2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.18 (Mon)

電車で遊ぼ?

レックンと一緒に電車ゴッコ~♪

でんしゃごっこ?

ガッタ~ン、ゴット~ン!ガッタ~ン、ゴット~ン・・・
レックン!!

ど~やって電車ゴッコすんの?

遊ぼうよっ!!
ほら~・・・

やまのてせん~!

山手線っ!!
こっちは・・・

ちゅ~お~せんね。

中央線~!!
いつもお世話になってます♪
って言うかレックン!目が遠いよ~!?

2つも買っちゃって・・・。

帰りに駅で売ってたの。
面白いから買っちゃったんだも~ん。
だってほら!いいニオイがしない?この電車?

もうつまんないから寝る。

ほらほら・・・ね?

匂うの・・・。

あ、気がついた~?

見たからには食べないと~!

なんと電車の中はパンが入っていたのでした~!!
でもレックン。もう夜だから見るだけだよ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
1個はプレーンで1個はイチゴ味。
明日はどっちを食べようかな~・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
丸い緑の山手線♪真ん中通るは中央線♪とついヨドバシカメラのCMが・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:18  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

電車パンなるものが売ってるんですね♪
他の電車はあるのかしら?
埼京線とか・・・いろいろ?

REX君は箱には興味がないみたいですね・・・。
最初から中がパンだって分かってたらもっと
お目目をキラキラさせてくれたかもですね(^^;)
きりりん | 2013年03月18日(月) 09:36 | URL | コメント編集

子どもが小さい頃遊んだプラレールかと思いました。
リコさん、遊ぶの?と、春の陽気で、もしかして・・・・・(すみません)と、ドキドキ。
さらに、電車を食べるなんて・・・・・

REXくんでなくても、遠い目になっちゃうよ。


と、思ったのですが、
な・なんとパンですか!!
おいしそうですね。

東横線が埼玉まで直通でいけるようになりました。
ワンコ抜きでも、お会いすることができそうですね。
ワンコ抜きバニ会もいいかも・・・
ミルさん | 2013年03月18日(月) 11:27 | URL | コメント編集

いや~んこんな可愛いパン売ってるの~♪
いいなぁったらいいなぁ!
パン好きのレックンちょっぴっとおすそ分け頂いたのかしらん?
だってほら満丸おめめがもっとキラキラ満丸になってる!
頂戴の連続攻撃が待ってるような予感がしちゃったの。
あっ私は苺味から食べちゃう!
今苺ブームでキャラメルコーンの練乳いちごとか森永チョコフレークの練乳いちごとか買い占めちゃって(恥)
ポッキーもカバヤの苺味にはまってるのです←カバヤがポイントね!

ちぇると電車ごっこしたら電車もパンも食べられます・・・
パンは勿論大好き♡だし箱なる物は解体作業に突入して無残な姿に・・・
気をつけないと時々郵便物も齧られてる・・・
年賀状も齧ってたけど御愛嬌と言う事で出しちゃったのよ~。
もしレックンに届いてたら許して~。

電車パン京王線はないのかしらん?
私八王子に住んでたの~。
京王線にはと~ってもお世話になったから(時々中央線ね!)懐かしいなっ!
随分変わったんだろうな東京・・・
NEWSで渋谷が変わるとかKITTEがオープンと知るたびに行きた~いってなるけど乗換大丈夫かもう自信がないの(涙)
電車こっちじゃ2両編成だしバスなんてお昼2時間に1本の時もある田舎に住んでるから12両編成の電車見た時はおぅ~!
エスカレーター左立ち~♪
関西は右立ちなのでちょっぴり面喰ったり・・・
芸能人もすれ違ったり近所で昼ドラ撮影してたり。(やっぱりりこさんもよく遭遇しちゃうの?)
いつか又住みたい東京です。




holy | 2013年03月18日(月) 20:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

この電車パンは中のパン部分も電車の形(写真だとわからないかも・・)してるんですよ~♪
他にもいろんな種類があったんです。
でも電車に詳しくないのでわかる電車にしちゃいました♪
あ、新幹線もあったんですよ~。
埼京線あったら買おうと思ったんですけどそれっぽいのがなかったんです。う~ん残念。。

REXにとってはただの箱!みたいでした~。
中身には美味しいパンが入っているのに~♪
リコ | 2013年03月19日(火) 08:21 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

春の陽気に誘われてついつい電車遊び~・・・
って!!違いますってば~!
パンです~!!(←あやしいくらい必死!?)
REXは男の子なんだからもっと電車に興味を持ってもいいと思うのに無反応~・・・。
普通、電車とか働く車とか好きですよね~?(ニンゲンだったら)

横浜が近くなりました~!!
電車であっと言う間ですよ♪きっと!
まさか直通で行ける日がくるなんて・・・。
海なし県から港の街まで一直線~!!
リコ | 2013年03月19日(火) 08:37 | URL | コメント編集

★holyさま

ポッキーのカバやの苺味!?普通のポッキーと違う??
今度探してみようっと♪
チョコフレークの練乳苺味は美味しそうですね!!
最近スーパー行ってないからチェックしないと・・・。
イチゴ味の電車パンはまだ食べてないんですよ~。
きっと食べ始めたらレックンがウルサイだろうな・・。クレクレって!!
パンがレックンも大好きなんですよ♪
しかも昨日の朝なんてメロンパン盗み食いしたし。とほほ・・。
朝からバラバラになったメロンパンのクズと格闘しました。はぁ~。

ちぇるちゃんは箱解体が好きなんですね♪
REXは段ボール齧りも好きです~。
年賀状は大丈夫でしたよ!!ちぇるちゃんの齧りあとがあったらレア物ですね♪

八王子だったんですね~!おぉ~!!
私は三鷹で働いているんですよ♪(家から遠い・・・)
途中の新宿くらいでしかウロウロしないので乗り変えは私もとっても心配です~!
新しい渋谷駅なんてきっと迷っちゃう・・・。
2両編成の電車って写真とかで見るととっても可愛いですよね♪コロンとしてて。
エスカレーターの場所も違う!!絶対に間違えちゃう!!
昼ドラの撮影とかに出会ったのですね♪それも楽しそう!!
あ。深夜ドラマの撮影ならこの前ちょうど見ましたよ~♪
てっきり2時間サスペンスのだと思っていたらTVで夜見て「あ!これかぁ~」って!
あとは地元だとサッカーの街なのでサッカー選手を見かける時も・・。
住んでる所も働く所も地味だからあんまり遭遇率が高くないかも~!ちぇ~っ。
リコ | 2013年03月19日(火) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1760-fd9240ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
