2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

かわいいアンヨ?

火曜日のレックン地方は思いっきり夏日~!
だからレックンも涼しい所で・・・

なんかお尻が暑い気がすんの。

って、レックン~!?

だってここ日陰なのに・・・。

なんだかお尻が日向だよっ。
それじゃ頭隠して尻隠さずだよ!(ちょっと違う?)
アチチなレックンはお家に撤収~!!

冷え冷えはいいね~♪

そしていつも通りに冷え冷えボードに乗っかるのでした~。
しばらくして私が2階の自室から降りてみたら・・・

あ!階段からきた!

階段の真下にレックンが!!
冷え冷えボードから移動した模様。
嬉しそうに出迎えてくれました~♪

ぼくここで冷え冷えしてんの。階段前なの!

扇風機の真ん前で。
私を待っていたわけではないのですよ~。
その証拠に・・・

寝るから邪魔しないでね!

ほら!もう寝ちゃった!!
んじゃ、この隙に・・・

なんかしてるけど寝よ。

この前の擦り切れたタコさんを巻き巻き。

まきまき?

巻き巻き・・・できた~!!
可愛い☆マークの包帯を用意したのです。

すいっち??

レックンは気にしてないみたいですけど・・・。
ブルーで☆で可愛いのに~!

そっかな~♪

ほら!後ろ姿が可愛いかもよ~!!
と、どこまでも親バカなREX家なのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
寝ているのはいいけどお鼻で扇風機を消しちゃわないか心配~!!
なんでここに頭を置くんだろ・・・?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
まさかもうクーラーの季節に!?
まだ3月なのに~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

扇風機〜。
我が家も稼働中です、3月なのに…ねぇ。
☆マーク可愛いです、しかもお似合い!
今日もかわええレックんありがとうございます〜。
せな母 | 2013年03月20日(水) 07:35 | URL | コメント編集

おおーーーっ。
扇風機稼働、先を越されちゃった~。
chosのも出してはあるけど、さすがにまだ動かさず~。
REXくん、先取りだねー←そうじゃない?
それにしてもワンコの包帯?
いいなーそんなかわいいのあったんだー。
去年人間用のを苦労して使ってたのに~。
かわいくデコりたかったなー←それも違う?
REXくーん、青いのかっこいいいよー♪
ままchos | 2013年03月20日(水) 09:50 | URL | コメント編集

こんにちは♪

昨日は暑かったですねぇ~。
REX君もなんだかバテバテですね・・・(^^;)

あはは♪
お尻だけ日向に出ちゃってますね(≧m≦)
確かにアチチ・・・だね。

冷え冷えマットと扇風機で気持ち良さそうなREX君
気持ち良すぎて足に包帯を巻かれても
気が付かないくらいですね♪

青い包帯が何だかリストバンドに見えますね♪
きりりん | 2013年03月20日(水) 12:04 | URL | コメント編集

★やっぱり

扇風機と冷え冷えボードでクールダウンしてましたね(笑)
春を通り越しちゃって夏?って思うほどの暑さですよね。
REX君の包帯、可愛いe-343
色つきのは、昔メグが病院でしてもらったことがありますが、模様がついているのは初めて見ました。
傷の具合は、どうですか?
しっかり包帯で保護されてるから擦れたりしなくていいですよね。
嫌がったりしていないみたいでREX君らしくって可愛い。

この暑さのせいでしょうか、昨日の散歩でハリーの耳の先と肩に黒ゴマみたいな物が付いてて、よーく見て取ったら、
ダニでしたよv-12
あーもうそんな季節なんだなぁと今年初のフロントラインを塗布しました。
なんせ植え込みに頭やら身体を突っ込むもんだから付いちゃうんですよね。
黒毛のバニだとメグは顔の白い部分についてることがありましたが、REX君は付いたことありますか?
AKKO | 2013年03月20日(水) 12:16 | URL | コメント編集

★せな母さま

せなさんも扇風機っ子なんですね♪
3月と言ってもバニには暑い!!
レックンなんて夜になると「お庭で寝る!」って言ってお庭に行っちゃったりしますもの。
(人間が寝る前にお家に入れられちゃうのですけど)
青の☆の包帯♪可愛いですよね!
ついつい買っちゃいました♪
他のデザインも買ったので今度お見せしますね~!!
キリン柄とかあるんですよ・・・♪
リコ | 2013年03月20日(水) 21:35 | URL | コメント編集

★ままchosさま

わ~い!!勝った~~っ!!
扇風機先取りです♪
ふふふ♪ちゃんと今日も稼働しましたよ~ん。
でもレックンったら相変わらず自分で消しちゃうんですもの・・。おバカ。
ワンコの包帯面白いですよね~♪
あとキリン柄とかニコニコマーク柄とか買っちゃいました~!
あ、私も人間用を使ってみましたよ。でも巻くのむつかし~・・・。
明日はキリン柄にデコッちゃおうかな~♪ふふふ。
リコ | 2013年03月20日(水) 21:43 | URL | コメント編集

★きりりんさま

暑かったですね~!!
日差しが強いし半袖の人もたくさんだし・・・。
もう何を切ればいいのやら~!
REXも相当暑いみたいで参っちゃったみたいです。
昼間は暑くてなかなか眠れないみたいで・・・。う~ん。
なのにお尻だけ日向になっていたりしてちょっと笑えます~♪

扇風機が大活躍です♪
でもどうしてもお顔でスイッチ押しちゃうんですよね~。困ったものです!
リコ | 2013年03月20日(水) 21:49 | URL | コメント編集

★AKKOさま

も~いきなり暑かったですね!!
ポカポカどころじゃないって感じです・・。
REXの包帯、可愛いですよね♪色々買っちゃいました!
他の柄も買ったので今度またUPしますね~♪
ただ足だとよく動くから包帯が落ちやすくって・・。
すぐズレちゃうんです~。困った~!
でも足は大丈夫です。ありがとうございます。

ハリー君!!もうダニに!暖かいから・・・。
それにハリー君は頭をつっこむのが好きですものね。
でもそのカッコってきっと可愛いから~♪♪見たい~♪
REXはお腹にダニーがついた事があります・・・とほほ。
黒毛だと本当にみつかりにくいですよね。
REXはもう大きくなったダニの状態でやっと気がつきましたもの!!
リコ | 2013年03月20日(水) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1762-a3dfca44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
