2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

疑惑の口。

今日、家に帰ったら、齧りん棒を齧る子がいました~。

2008_0207_205341-CIMG0904.jpg

なんだかすごい勢いで齧る時も・・
もしかして、おなかすいている?

2008_0207_205254-CIMG0896.jpg

ごはんをあげたら、ガツガツです!!

2008_0207_210051-CIMG0910.jpg

なんか、台が小さい。
前から使っている台ですものね・・。
REXったら、こんなに大きくなっちゃって。そろそろ、新しい台を考えないと!

2008_0207_210105-CIMG0913.jpg

ごはんを食べたら・・・

2008_0207_210111-CIMG0914.jpg

お休みですか?

2008_0207_210436-CIMG0918.jpg

あの・・。
お姉ちゃんと遊ばないのですか?

2008_0207_210511-CIMG0922.jpg

寝ちゃうんですね。ごはんを食べたらお姉ちゃんに用はないんだね。寂しい・・・
帰って来るのが、遅くなったからしょうがないか・・・。

ところで、最近気になることが・・

2008_0131_082017-CIMG0594.jpg

なんか、こうやって見ると・・・

2008_0131_082004-CIMG0592.jpg

REXって下唇が、しっかりしていて、
タラコ唇っぽいような・・・。

2008_0131_082033-CIMG0596.jpg

気のせいでしょうか!?


「今日も明日もREXとへようこそ~!」
明日もお仕事になってしまいました・・・。
心なしか、帰って来てからのREXが冷たいような~。
名誉挽回のためにも、明日はより一層早起きをしてみます!!
がんばらないと~!!


それでは、また明日もよかったら見にきてくださ~い!!
「タラコ唇疑惑」のREXと一緒にお待ちしていま~す!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

23:55  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日もお仕事ですか~。
お忙しいですね。
このご時世、ヒマよりはいいのでしょうけど休日出勤も大変だよね。
ご苦労様です。
体調崩さないように。

REX君は寂しくって、抵抗してる?
そんなことはないかな。(^^;
たまたまそんな気分だったのかも。
家の自分勝手なんていつもの事。(^^;

家でも昨日、犬の唇について話してたんですよ!
犬の唇って人間みたいには「ココ!」ってよくわからないような・・。
REX君の写真でいうと、歯のすぐ舌の黒いところ?
そうかぁ、ここが唇なのね。
ハハ。改めて納得したりして。


ツボミです | 2009年02月08日(日) 15:14 | URL | コメント編集

★ツボミさま

お気づかいいただいてありがとうございます~。
電車に乗る時にはなるべくマスクをして、インフルエンザ予防をしていま~す!
今のところ元気です!

ツボミさんも犬の唇の話されていたのですか~!?
う~ん、確かに犬の唇はどこからどこまでなんでしょう・・?
あの脇に続くゴムパッキンも唇なんでしょうか?
REXを見ているとなんか前歯の下の所は唇って主張しているような・・・。
アルフの時には気にならなかったので、やっぱりREXは下唇が厚いように感じます~。
でも、もっとよく観察してみますね!
リコ | 2009年02月08日(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/175-4627c22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
