2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.16 (Sat)

うちのコンクラーベ?

REXは牛乳がだ~い好き。
なのでゴハンの途中で・・・

ゴハン・・・だって・・・

食べるの休止。

残っていても牛乳なの!

「牛乳かけて」のオネダリなのです~!
ダメダメレックン。
もう少しちゃんと食べてから。
ほら芽キャベツさん♪

めきゃべつ・・・

栄養あるから食べて、食べて!!
って・・あ。

隠しっ!隠しっ!!

タオルを掛けて隠さないの~!!

何か見えるの~?

見えてるからっ!!
バッチリ!!
も~・・・ならコレは?

かぼちゃさんなら・・・

カボチャなら食べてくれました~!
んじゃ、また芽キャベツを・・・

そっちはいいの。

強情なんだから~!
今度はお口に入れてからペッっとされちゃいました・・・。

ぎゅ~にゅ~!!!

牛乳を掛けるまで根競べ~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
最後には美味しく牛乳かけウマウマしたREXなのでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
牛乳の為ならいつまでも・・・?
ゴハンを食べてくれないとオヤツを欲しがるのでゴハンで満腹になって欲しいのです~!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

あははは(^^)
牛乳かけ待ちのREX君。
芽キャベツお気に召さないのかしら?

今回の根競べはREX君の勝利ですね( ̄m ̄)
きりりん | 2013年03月16日(土) 11:13 | URL | コメント編集

REX君、芽キャベツ嫌いなの?
嫌いだと隠すなんて(笑)
まるで猫みたいな行動ですね。
あっ猫の場合は、「もういらなーい」とか「こんなの食べられるかe-262」っていう時にしますよ。

牛乳をかければ、芽キャベツは食べてくれたのかな?
とにもかくにも「牛乳」なのね(笑)

AKKO | 2013年03月16日(土) 18:26 | URL | コメント編集

REXくーん、食べないよ~のお顔もかわいいけどさー、
もしゃもしゃ食べてるのはもっとかわいいと思うよ~。
だから、牛乳・・もらえるといいね←そうじゃないって?

あぁ、うちも芽キャベツダメ~。
意外なおソロ~嬉しいな~←ダメ?
ままchos | 2013年03月16日(土) 18:49 | URL | コメント編集

★きりりんさま

芽キャベツ食べてくれていたのですよ~!
なのに最近ちょこっと飽きてしまったみたいです・・。
栄養があるから食べて欲しいのに!
私としてはゴハンに牛乳を掛ける方が食べにくいような!?
なんでも牛乳で食べてくれるのはいいけど味覚はどうなっているんだろう・・・。

・・・今回はレックンの勝ち!です。とほほ~。
毎回だいたいこんな感じです・・・。甘く見られてる~!
リコ | 2013年03月16日(土) 23:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

猫さんはちゃんと自分の意思があるのですね~!
「こんなの食べられるか」って面白いです♪
REXは隠す派。無視派で~す!!
ワガママですよね・・・。
でも牛乳を掛ければ食べるのはちょっとお手軽ですよね!!
芽キャベツももちろん食べていました~。
REXの牛乳好きは笑えます♪
私だったらゴハンに牛乳掛けはちょっと嫌ですもの・・・。
リコ | 2013年03月16日(土) 23:46 | URL | コメント編集

★ままchosさま

もしゃもしゃ可愛いので牛乳掛けました♪(え?違う??)
なんで牛乳掛けが好きなんだか・・・も~!
だって芽キャベツに牛乳はまだいいけど、納豆に牛乳とかって辺ですよね!?
私だったら「嫌がらせか!?」って思うレベル~!!

前は芽キャベツ食べてくれてたのに、最近飽きてきたみたいです。
なのでchosちゃんとオソロ~♪♪
リコ | 2013年03月16日(土) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1758-acff04fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
