2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.19 (Tue)

疑い深いレックン。

レックンの大大大好きなクッキー。

うんPくさくならないクッキーちょうだい!

大好きすぎるので1個をちまちまと4個に割ってあげてます・・・。
ささ、今日もクッキーあげようね~。
あれ?

なになに!?どかした!!?

ありゃ~・・・

うそ・・・

クッキーが・・・

ないんですけど・・・。

カラッポだった~!!
ごめんね。レックン。

待ってていいの?

ストックしてあるの取って来るから待っててね。
待っててってば・・・

ホントに待ってていいの??

なんでついて来ようとするの~!?
あっちのお部屋に行くだけだよ?
ちゃんと持って帰るよ!?
なのに・・・

しんぱいだもん・・・。

ついて来るし・・・
も~!大丈夫だってばっ!!

あったよ~!!!

ほらね!あったでしょ?
それにしてもそんなに疑うなんて・・・!ひどいよ、レックン!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
小さい頃からこのクッキーが大大大好きなレックン♪
いっぱいあげたいけど小さく割ってちょこっとだけね。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ついてくるだけじゃなく見張っているなんて・・・。
レックン~!信用してないの~!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君の寝癖・・・「ボンッ!」って立ってますね( ̄∀ ̄;)
いっぱいナデナデ・・・してもらえれば直っちゃいますよ♪

大好きなクッキーがないっ!!
REX君もビックリですよね!!
・・・( ̄∀ ̄;)
REX君、そんなに心配しなくても大丈夫なのに。
REX君大好きなリコさんが、オヤツを持って来ない
訳ないのにぃ~!
でも、ついてきちゃうのも可愛いです(//m//)
きりりん | 2013年03月19日(火) 11:11 | URL | コメント編集

大事な大事な、おやつのクッキーがなくなっちゃって残念かと思ったら、ストックがあって良かったね。
リコさんが、ちゃんと持って来るか確認してるところが可愛いe-266
寝ぐせもREX君らしくって面白いです。

そして何よりも面白かったのは、REX君進入禁止の段ボールが立てかけてあるのが思わず笑ってしまいました。
我が家は階段の所にゲートがあります。
2階に猫部屋がありますのでね。

今日はまるで初夏のような暑さですが、REX君はマイ扇風機稼働ですよね、きっと。
AKKO | 2013年03月19日(火) 12:10 | URL | コメント編集

おぅ~寝癖ボンッ!(=^・・^=)
可愛い~♡
シャンプーした後って寝癖がいつも以上についちゃうよね~。
しかし・・・どうやって寝れば毎日毎日違う寝癖がつくのかしらん。
ちぇるはお茶の水博士ヘアーになっちゃう♪

レックンずーっと大好きなクッキーがあるの~。
ちゃんとりこさんが持ってくるか確認するのを見てるなんて(笑)
ストックの場所を知ってるのね~。
さっすがレックン♡

りこさん三鷹に通勤なさってるんですね~。
毎日新宿で乗換?
新宿って駅から出ないで買い物できちゃうからとっても便利ですよね!
なんでも揃っちゃうし、電車待ってる間にちょこっとデパ地下でパン買ってついでに試食しておりました(笑)
だって帰宅時ってお腹減っちゃって・・・

こっちのデパートは試食がないんですよ~←デパートじゃないのかも・・・
なので東京のデパ地下は私にとっては宝石箱~☆
伊勢丹に行きたいです。




holy | 2013年03月19日(火) 23:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

寝癖ボンッです~♪
どうしてもここのお耳の上の毛が寝癖になりやすいみたいで・・。
ツノみたいになっている時もあるのですよ♪♪

からっぽのクッキー袋を見せた時のビックリしたお顔・・・
つい笑っちゃいました!
まだたくさんあるから大丈夫なのに。
このクッキーが1番好きみたいなのでストック必須なので~す♪
だって心配でついてきちゃうくらい好きなんですもの・・・。
リコ | 2013年03月20日(水) 08:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

オヤツのクッキーはとってもとっても大事みたいです♪
クッキーが好きなREXはこのクッキーが実は1番好きみたいで・・・。
食べる時もすごい勢いで来るので手がキケン~!

向こう側には納戸があったりするので進入禁止なので~す♪
REXの知らない世界・・・。
本当はちゃんとゲートを買えばよかったのですがついついこのまま。
ちょうどスーツケースを買った時の大きな段ボールがあったので使っちゃいました~!

昨日はホント暑くって扇風機大大大活躍だったですよ~!!
リコ | 2013年03月20日(水) 08:45 | URL | コメント編集

★holyさま

寝癖すごいですよね♪
なぜかここの毛がよく寝癖になります~。
ちぇるちゃんのお茶の水博士みたいな寝癖も気になる~♪

レックンの好きなクッキーは小さい頃から変わらないのです。
何故か1番好き・・。
うんPが臭くならないクッキーなのに。
ストック場所には色んなオヤツがあるのでREXは気になるみたい・・。

デパ地下楽しいですよね♪
混んでいるのがちょっと難点だけど・・・。
でも・・え~!なんと!!デパートに試食がないのですか!?
そうなんですね・・寂しいですね・・・。
試食で食べると何故か美味しいんですよね~!
そしてついつい買っちゃったりして~・・・。あぁまんまと試食の罠に。
私、この前リニューアルした伊勢丹にまだ行ってないんです。
新宿まではほとんど毎日行っているのに・・シクシク・・・。
リコ | 2013年03月20日(水) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1761-be8b3d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
