2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

カクレンボは負け。

この前のお休みの日。
人間とワンコの弟を連れてトコトコ~。

むむ?なんで早く行くの~?

面白いので先回りして隠れてみました♪
レックン、ど~するかな・・?

あれ?どっかいった?

「あれ!?お姉ちゃんどこ行ったの~!?」って慌てるかな~。
急いで飛んで来るかも・・?
楽しみ~!
あ、あれ・・・?

ゴミかな?

レック~ン!!
ここにいるんですけど!ココ!ココ~!!

あれれれ~?出てきたの?

あのね。ここにね・・・いたんだけどね。
もういいや。一緒に歩こ。
そして病院にとうちゃ~く!

たいじゅうはみないの。

体重を計って・・・(この為に体重計乗せ係の弟を連れてきた)

タコきれただけなの~!

今回は擦って血がでちゃった足のタコも見てもらいました。

歩いても痛くないの~♪

ちょこっと切れちゃっただけなので簡単に消毒して包帯~。
来た時と同じようにトコトコと帰ったレックンなのでした♪
帰りはまた同じだと寂しいのでカクレンボはしませんでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
歩く姿を前からはなかなか撮れないのでたくさん撮っちゃいました♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ちょっと先に行くと焦るくせに、隠れたのにのんびりしてるなんて・・・!
レックンのコトは未だによくわかりませ~ん!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君、病院に行ったんだ。
後ろ足のタコが切れちゃったなんて血が出て痛そうv-292
どうしても大型犬は、タコになりやすいし出血もしちゃいますね。
体重計に乗せる為に、弟さんが付き添いだったのですね。
それで肝心の体重は何キロか秘密(笑)

リコさんが隠れてもREX君は探したりしないのね(笑)
そして現れてもビックリしたり大喜びしないの?
ガッカリでしたね(笑)
メグは、こういうことすると必死に探して散歩どころじゃなくなりましたね。
それで「ここだよ~」って出て行くと飛び跳ねて喜んでくれました。
あー懐かしいなぁ。
REX君は病院に行く途中だから、それどころじゃなかったのかもですね。
傷が一日でも早く治りますように。お大事に。
AKKO | 2013年03月17日(日) 12:41 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

リコさん、REX君と弟さん3人でお散歩かと
思ったら、病院だったんですね・・・。
後ろ足のタコが切れちゃったんですね。
早く治るといいですね。

リコさんが隠れてもREX君は「どうしたの?」
って感じですね(T^T)
でもねREX君はリコさんが自分をおいてどっかに
行っちゃう訳ない!って知ってるんですよ♪

でも、ちょっとは探してほしいですね・・・。
きりりん | 2013年03月17日(日) 22:32 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪体重も計ってきましたよ~!!
でも内緒です・・・。
足のタコはタコができちゃうだけあってよく当たるみたいで治りにくいかもです。
でも本人は気にしていないみたいなので・・・。
時々、絨毯に血がついててうひょ~っ!?ってなります。とほほ。

メグちゃんは繊細ですよね!
カクレンボしたら心配しちゃいそうですもの。
でも跳びはねて喜んでくれるなんて嬉しいですね・・。可愛いです!
REXは多分、今回は弟がリードを持っているからそんなに必死に探さなかったのかも。
お散歩の時にお友達に持ってもらったらすごい勢いで飛びつかれた事を思い出しました!
あれはきっと「なんで放っておくの~!?」の怒りの飛びつきかと・・。
あぁ~ワガママレックン!!
リコ | 2013年03月17日(日) 23:54 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お散歩とみせかけて病院です♪
でも隠れてもREXったら無視~・・・。
もしかしたら弟がリードを持っていたからかも・・?って思いました。
以前、お散歩の時にお友達にREXを持ってもらって違うワンコさんを可愛がっていたら、私に向かってすごい勢いで飛びつかれたのを思い出しましたもの。
あれは怖かった~!!すんごい勢い!
今回は弟がいるから、ま、いっか~って感じだったのかもしれないです~。
でも探して欲しかった・・。
隠れている姿がバカみたいですもの~!!
足のタコには可愛い包帯を買ってみました♪
今度ブログでお見せしますね~!
リコ | 2013年03月17日(日) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1759-9f3cd31e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
