2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.15 (Fri)

狙われてる耳毛!?

暖かかった時がウソみたいに・・・

さむい?風はつよいね~。

寒~い!!
風が強いです・・・。

すずしいの~ん!

REXのお耳の毛が飛んでいる~!!
ん?あれ?もしかして・・・

ねてたらなったの!

ただの寝グセ・・?
最近REXの耳毛は伸びてるものね。
そんな可愛い寝癖もなっちゃうREXの耳毛に忍び寄る・・・

おかぁさんが触ってるの♪

怪しい手っ!!
笑ってる場合じゃないよ!レックン!!

あり?なんで伸ばすの?

その手は・・・

なんかその手怪しくない?

いや~っ!その辺って何が~!?
何がなの~!!!
その手の形は何~!?

しっぽはいいの!見ないの~!

また伸びた耳毛をカットかな・・・。
あぁ尻尾毛がとっても貧弱なのにせめて耳毛くらい~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
寝相が悪いっていうよりも寝る時に毛が上にいっちゃってるんじゃ!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
レックンの耳毛は果たして守られるのか!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー、耳毛びよんびよんがキュートなのー(≧∇≦)
れっくん、抵抗を〜。
せな母 | 2013年03月15日(金) 07:56 | URL | コメント編集

REXにいちゃんのおかあしゃん、耳毛はきらないでくだしゃい。
あたちと、REXにいちゃんのチャームポイントでしゅ。
オソロのながい耳毛なんでしゅ。
きったらいけないでしゅ!!・・・・・エルフ

エルフの長い耳毛は、時々擦り切れるのか、短くなっているときがあるんですよ。
でも、また、その部分だけ伸びてくるんですけどね。
不思議な長い耳毛です。
               
ミルさん | 2013年03月15日(金) 11:15 | URL | コメント編集

こんにちは♪

昨日は風が強くて寒かったですよね・・・。
REX君にはちょうどいい感じですね。
暑かったり寒かったりへんな天気が続きますから
人もワンコの体調には気を付けないとですね。。。

お母様。。。REX君の耳毛切っちゃいそうですかっ!
いっそのこと耳毛を伸ばしてオカッパ風にしちゃうのは
どうですか?
耳毛が長いのも可愛いですよ♪
きりりん | 2013年03月15日(金) 12:40 | URL | コメント編集

耳毛~常に伸びるよね~REX君。
ひょっとしてもうカットされちゃったかな?
昨日は、寒かったですね。
なのに今日は、またポカポカ陽気で毎日の気温差に参りますね。
ただ強風でないのが助かります。

ハリー今日で満4歳になりましたv-290
束の間のREX君と同い年です。
でも誕生日だからと言っても、特別食でもなくREX君のような豪華な手作り食でもなく、ただ大好きなヒナ鳥の水煮缶詰をドライフードにかけるだけのゴハンです。
それでも、ハリーにとっては豪勢なゴハン(笑)
何より食べるのが大好きですものね。
AKKO | 2013年03月15日(金) 14:12 | URL | コメント編集

★せな母さま

あはは~♪耳毛のびょんがキュートなんですね!
分かりました♪
母にはなんとか思いとどまってもらいま~す!!
レックンにも「お母さんが切ろうと思ったらお手々でバシッってするのよ!」って言っておきますね~。
耳毛が守られますように~♪
リコ | 2013年03月16日(土) 22:47 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんも耳毛がチャームポイントだもんね!
わかった!僕がんばって切らないようにしてもらう~。
オソロだもんね♪
切っちゃダメだもんね♪
お姉ちゃんが時々ミツアミとかして遊ぶんだけどそれも僕ガマンするよ・・・。
エルフちゃんも切らないでねっ♪
レックスより。エルフちゃんへ☆

え~!!なんと自然に短くなっている時があるのですか!?
不思議です~!
それに同じ所だけが伸びるのも不思議ですよね♪
なんでここだけ伸びるのでしょう~!?
リコ | 2013年03月16日(土) 22:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

風が強いとちょっと気持ちがいいみたいです♪
でも強風は困るのに~!!
せっかく洗った黒毛にホコリがつきそうな・・・。
今日はだいぶ穏やかでしたね♪
これから春っぽい日が続くのでしょうか?

耳毛を伸ばしてオカッパ風!
その案は初めてです~♪
今度相談してみようかな?
私が時々レックンの耳毛をミツアミしちゃうくらいで他の髪型したことないですもの~♪
オカッパレックン・・・笑えそうです♪♪
リコ | 2013年03月16日(土) 23:05 | URL | コメント編集

★AKKOさま

遅れてしまいましたが・・・
ハリー君!お誕生日おめでとう~!!!
4歳なんですね♪
同い年!嬉しいです。
ヒナ鳥の水煮が好きなんですね♪ゴハンウマウマで良かったですね~!!
これからもず~っとず~と元気で楽しく過ごせますように♪
おめでとうございます!!

耳毛は今の所まだ無事です♪
このまま長いまま維持しそうな感じです~!
でもいきなり切っちゃったりするから油断できません・・・。
リコ | 2013年03月16日(土) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1757-df64ce02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
