2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.07 (Thu)

空いた時間にお写真撮ろう!

今日はお仕事がお休みの日!
レックンもなんとな~くわかるみたいで・・・

おね~ちゃんお休み?

ちょっと嬉しそう?
ただ最近ちょっと胃がおかしいので午前中に病院に行ってきたら・・・

お留守番だったの・・・。

午後にまた来て胃カメラとCTって・・・。とほ。
夕方にはレックンの定期検診にも行こうと思っていたのに~。
思わぬ病院DAY。とほとほ~。
午前と午後の間に時間があったのでお家に帰ってレックンとお写真タイム。

門の前でパチリなの♪

今まであまり撮っていなかったお家の門の前で♪
ここ!REXのお名前入りなのです~!!ほらね?

僕のお名前あんの!

父がいつの間にか作ってもらっていたのです。
そしてREXが3歳くらいの時から門にペタリ~。

パパも親ばかなの。

家族みんな親ばかです♪
せっかくお天気がいいので久々・・・
「レックンを探せ~!」を撮ってみたり。

ぼくをさがして~♪あ、わかっちゃった?

どこかなどこかな~・・?

ひかげで休憩中の僕が正解~!

って、バレバレですね!?

そんなことより眠いです~。

本犬ヤル気ないし~!
な~んてコトをしてリラックスしつつ午後にはドキドキの胃カメラに初挑戦したのでした~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
胃カメラ・・・グェッってなっちゃった。
もうしたくな~い!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
レックンはもちろん日陰派。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

あらら・・・。
リコさん大丈夫ですか?
今は暖かかったり寒かったりで
体調を崩しやすいみたいですね。
お大事にしてください。

REX君はちょっと退屈そうでしたね。

リコさん家の門構えカッコイイですね♪
REX君の表札!素敵です(^^)
家族そろって親バカっていいですね(≧m≦)

暖かい日の日陰は気持ちが良くて
眠くなっちゃうね♪
今日も日陰はきっとお昼寝日和ですね♪
きりりん | 2013年03月07日(木) 12:30 | URL | コメント編集

えっ、え~リコさん大丈夫ですか?
胃カメラにCTだなんて、胃の具合が悪かったのですか?
お辛いのに胃カメラにCTはキツイですよね。
結果は、すぐわかったのですか。
とても心配です。

REX君の名前入りの表札、すっすごい~\(◎o◎)/!
なかなかないですよ、こんなに素敵な表札。
もう昨日あたりから暑いくらいでバテテいるんじゃないかな。

実は、私は今日が通院日だったのですが、どうも咳が続いていたので不安だったのですが、何と入院した時の数値の倍に跳ね上がってしまい、先生も仰転してました。
幸いレントゲンは何とか入院を免れましたが、また逆戻りだし、一度血液検査で三本も血を採ったのに再度一本採られヘロヘロ。
もう長く付き合うしかないようです。
AKKO | 2013年03月07日(木) 15:11 | URL | コメント編集

りこさん大丈夫?
胃カメラ飲むなんてう~辛いのにもう一つしんどいですよね?
ムカムカが続くのかなぁ…心配…

私もね神戸で具合悪くなってから1ヶ月ムカムカが収まらず食べ物の匂いだけでもどしちゃうし頭クラクラ、おまけに半年前から咳が止まらず咳止め飲んでも数時間しか効かないから毎朝5時起き(+o+)

お正月はおせちも家族の集まりもパス
今は復活してご飯美味しくって又太っちゃった(*^_^*)

門のボード可愛い!
これはパパさんの愛を感じちゃう。
名前入りっていいなぁ。
○犬がおもしろ~い。
ちぇるたんちのボードは*警告 バニパトロール中 気をつけて*
っていうの。
それまでは*玄関開けないで 大型犬飛び出し咬みます*って私書いて貼ってました
それ書いたらセールスが来なくなったの!

りこさん早くよくなりますように。
holy | 2013年03月07日(木) 23:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

頑丈だけが取り柄なのに病院なんて・・・とほほ~。
せっかくのお休みが病院DAYになってすんごく残念でした。あ~あ。
でも基本元気なので大丈夫です!!
心配していただきありがとうございます♪

REXの表札初めて公開~♪
家族でひとりだけ門に名前が入っているのです~。
すごいな、レックン・・・。

せっかくのお休みがちょこっと残念になりましたが夕方お散歩は楽しかったのです~♪
お天気も良かったし!
その模様は今日のブログで!!
リコ | 2013年03月07日(木) 23:37 | URL | コメント編集

★AKKOさま

AKKOさん大丈夫ですか!?
入院にならなくって少しホッっとしましたが数値が倍って!!ひぇ~!
あまり無理されないようにして下さい・・。
また入院になったら大変ですもの!!
本当に気をつけて下さいね!!お大事に!

私は平気です!なんとなくだけど。
結果は10日くらい先なのでわからないのですけどきっとストレスとか何かだと思いま~す♪
基本、頑丈なので大丈夫です!
最近ちょこっと仕事が忙しかったからかな~って。そのくらいです!
心配させてしまってごめんなさい・・。

REXの表札を褒めていただきありがとうございます♪
親ばかっぷりが門からバレバレで少し恥ずかしいです~!
リコ | 2013年03月07日(木) 23:42 | URL | コメント編集

★holyさま

心配させてしまってごめんなさい~!ありがとうございます♪
まさか胃カメラをするはめになるとは・・・とほほ。
胃薬くれるかな~?と思ってたくらいなのにこんなコトになってビックリです!
CTは楽ちんだからいいけど胃カメラは・・もうしたくな~い!!
グエッってなっちゃうんですもの。

holyさんず~っと体調が悪かったのですね。
もう大丈夫みたいで良かったです!!
咳って辛いですよね。それがず~っとだったなんて!
辛かったですね・・・。
このまま復活したままでもう具合が悪くなりませんように!

門のボード面白いでしょ♪
でもこの○に犬のマークは実は犬の登録シールなのです。
そう言えば市町村によってこのシールって違うのですね~。
さいたま市はこんなシールなので~す♪
ちぇるちゃんのお家のボードいいですね♪
バニパトロール中!?面白い~!!
セール避けになるんですね。なるほど!!
でも「どんなワンコが出てくるの!?」と思ったら可愛いちぇるちゃんが出てきて逆にビックリしそう♪
リコ | 2013年03月07日(木) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1749-1b70e7fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
