2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.12 (Tue)

お残しは許しまへんで~!?

ゴハン途中なのにお庭をウロウロしに行ったレックン。
そしてそのまま休憩~!?

ゴハン中もひと休み~♪

何やってんだか。
そして心ゆくまで休憩を堪能したレックンがお家に入ったら・・・

ひどいの・・・・ちょっと出ただけなのに。

衝撃の光景が~っ!!
あまりのコトに拗ねて気持ちのこもっていないガム齧り。

すねすねだもん。

ここまでガッカリしちゃうなんて!?

スネちゃう!僕のゴハン・・・・

一体レックンの見たモノとは!?
じゃ~んっ!!

カラッポなの。

カラッポのゴハン台。
レックンが食べないから片付けられちゃったんだよ~!
敷いてあるタオルも洗濯機に入れられちゃった。スッキリ~!
(ちなみに片したのは母)

まだ食べてんだもん!

でもレックンはまだまだ食べる気らしいので・・・
タオルを敷き直してゴハン再開~!

続き食べよ。

美味しい?レックン?
ゴハンの途中で出歩いたらダメなんだよ?

牛乳入れた方がいいの~!

・・・聞いてる?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
やっぱりゴハンは牛乳掛け掛けが好きなレックンなのでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
う~ん?なんでゴハン中にお庭に出たんだろ??
よくわからないREXなのです~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。

ご飯の途中でお庭に休憩に出たら
片付けられちゃよね・・・。
REX君には「まさかっ!」の事態だったでしょうね・・・。
でもちゃんと残してあってよかったです(^^;)

拗ねてガムを噛んでるREX君、「心ここに非ず」
ですね。
きりりん | 2013年03月12日(火) 09:27 | URL | コメント編集

ゴハンの途中に外に出ちゃうって?
REX君たら、面白い行動とっちゃうのねぇ(笑)
それで食べかけだと言うのに、片付けちゃうお母様も面白いi-237
でも嫌いで残した訳じゃなくて良かったですね。
まぁしかし、食いしん坊のハリーには考えられない行動です(笑)

昨日またしても、ルーク君に会えて超嬉しかったハリーe-343
それは、ルーク君も同じで、ばっちい道路でゴロンゴロンv-12
そして遊んだ後は、恒例のお座りしての見送り。
もの凄く悲しそうな顔して、ハリーが見えなくなるまで座って見送ってくれます。
ハリーも最初は振り向きますが、その後はサッサと行っちゃう薄情者(笑)
REX君はどっちのタイプだろうなぁ。
AKKO | 2013年03月12日(火) 14:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

なんでゴハン途中でお庭に行っちゃうんだか~・・。
おトイレの時もあるので止められないし。
でもこの時は確かお外のホース水を飲みにいっただけだったかも~。
お家のお水じゃ嫌!?
しかも休憩まで!
でも実は母が片していたのは私もビックリなのでした~♪

スネスネでもガム齧り・・。
結構いい根性してるREXですよね~♪あはは♪
リコ | 2013年03月13日(水) 23:57 | URL | コメント編集

★AKKOさま

食べてる途中でお庭に行くなんてお行儀悪いですよね~!
ちゃんとシッカリ食べるハリー君は偉いです♪
最近のREXはもしかしたらいつものゴハンに飽きてきてるのかも!?
なので今日はまたちょっと違う雰囲気のゴハンにしてみました♪
時々変えないとワンコも飽きちゃうのですね~!

ルーク君に会えてよかったですね!!
ハリー君を見えなくなるまで見送ってくれるなんて健気・・。
REXは結構サッパリしています。
マロンちゃんと遊んでお別れする時はルーク君みたいにマロンちゃんがいつまでも見ていてくれるのにREXったらサッサと行っちゃうのですもの。冷たい~!!
だからマロンちゃんとお別れする時には「見送らなくっていいんだよ~」って言うのですけど、それでも見ていてくれるのです。
ルーク君と似ていますね♪
ハリー君だって途中まで振り向いてお別れするのだから、サッサ振り向かずに行っちゃうREXよりず~っと可愛いです~!!
リコ | 2013年03月14日(木) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1754-bea55ae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
