2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.06 (Wed)

中身より外?

ちまたのスーパーセールに誘われて・・・

ちまたに惑わされすぎ~!

あぁまた買ってしまったぁ~!

なんかいっぱいあんの。

もちろんレックンのばっかり。

僕のにきまってる~!!

ちなみにこれは第1弾って感じでまだまだ届く予定!
オヤツだけじゃなくってシャンプーとかサプリとか・・・
楽しみだね、レックン!!

段ボール最高♪

レックン・・?

押さえて齧るの!

レック~ン!段ボール箱が主役じゃないのよ~・・。
中身が主役なの。

拗ねてやる!

なのにこんな大穴あけちゃって~!!

もっと僕がんばれた!

中身の方が素敵なのに、分かってないな~レックンは!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
ちゃんとオヤツをもらったレックンなのでした♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ちょっとダメって言ったくらいでそんなスネスネしないの~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REXくん、何を買ってもらったのかな?

私は、その情報を得るのが遅く、あたふたしながら、
あれこれみていたら、なにも買わないまま終わってしまいました。

そのくせ、スーパーセールの前に、いろいろ買い込んでいたりするのです。もちろんワンコのものばかりでしたが。

ミルさん | 2013年03月06日(水) 12:53 | URL | コメント編集

よかったねー。
お買い得品ゲット~♪
REXくんが喜ぶねー。
箱でも楽しめて、二度おいしいし(笑)
中身はなんだろう・・
リコさーーん、こっそり教えて~。
ままchos | 2013年03月06日(水) 14:41 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

Webショップも結構セールしてますよね♪
私もつい買い物スイッチが入って
結構買っちゃいました(^^;)

REX君になにを買ったのかしら?
気になりますね♪
そして、まだまだ届くんですね♪
REX君楽しみだね(^^)

箱もガジガジできて中も楽しみだね♪
一度で二度美味しい感じですね♪
きりりん | 2013年03月06日(水) 18:53 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ミルさん何も買わずだったのですね。
私は色々買いたいのをちょびっと貯めていました♪
と言ってもREXのサプリとかシャンプーとかオヤツとかばかりなのですけど・・・。
最近仕事で帰宅時間が遅いので帰ってパソコンに齧りついて頑張って買いまくっちゃいました♪
時間がないから焦ってしまいましたよ~。ひぃ~!!
でもセールとかクリアランスとかの言葉に弱いのです・・・。あはは。

ワンコのものばかり買っちゃうのは同じですね♪
ミルさんのお家には三人娘ワンさんがいるから平等に買うのが難しそうです~!
リコ | 2013年03月06日(水) 22:30 | URL | コメント編集

★ままchosさま

セール品ばっかり買っちゃいました~♪
ケチ~?えへ。
だってセールとかクリアランスとか好きなんですもの!
REX的には箱も楽しめていいですよね♪
あとで剥がれた箱を片付けるのかちょ~っと面倒ですけど・・・。
REXが楽しそうなので、まぁいいかな~って♪
買った箱の中身は・・・サプリとかシャンプーとかオヤツとか!!意外と普通!
今度ブログにちょこっとずつUPしま~す!
あ、オヤツは低カロリーものばっかです・・。あはは~。予想通り?
リコ | 2013年03月06日(水) 22:35 | URL | コメント編集

★きりりんさま

セールにつられて買っちゃいました♪
しかもたくさん・・。
お店の思うつぼ~!?
最近ちょこっと仕事が忙しくってお買い物に行けないのでwebで発散しちゃった感じです♪
きりりんさんは一体何を買ったのでしょう!?
私はレックン物ばかりです・・・。自分のモノも買えばよかった~!

REXのオヤツとかシャンプーとかサプリとか色々買っちゃいました♪
オヤツは半額とか低カロリーとかのばっかり~。
早く届くといいな~♪
そしたらまた箱を齧らせてあげられるのに♪♪
リコ | 2013年03月06日(水) 22:44 | URL | コメント編集

あ~リコさんもちまたで噂の楽天セールに手をだしちゃいましたか?(笑)
私は購入するのに迷って迷って頭痛くなって途中で放棄しちゃったよ~。
ちぇるのサプリだけはギリギリで買ったけど繋がらなくなって焦った~。
もうねPCと睨めっこしてると肩こるわ、目はしばしばするし・・・
歳はとりたくないもんだ・・・
もしかして、私用にサプリ買うべきだった?
ブルベリーアイとか・・・

で今までちぇるの生肉ジプシーしてました。
大量に買い込んじゃったから冷凍庫に入るか心配・・・
ちぇるたん地方ではわんこようの生肉屋さんとか珍しいお肉扱ってる所がないからネットにお世話になってます。
便利な世の中だわ。
でも疲れた・・・ふぅ・・・

レックンは何を買ってもらったのかな?
楽しみだね!
美味しいものいっぱいでありますように!

楽天セールで帝国ホテルジュニアスイート御宿泊1万円とかハワイ3万円とか車が半額とかもしかしたらと思いポチポチしてたけど繋がらないし固まるし・・・勿論手に入らないの~。
りこさんも↑ポチっちゃたのかな?


holy | 2013年03月07日(木) 00:20 | URL | コメント編集

★holyさま

ポチっとしちゃいましたよ~!!たくさん・・・
しかもREXのものばっかり!
人気のホテル半額とかに参加する余裕がなかったです~。あはは。
でも人気のモノは繋がりにくかったのですね!
知らなかったです~!
今度セールがあったらそっちもポチってみようっと♪

今回、holyさんに教えてもらったアニマストラスを買っちゃいました~!
セールの時に安くなるかもと思っていたのですけどならなかった~。残念~。
でも買い回りの数増やしにもなったので良かったです♪
そしてサプリ以外は低カロリーのオヤツが多かったレックン買い物なのでした~。
あとシャンプーとかもこの時とばかりに買っちゃいました!!
早く色々届かないかな~。

ちぇるちゃんは色んなお肉を食べているのですね~!すごい!!
REXは相変わらず普通のお肉ばかりなのです。
仕事場の方にペット専用のお肉屋さんがあって時々オヤツを買うのですけど今度はお肉も見てみようかな・・・。
リコ | 2013年03月07日(木) 23:32 | URL | コメント編集

★こんにちは

荷物届くとうれしいですよね~。
ついついネットで買い物してしまうんですが、そのあとの支払いが・・・
最近も「ペットくすり」というサイトで、ワンコのもの買いこんでます。
花粉が気になるので散歩の後使うドライシャンプーは当たりでした。
けっこう汚れも落ちるし、静電気も防げるんです。
ノミダニの薬もここで買っちゃいました。
安いし便利です(^_-)-☆
シオン | 2013年03月08日(金) 12:00 | URL | コメント編集

★シオンさま

こんにちは!
お買いものをするのは楽しいですね♪
でも確かに支払いが~・・・。
じっくり考えて買わないとダメですよね~!
でもワンコ用のモノってなんとなく自分のモノを買うよりも真剣になって調べたりして・・・。
ネットで買うのもREXのものばっかりだし。
でも元々、お安い物を探すのが楽しいのでお買いものはやめられませ~ん♪
失敗することもあるのですけど・・・あはは♪
リコ | 2013年03月08日(金) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1748-13324f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
