあえずREXとお庭をうろつこうと思ったら・・・

てれ~ん座り♪

ヤル気のないテレ~ン座りをされちゃいました。
座るどころか休憩に突入~!?
今日はちょこっと涼しいものね。

きゅ~けすんの!邪魔しないでね!!

あぁそれにしても包帯がどんどんズレていく・・・
巻くのがなんてヘタなんだろう。う~ん。難し~!!
と、ここまでは昨日のレックン。
今朝のレックンはというと・・・

お耳がピヨンなの。

朝食前にお外でネムネム。
そのお耳が可愛い~!!
ん??

ほうたいひとつでさわぎすぎ~!!

そ、そのアンヨの包帯はっ!?
なんかズレてないよ~!?

んも~!ねてんのに!

そうか・・足の曲がる所を出しておくのか。
後から聞くと弟が夜に包帯した模様。
やるな~!弟!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
ヘタでゴメンよ~レックン・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
この穴・・・だんだん大きくなってきているような?ドキドキ・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カーテンに二ヵ所も穴が開いているなんてv-12
どうやってやったんだろう(笑)
暑いから網戸にして、涼んで気持ちいいよね。
昨日の午前中は強風でしたが、ようやく穏やかな春らしい感じになってきましたよね。
REX君の包帯の巻き方は、弟さんの方が上手なんですね。
こういうのって難しいですものね。

今日も美味しいゴハン食べてるかな?
たくさん食べて暑さに負けないように頑張ろうね。
可愛いレックン、大大大好きe-266
AKKO | 2013年03月22日(金) 10:50 | URL | コメント編集

こんにちは♪

あらら・・・カーテンに穴が開いちゃってますね( ̄∀ ̄;)
昨日は網戸を開けているとREX君には気持ちが
良い日だったかもですね♪
人にはちっと寒いかな?

お庭を散策してお花も咲いてきてますね♪
REX君の足の包帯・・・なるほど!
クロスさせるんですね♪
やりますな弟さん♪
きりりん | 2013年03月22日(金) 12:09 | URL | コメント編集

★AKKOさま

カーテンの穴。小穴から大穴になってきました~!
まさかこんなに陽を通して目立つようになるなんて!!
カジカジしたりしてるのですね。も~・・・

包帯は難しいですね~!
脚だからよく動くみたいでズレまくりです。
私が不器用なだけかも・・・?

今朝もお外で気持ちよさそうに眠っています♪
朝のひんやりした空気が好きみたいでスヤスヤ・・・。
暑くなると扇風機の前でスヤスヤ・・・。
良く寝て良く食べて頑張って暑さに負けないようにして欲しいです♪
REXに大好きをありがとうございます~♪♪♪
リコ | 2013年03月23日(土) 08:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

カーテンに大穴です・・・2つも。
縫い合わせれば見えなくなるかな~・・・。
それにしても高い所のはホントにどうやって齧ったんだろ?
網戸日和みたいです♪
今朝はひんやりしたお外でネムネムしてるんですよ~♪
人間には日陰はまだ寒いので付き合ってられませ~ん。

包帯は難しいですね~!
私がヘタッピなだけかもしれないのですけど。う~ん。
クロスして真似てみたんですけどまたずれちゃいましたもの。とほほ~。
リコ | 2013年03月23日(土) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1764-b88276dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
