2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.14 (Thu)

右手にデジカメ。左手にクッキー。

今日はお仕事お休み~!
と言うことで・・・

きれいになんなくていい。

レックンのしゃわしゃわDay!!

しゃわしゃわもういいって!

しっかりキレイキレイしないとね~。
そしてしっかりとドライヤーで乾かそう~!!

ドライヤーも気になんない!

な~んて言ってもREXはドライヤーが大嫌い。
なのにこんなに笑顔なのは・・・

らぶくっきー!

「クッキー見ていて作戦!」
私が右手にデジカメ。左手にクッキー。
その間に弟よ、ドライヤーを当てるのだ~!!

クッキーに飛びつこうかな・・・

じゃないとレックンが飛びついてきそうだよ~。
ドキドキ・・・。

もう限界ですっ!

あんまり焦らすと本気で飛びついてくるんですもの。
やっぱり怖いからドライヤー却下!却下!!
結局・・・

はぁ~やっぱりドライヤーより・・・

レックンの大大大好きな・・・

せんぷ~きでしょ!

扇風機に交代~!!

さいしょっからせんぷうきでいいのに。

嬉しそうなレックン・・・。
早いと思っていたけど扇風機を出しておいて良かった~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
クッキーに向かって飛びつく5秒前!?
オヤツで釣ってドライヤーをするのはちょっと怖い~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ドライヤーの音が嫌いなのかな・・?
よく乾くのに~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

濡れているれっくんもすごくかわいい♪

いいこで乾かされていて家族愛を感じますね♥

今日からセリフの言葉の文字が変わったんですね!!

もっと読みやすいです★
yummy | 2013年03月14日(木) 08:44 | URL | コメント編集

こんにちは♪

REX君シャンプーDayだったんですね(≧m≦)
リコさんの左手にクッキー
右手にデジカメ♪
そして弟さんがドライヤー

REX君がクッキーに気を取られている間に
ドライヤーですね♪
コンビネーションバッチリですね♪

昨日は暖かかったから扇風機での
自然乾燥でも大丈夫そうでしたね♪

REX君はシャンプーされちゃったけど
クッキーもらえてご機嫌さんだった
みたいですね(≧m≦)
きりりん | 2013年03月14日(木) 10:57 | URL | コメント編集

レックンお風呂に入ったのね~。
そろそろかな?と思っておりました(*^。^*)
ちぇるもね暖かくなってきたので週末シャンプー日和かなと・・・
ふわふわもふもふでいい香りがするのねレックン。
ちぇるは今回はお風呂が1カ月半すぎちゃったので肉球の匂いが漂っておりま~す。
一生懸命シャンプータオルで拭いてるんですけどね~・・・
うーん香しきマイルドな匂い。

扇風機はOKでドライヤーがNGなのはレックンらしい~。
あったかい風が嫌いなのかな?
ちぇるはドライヤー中は爆睡。
でもリキは逃げようと必死なので足で挟んで捕獲しながら乾かしてま~す。

そうそうレックン地方の○犬シールがそれぞれの県によって違うって知らなかったの。
ちぇるたん地方はわんこのシルエットです。
年度でカラーが変わるのは一緒かな?

holy | 2013年03月14日(木) 12:31 | URL | コメント編集

★ひゃぁ~

REX君しゃわしゃわしたのねv-352
ここ数日、汚染強風でものすごく汚れましたものね。
ふわふわで綺麗になって、苦手なドライヤーをクッキーで釣られて(笑)
仕上げが、扇風機とはREX君らしいi-237
早めに出していて正解でしたね。
真剣で可愛いお目々は、誰でもイチコロだわぁe-266

REX君もマロンちゃんとお別れの際は、あっさり系なのね。
そしてマロンちゃんは、ルーク君と同じ見送り派なんて可愛い。
ハリーも一度は振り向くけれど、ほぼREX君と同じかも(笑)
こういう仕草って個性が出て面白いですよね。
AKKO | 2013年03月14日(木) 13:53 | URL | コメント編集

★yummyさま

乾いていないレックンにまで可愛いをありがとうございます~♪
ドライヤーでぜ~んぶ乾かせてくれるともっと早く乾くのに・・・。
音が嫌なのかも?
扇風機の力を借りてなんとか乾かすことができてよかった~♪

セリフの文字変えました♪
いつか変えようと思っていたのですが、ここにきてやっと!!
どっちもフリーソフトなんですけど・・・。
読みやすいと聞いて安心しました~!!ありがとうございます♪
リコ | 2013年03月14日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★きりりんさま

洗っちゃいました~♪
しゃわしゃわの時はクッキーが大活躍です!
お風呂に誘導する時にもお風呂場で大人しくさせる時にも・・・
そして今回はドライヤーの時にも♪
ただ真剣な感じすぎて飛びつかれそうで恐怖です~。
ガブッって手加減なしで来ますからっっ!

そう言えば、私はクッキー持っていたりデジカメ撮っている風でまったく拭いてない気が!?
気のせい・・気のせい・・・。
リコ | 2013年03月14日(木) 23:41 | URL | コメント編集

★holyさま

最近、お休みの日はお天気があまりにも悪かったりしてなかなか洗えなかったのです~!
やっと洗えてホッ!
しばらくはいい香りなREXでいられそうです♪
ドライヤーは早く乾いて便利なのに、大嫌いなREXです・・。
音が嫌なのかも?ゴォ~ッって。
冷風でしても嫌がるのですもの。とほほ。
ちぇるちゃんはドライヤーが大丈夫なのですね♪爆睡!?うらやましい~!!
REXはリキ君タイプかも??

犬のシールがシルエットだなんて素敵ですね♪
なんかコッチのシールはちょっと笑える感じなんですもの・・・。
丸に犬って・・・。あはは♪
カラーはブルーだったり赤だったりしま~す!
色々な所のシールを見てみた~い♪
リコ | 2013年03月14日(木) 23:49 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪しゃわしゃわしました~!
しばらくピッカピカです♪
絶対に最近の風で汚れていますよね・・・。
なんだか毎日強風な気が~!
それにしてもREXのドライヤー嫌いはなかなか治りません。とほほ。
早く乾くから使いたいのに~!
扇風機が出ていてまだ良かったです♪便利な扇風機~♪♪

見送り派と見送られ派とワンコでも色々で面白いですね!
REXはサッパリしています・・。
せめてハリー君みたいに一度でも振り向いてくれれば!!
なので、じ~っとお見送りされている時は、REXの首を無理やり向けて「ほら!バイバイって!!ね?」って言ったりするのですけど・・・。分かっていないような??
ホント冷たいREXなのです~!!
リコ | 2013年03月14日(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1756-d37250d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
