2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

お水はお外が最高!?

時々ちょこっと暖かい日があると・・・

お外♪

じ~っとお庭を見つめるレックン。
おもむろにバシッ!!

出るの♪

レックン~!
窓をバシッってしちゃダメだってば!!
ワザとやってる・・?

まだバシってしちゃうよ!

さっきお外に出たばかりじゃない。
もう用事ないでしょ?
って・・・

バシバシバシ~ッ!!

そんなにバシバシしないの~!!
バシバシの代わりにお鼻をガラスにピトッ♪

おんも行きたいの。

も、もう~!可愛いんだから!!(←負け)
んじゃ、お外行ってみる?

お外出た♪

希望通りにお外に出たレックンがしたかった事とは・・・!?

お水が飲みたかったの~!

ホースのお水を飲むコト。
可愛くホースのお水を見つめて・・・

豪快に飲むの~!!

豪快に飲むっ!!
暖かくなって来たけどハッキリ言ってまだまだ寒いのに・・・
寒いお外で冷たいホース水を飲むのがレックン流。とほほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
豪快に飲むとお水が飛ぶのでお上品に飲んで下さ~い!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ちゃんとお家の中にもお水があるのに~!
でもやっぱり冷たいホースのお水がいいのですね・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひょえ~REX君は、お外のホースからの水が飲みたくって窓バシバシ?
冷たーい水が飲みたかったのね。
可愛いから、ついつい言うこと聞いちゃう、リコさんの気持ちわかるなぁ。

でももう、そろそろポカポカを通り越して暑くなっちゃうかもよ(笑)
もう雪も望めそうにないしね。
AKKO | 2013年03月05日(火) 09:19 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

REX君のマイブームは、ホースから
ワイルドに水をのむことですかね♪

一生懸命に窓をバシバシして
お外アピール♪

ワンコ達には過ごしやすい気温なのかもですね♪
だいぶ暖かくなってはきたけど、ずぅ~っと外に
いるのにはまだ寒いですもんね♪
きりりん | 2013年03月05日(火) 19:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです・・・
お外のホース水が飲みたくってバシバシッ!!
この前、お庭に出たいだけなのかと思って出したら「僕はお外でお水が飲みたいのっ」っとばかりにバケツ水を飲まれました・・。
バケツのお水はダメ~っ!!!
なのでいつも一緒に出てホースのお水を飲ませてあげていま~す。
なんだかREXの作戦勝ちなような気が・・・。

今年は雪は終わりみたいですね。
あのすごい雪が1番すごかった!
REXも関東にしては大雪を体験できて良かったかも?
リコ | 2013年03月06日(水) 22:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ワイルドに男らしくホースからお水を飲むのがレックンのマイブーム!!
でもひとりじゃできないマイブームだから必然的に仲間に入れられます・・。
お水、自分でひねって出せたらいいのに~。
放っておくとバケツ水を飲もうとするので要注意なのです!!

暖かくなってきましたね♪
日によって違うのでまだまだ戸惑ってしまうのですけど確実に春が近いって感じです~!
も、もしかしてもう少したつと網戸ライフがやってくるのかな・・。
まだ寒いのに~!
リコ | 2013年03月06日(水) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1747-f821daa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
