2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

網戸がダメなら・・・!

今日の空気はすごかった!
風の強い昼間には外が黄色に見えました。
色々な物が飛んでいそうで心配。
そんな日曜日。お家に帰ると・・・

おかえりなの~!ろうかで待ってたの!

廊下にデ~ン!!と扇風機がありました。

はやいかな~?でもいいの!

確かに今日は網戸にするのは心配な空気。
・・っていうか扇風機出すの早っ!!
そんなレックンの今日の夜ゴハンは・・・

かぷれーぜ?

イタリアン風だった模様。(また撮っておいてくれました)
秋刀魚が入っている所でイタリアンじゃない!?おしい!
せめてイワシだったら~!!
ちなみにコチラ↓は土曜日の夜ゴハン。

お花ふう~!

弟作。
恐らくゴチャゴチャな下を上の飾り付けで誤魔化している模様。
どちらもREXはペロリンチョと食べたそうで~す!
なのに!なのに~!!

カーテン被り小僧だよ~!

夜になったらちゃっかりオネダリするレックンなのでした・・・。
可愛いカッコすればもらえると思って~!も~!!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
夜でもオネダリ熱はさめないレックンなのでした・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
さすがに扇風機が出ているとは思わなかった~!!
明日も空気は黄色いのかな・・・。とほほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★被ったぁ~(笑)

レックンご飯、いつも豪華~
毎日手作りして、レックンは幸せものね♪

ヒックンブログもカーテンネタなので
思わず笑っちゃいましたよ~(*^_^*)

空豆 | 2013年03月11日(月) 00:40 | URL | コメント編集

おはようございます♪

昨日の空はすごかったですね!!
午前中は暑いくらいだったのに、午後になったら
空が「ハムナプトラ」でしたもんね・・・( ̄Α ̄;)
風も強くて寒いし、なんだったんでしょ?

そんな日は窓は開けれませんもんね。
ついに扇風機が出動ですね!
確かに、まだ早い気はしますけど。。。
午前中は暑かったから・・・(^^;)

レックンご飯もおいしそうです♪
ご飯を食べてもオヤツのおねだりをしちゃうREX君
でも妖怪カーテン被りも可愛いから
オヤツゲットかな?( ̄m ̄)
きりりん | 2013年03月11日(月) 09:25 | URL | コメント編集

私も食べたい!!おいしそうなれっくんのごはん♥

胃カメラ、 CTの結果というか、胃の調子はどうなりましたか??(心配。。。)(TT。)
yummy | 2013年03月11日(月) 12:27 | URL | コメント編集

昨日は悲惨でしたよねv-292
強風だけど、暑いくらいの陽気だったからって窓を開けるなんて到底出来ないほどでしたものね。

REX君のゴハンは豪華さが増してきましたね。
美味しそうに盛り付けられているのも素晴らしいです。
もちろん美味しいからペロリンチョなのね。

AKKO | 2013年03月11日(月) 18:42 | URL | コメント編集

★空豆さま

被りましたね~!!
ヒックンもカーテンネタだとは驚きです♪
ここまでタイミングバッチリなんだから・・・
やっぱり「ヒックンで~す♪レックンで~す♪」ってコントネタをいつかやるべきだったのかも!?
レックンの赤い蝶ネクタイをお揃いで付けて♪
あぁ・・誰かツッコミを探さないと~!

ゴハンは段々甘え食べし始めて「お手々で食べたい~!」とか「牛乳もっとかけて~!」とか言うようになりました・・。ワガママ~!!
リコ | 2013年03月12日(火) 00:27 | URL | コメント編集

★きりりんさま

確かに「ハムナプトラ」な世界でしたね~!
すごい風で周りが黄色で・・・。
午前と午後は同じ日とは思えなかったですもの!
変な空気吸っちゃったかも~・・・。う~怖い~!!

扇風機・・・早いですよね~!
家に帰ったら廊下にあってホントにビックリしました・・・。
この前片づけたばかりなのに!

妖怪カーテン被りはオヤツをもらえるまで巨大な爪のある手をぶつけてきます・・。
怖いでしょ!?
リコ | 2013年03月12日(火) 00:30 | URL | コメント編集

★yummyさま

心配させてしまってごめんなさい!
でも検査した後からだんだん調子が良くなってきました。
検査したら体が満足しちゃったのかも!?
結果はまだ先なのですけど、すぐ聞きに来てとか言われてないのできっと良好なのだと思いま~す♪
でもなんでもなかったら検査費用がもったいなかったような・・・(←ケチ!)
元気だから大丈夫で~す♪ありがとうございます!

私もレックンゴハンのカプレーゼ食べたかった・・・。
なんだか私のゴハンよりも凝っているような!?き、きのせいかな・・・。
リコ | 2013年03月12日(火) 00:35 | URL | コメント編集

★AKKOさま

日曜日はすごいお天気でしたね~!!
すごい時に外に出る用事がなくって良かった・・。
でも会社の中までホコリっぽいというか変な空気な気がしました~!
髪の毛とかにもいっぱいついちゃっていそうです。とほほ~。

REXの夜ゴハンは飾り付けに凝ってきたみたいです。
中身はそんなに変わらないのですけど。
朝のゴハンは凝ってないんですよ~!(私も作っているから・・・)
どうも私の盛り付けはあまり上手じゃないみたいで~。あはは。
リコ | 2013年03月12日(火) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1753-a01c4b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
