2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

二人の影。

今日の朝はゆっくりお散歩したかったので、いつもより早く公園へ行きました~。

2008_0208_072049-CIMG0929.jpg

いつもより早いとあたりまえですけど、影がまるで夕方みたいです・・・。
ほら、REX影が伸びているよ~!

2008_0208_072120-CIMG0933.jpg

REX、こうやって見るとなんか不思議だね。
まるで、ここだけ時間が止まっているみたいだよ。

2008_0208_072025-CIMG0926.jpg

あまり興味がないREXは枝に夢中・・・。

2008_0208_072137-CIMG0934.jpg

REX、いい枝みつけたの?
どこまで持って行くの?
長すぎない?

2008_0208_072142-CIMG0935.jpg

やっぱり長かったみたいです。
ほっぽって行ってしまいました~。

2008_0208_072147-CIMG0936.jpg

後は、鴨さん観察です。
だんだん鴨さんも急いで逃げなくなったような・・?
ゆっくり観察できるようになるといいね、REX。

2008_0208_072555-CIMG0940.jpg

少し早く起きてお散歩へ行くと気持の余裕もでていいですね!!
お布団からでるのが辛いですけど~。

今日、夜に帰ってきたら和室にこんなものが~!!

2008_0208_211817-CIMG0947.jpg

段が壊れちゃったので、直置きでした・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
お雛様を出したからには、早く仕舞わないといけないのですよね?
じゃないと、いきおくれるって・・・。すでにもう遅いですけど・・。あはは~!はぁ・・。
少し早く起きるだけで、朝の光が違いますね~。
金色みたいで、気持ちがいいです~!
明日もこのくらいの時間に行きたいなぁ・・・。

2008_0208_072105-CIMG0931.jpg

それでは、また明日~!
来ていただけるのを、REXと二人でお待ちしていま~す。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:13  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

お天気も良くて、早朝の散歩も気持ちいいものですよね。
朝日を浴びるのは身体にいいそうですよ。
何か根拠聞きましたが忘れました。(^^;

REX君、幸せだね♪
これからもっと春になっていくと、景色も鳥の声とかも変わっていきますね。
四季を感じるのも楽しみですよね~。

お雛様だぁ。
綺麗です。(^^
しまい遅れるとどうこうと聞きますが、大丈夫だよリコさんは!
だってすっごく足長いし~~。
陰の話し。フフフ。(^^;
ツボミです | 2009年02月08日(日) 23:25 | URL | コメント編集

★家はカラスを見ている

家のアグゥはカラスや他の鳥が気になるらしくていつも追いかけようと必死です(笑)追いかけられないのに。朝早くの散歩我が家も実施中です!霜柱が降りる中を散歩、そうしないと室内でシャーとうん○をしてしまうため。二階で飼っているためトイレがないのだ(+_+)だからゴールも使っていた二枚の布団とコタツ布団の上がトイレになっています(不潔ですが天気のよい日は必ず干しています)
帰蝶 | 2009年02月09日(月) 00:46 | URL | コメント編集

★ツボミさま

早朝のお散歩は空気も綺麗な気がします。
とっても気持がよかったです~。
気持ちがいい上、体にいいなんて、朝日ってすごいですね~。

久しぶりにお雛様に会いました~。
段の台が大分前から壊れちゃっているのですが、なかなか買う機会がなくってこのままです。
そもそも台だけで売っているのかなぁ・・?

足長いでしょう!?
実は、背も高いんですよ~。なんちゃって。
これも、影の話しですね~。あはは~!
リコ | 2009年02月09日(月) 08:56 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月09日(月) 09:23 |  | コメント編集

朝日の影、素敵ですね。

最近寒くて眠くて、私は朝が遅くなっちゃっていたので、
リコさんを見習って、明日は早起きしようかなと決意しました。
やっぱり、朝一番は良いですよね。
犬の散歩がなければ、知らない世界のままだったかもしれません。
ちわばに | 2009年02月09日(月) 13:12 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

REXも鳩を追いかけたがりますよ!
でも、鴨さんには興味津津でじ~っと見ています。朝の日課のようです~!
アグゥ君はゴール君のお下がりがいっぱいあっていいですね。
ゴール君だって嬉しいですよね・・。
家は、アルフがいなくなった時に捨ててしまったものが多くって・・。
こんなことならちゃんと、取っておけば良かったなぁ~なんて思います。
霜柱を踏みながらのお散歩も楽しいですよね~!REXも時々食べていますよ!
リコ | 2009年02月09日(月) 22:49 | URL | コメント編集

★jirokaasanさま

朝日っていいですね。
新鮮な光が本当に金色に見えます。
朝日だろうと何だろうと、REXは全然気にしていないのですけど・・・。
仕事から帰ったらお雛様がいてびっくりでした!
そうですよね。本当は私のお雛様なんですよね~。
本人不参加ですね~。あはは。
巻き毛を褒めていただいて嬉しいです。
手触りも他の所の毛と違うのですよ。面白いです。
リコ | 2009年02月09日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

私も、犬のお散歩がなければ早起きなんてしなかったと思います。
もう、絶対に!
でも、不思議とお散歩のためだと思うとつらくないです~。
お散歩に行くと四季も感じますよね!
もうそろそろ春の気配がしま~す!
もっと、色々な所にお散歩に行ってみたいなぁ。

ちわばにさんも早朝散歩の予定ですか?
負けないように私も早く起きないと!!
なんちゃって~。
リコ | 2009年02月09日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/176-9c11321f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
