2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

お花と笑って!

暖かい日が続いてたくさんのお花が咲いていま~す!

ローズなマリーだよ!

ローズマリーも枝の先っぽにお花が咲いたし・・・

エリカも咲いてんの。

ちょっと触ると痛そうなエリカも満開。
植木鉢の水仙もよく咲いてる~!

ひなたでアチチ~!!

あ!レックンごめんね。暑いね!
お家に戻ろ~ねっ。

さっさとお部屋に戻るのだ~♪

ちょっと待って~!レックンスト~ップッ!!
座って、座って~・・・。

んも~。去年も撮ったよ?

はい!ニッコリ~!!
なんか笑顔が手抜きなような?気のせいかな~?
取りあえず日陰を選んでお家に戻って・・・

やっぱり日陰が一番だと思うの!

そ、そうだね~、日陰がいいね・・。
私は日向が好きだけど~。気持ちいいし。

びふ~だね。

REXは扇風機の上の方が気持ちがいいのね・・・。
それでも夕方にはちょこっと涼しくなったのでお散歩へ~。

涼しいからちょこっとね。

すんごい近場散歩ですけど。
あ!レックン待って~っ!!スト~ップ!!
はい、コッチ見て♪

また~!雪柳と??

はい、笑って~♪
いつも笑ってくれてありがとう。レックン!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
う~ん・・本当に3月!?
でも夕方には涼しかったりするし・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
この前は蕾だったお花も次々開花~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

昨日は暖かかったのに、今日は寒いですね。。。
お花もだんだん咲いてきましたね♪
お庭も明るく春らしくなってきますね♪

お花が咲いたら、REX君とお写真を撮らない
ですもんね(^^)
REX君の笑顔がだんだん飽きてきっちゃってるの
が少し笑えますね・・・(^m^)

冷え冷えボードの上でウットリ顏のREX君
日陰も好きだけどやっぱり扇風機ですね(≧m≦)

これから春のお花といっぱい写真を撮るの
楽しみだね(^^)
きりりん | 2013年03月21日(木) 11:20 | URL | コメント編集

ここ数日の暖かさで、桜も早くに咲き始めているし四月になるまでに散ってしまいそうな勢いですよね。
お庭のお花達も、この暖かさに慌てて咲いたりしているのかもですよね。
可愛いお花達と可愛いREX君は、とってもお似合いv-252
なのに今日は昨日までの暖かさが嘘のように寒くなっちゃいましたね。

昨日の夕方の散歩で、いつも気になっていたバニがいるお家で偶然飼い主さんがいらっしゃったので、お話ししたら
5歳の男の子「ガゼル君」
メチャメチャ大きくって垂れ目で可愛いんだけど、
ハリーを見てジャンプしまくり吠えまくりで、
ゆっくり話も出来ず退散しましたが、久しぶりに近くでバニに会えて嬉しかったです。
どうも私の近所のバニ達とハリーは仲良くなれません。
男の子だからかなぁ。
たいがい素っ気ない感じの子が多い感じですが、REX君は違うよね。
REX君みたいな男の子に会いたいなぁ。
AKKO | 2013年03月21日(木) 12:57 | URL | コメント編集

なんともレックン地方は昨日は暑かったみたいですね~!
ちぇるたん地方は肌寒くちぇるはもちろんホットカーペットに毛布でお昼寝・・・
夜は私にぴったりくっつき重かった(でもそれが嬉しい親バカ!うふっ♡)
今日も寒いのでエアコンつけてるの。

レックンのお庭はいつもきれいなお花が咲いてて季節感たっぷり。
お母様がお花好きなのかしらん?
レックン都会にいながらマイナスイオン満喫な毎日!

レックンの包帯ちぇるも持ってる♪
又又レックンとおソロ発見!
緑に肉球模様とピンクに紫のお星様☆
最近は使わないので私が使ったりしてるのです(笑)
何度も使えるし可愛いからいいの~。

伊勢丹新しくなったんですよね~。
私も行きた~い。
伊勢丹って週替わりで有名パティスリー?のケーキ置いてくれるから大好きなの。
でも場所的にちょっぴり遠いから休日に気合入れていってました。
あっ今思いだした!
伊勢丹の外でおっきくならないうさぎって売ってる人いて欲しくってずーっと見てたの。←嘘だし買っちゃダメなのにね・・・
う~ん反省です。(昔から縁日でひよ子やハムちゃん、文鳥なんでも連れて帰ってたの・・・)

holy | 2013年03月21日(木) 13:01 | URL | コメント編集

★きりりんさま

本当に温度の差が激しいですね!
あんなに暑かったのに~!!
油断すると風邪をひいちゃいそうです。
きりりんさんも気をつけてくださいね!

お庭でお花が咲いたら記念撮影で~す♪
一緒に撮られるレックンは大変そうですけど・・・。
もっとニパッと笑って欲しいものです~。

これからは日陰に冷え冷えボードに扇風機に網戸の季節です♪
こんなに書くとなんだかお腹が冷えちゃいそうなラインナップ・・・・。
明日のレックンはどれを使うのかな~♪
リコ | 2013年03月22日(金) 00:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

桜がだんだん咲いてきましたね~!
入学式とかまで咲いているとみんな喜ぶのにな~・・・。
あまり急いで咲かなくってもいいのに~。
でもこれだけ暖かい日があったらつい咲いちゃいますよね!
今日は寒くて桜もビックリしてるかも~?

なんと!5歳のバニさんが!!
ハリー君と仲良しさんになれればいいのに~。
少しずつ仲良くなるといいですね!
大きくってタレ目だんてとっても可愛いですもの♪♪
家の周りにはバニを飼っているお家がいないので羨ましいです。
メールありがとうございました。
とっても心強いです。ありがとうございます。
リコ | 2013年03月22日(金) 00:24 | URL | コメント編集

★holyさま

ホットカーペットに毛布~!!
すごくヌクヌクですね♪
REXは涼しい所を探してさまよっているのに~・・・。
でもこの前は暑かったのに今日は寒いのですよ!
気温の差がありすぎなのです~!!とほほ。

お庭はかなり適当で~す。
薔薇がいっぱいなのは先代バニとREXの間の時期に寂しくって薔薇にハマったから・・・。
適当なお花とかが植わっているので思いがけない植物が生えてきたりもするのです~。あはは♪

わぁ♪包帯がお揃いですか!?嬉しいです♪
他の種類も買っちゃったのです!
今度他の包帯も付けちゃいますね♪♪

伊勢丹はリニューアルしたみたいでTVで紹介してるのを見るだけなんです・・。寂し。
今度、私も気合いを入れて行こうかな~♪空いた頃に。
でもおっきくならないウサギ~!!
holyさん買っちゃったのかと思いましたよ~。
でもウサギさん可愛いですよね♪
そういえば昔、リードを付けてお散歩しているウサギさんに会った時にはビックリしました~!
でも可愛かった~♪

リコ | 2013年03月22日(金) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1763-74d09ecf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
