2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.08 (Fri)

でれでれレックン!

お散歩るるるん♪るるるんるん~♪

お散歩るるるん♪

お天気もいいので気持ちがいいね、レックン!
そんな昨日の夕方のお散歩で・・・

待っててだってさ~。

またまた待たされレックン。

お兄ちゃん待ちなの。

ちょっと用事をしちゃっているお兄ちゃんを
おりこうさんで待っていたら・・・

ありり?マロンちゃん?

マロンちゃん~!!
ベリーちゃんに夢ちゃんも!!

みんなと会えたの!びっくり!!

レックン大喜びです~!!
すごく目が輝いている♪

僕嬉しくなっちゃう!

よかったね、レックン。会えたね~。
嬉しいね~!
とっても嬉しそうなレックン!!
その上・・・

ちゅってしてくれた気が・・・

マロンちゃんが大大接近~♪

僕もうでれでれ~!

あれは絶対にホッペにチュ~してたハズ!!
とにかくでれでれで嬉しそうなレックンなのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
なんとみんなでREX家にお散歩のお誘いに来てくれる所だったとか!?
よかった入れ違いにならなくって!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
お散歩時間が合わなくって最近会えなかったから余計に嬉しい!
良かったね~REX!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★久々の散歩ネタ・・・・・・・・

ところで
体重どうだった?

たまには
別所沼まできてね
アキママ | 2013年03月08日(金) 11:26 | URL | コメント編集

こんにちは♪

公園じゃないのにみんなに会えたね♪
嬉しい偶然ですね(≧m≦)♪

キャー♪
マロンちゃんとチュ~しちゃった(//∀//)
嬉しいねREX君♪
この後はみんなでお散歩だったのかしら?
きりりん | 2013年03月08日(金) 11:35 | URL | コメント編集

ひゃぁ~REX君、モテモテじゃないのe-266
大好きなマロンちゃんに、チュッだなんて、やっぱり男前だし優しいから、みんなに人気者なのね。
ワラワラっとんなが集まって来ても休憩しちゃうような所が、また人気の的なんでしようね。
ハリーもあやかりたいなぁ。

リコさんの結果はまだわからないのですね。
大した事ないといいですが、くれぐれも無理しないでくださいね。
私は、もう慣れっこですが、この肺炎は特定出来ないけれども、アレルギーが原因で今の時期、花粉だけでも困るのに、PM2.5と黄砂とでメチャメチャ悲惨なのですよ。
リコさんもマスクして防御されたほうがいいですよ。
とにかくお大事になさってね。
AKKO | 2013年03月08日(金) 12:29 | URL | コメント編集

レックン嬉しそう!
見てる私もデレデレになっちゃった(*^_^*)
やっぱり大好きなお友達と遊ぶのはいい~!
お友達がお散歩誘いに来てくれるなんてレックンモテモテ。
『ピンポーン!レ~エ~ック~ン お散歩い~こ~う!』
って誘ってくれるかなぁ♪

レックンもアニマストラス仲間になったのね!
↑ってどこも割引しないみたい。
楽天セールの時買うりこさんはお利口さん!
私も見習わなきゃ!

ちぇるのお肉は色々です。
近所のお肉屋さんで買うとちぇるが食べるから一口サイズにカットしてくれるの(^^;)
ネットでは子兎やカンガルー、ターキー、馬さんを買ってます。
GEN MEATさんかdearaさんで買ってます。
生だとお腹冷えるので温めたりソテーしたり。
パパのご飯より手は込んでるのは内緒(*⌒▽⌒*)
ただ冷凍庫がちぇる肉でパンパン!
冷凍うどん買って冷凍できなかった痛い経験ありなの~
りこさんは会社の近くにわんこ肉のお店があるの?
羨ましい!
一度は行ってみたいのです。
holy | 2013年03月08日(金) 19:28 | URL | コメント編集

★アキママさま

お休みの日が久しぶりにお天気だったのでお散歩ブログです♪
ここしばらくちょっと忙しくってなかなか思うようにいかなくって。
今回は道の途中でマロンちゃんとベリーちゃん夢ちゃんに会えて良かったです♪
もう少しで行き違いになって会えない所でしたもの。
この後、マロンちゃんと一緒に公園まで行きましたよ~。
久しぶりにお友達に会えてREXはとってもとっても嬉しそうでした♪
公園に着いた時はもう暗くなっちゃったからまたまたお写真がないのですけど・・・。
みんな元気そうで良かったです♪
リコ | 2013年03月08日(金) 23:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです♪
道の途中で会えてビックリでした~!!
REXもとってもとっても嬉しそう!
ちょっとしたタイミングで会えなかったのかと思うととっても不思議です。
会えて本当に嬉しかったです。

マロンちゃんからチュ~までしてもらっちゃって♪
(もしかしたらチュ~じゃなかったかもしれないけど親ばかなのでチュ~に見えました!)
この後、公園にお散歩に行きましたよ~!!
お天気がよくってほんとうに良かったです♪
リコ | 2013年03月08日(金) 23:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

マロンちゃんにチュッってしてもらいました♪
もしかしたらチュ~じゃないかもしれないけど親ばか目線ではあれはチュ~です!
大好きなマロンちゃんにしてもらったのです~!!
3月6日はチュ~記念日♪なんちゃって~!
でも本当にREXは嬉しそうでした♪
会えて良かったです!!

私なんか全然平気ですよ~!!
どうせただのストレスみたいなものだろうし。大丈夫なんです。
AKKOさんの方が心配です!
空気も悪いからしっかりガードなさってください~!!
私もマスクしなきゃ!怖いですね・・・。
心配していただいてありがとうございます。
AKKOさんもどうぞお大事に!!
リコ | 2013年03月08日(金) 23:25 | URL | コメント編集

★holyさま

まさか家にお誘いに来る途中とは思わなくってビックリでした♪
でも会えてよかったです!!
REXったらとっても嬉しそうでしたもの♪

アニマストラスは値引きとかしてないのですね~。そうか~。
ポイント○倍とかそんな時を狙うしかないですね!
(なんだかケチくさい~!?でも狙っちゃう!)

ちぇるちゃん色々食べていて凄い~!!
お肉屋さんも一口サイズにしてくれるなんて優しいですね♪
ちぇるちゃんのゴハンは美味しそうですね!
色々食べさせてもらえてちぇるちゃんったら幸せ♪♪
仕事場の近くの(そこまで近くないのですけど行ける距離♪)お肉屋さんはお肉を使ったオヤツも作って良く買っていました♪
以前びっくりしたのはワニさんのお肉で作ったジャーキーがあったコト。
ワニ肉って普通なのかな・・。
コースケ(祖母の家にいたラブです)は大好きで喜んでいたけど。

全然違うお話になっちゃうですけど、うどん県の方でも冷凍うどんを買うと聞いてちょっと安心したりして♪
冷凍うどんって意外と美味しいですよね~!
リコ | 2013年03月08日(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1750-c7658266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
