2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

お鼻がキレイになるまで。

コッソリ昨日の続き・・。
お鼻にチーズが付いちゃったレックン。

お鼻にいっぱいつたの・・・

いい香りだけどなかなか取れな~い!
母に泣きついて・・・

ペロペロなの~!取れないの~!

拭いてもらうことになりました~!
・・・え?それで拭くの?

ふきんでキレイキレイ・・・

それ・・・フキンなんじゃ!?
綺麗だとは言っても・・フキンだよっ!

キレイキレイにペッカペッカ~♪

あぁ・・胸毛まで・・・

白胸毛の下もね~!

そこチーズついてたっけ??

オヒゲだめ~!

チーズも取れてピッカピカになったレックンなのでした~!

ペッカペカだよ~ん!

フキンでだけどね・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
キレイだけどできればレックン用タオルで拭いてほしかった・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
お鼻にチーズがついたままの方がいつまでも美味しい匂いがするんじゃ??

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい香りは、ずっと付けておきたかったかな?
でも、お母様に綺麗にしてもらってご満悦のような(笑)
クリームチーズは美味しいもんね。
ハリーも大好きですよe-343

ここ数日強風が吹き荒れてバッチくなったハリーは、今日大好きなマイクロバブル温浴行って来ました。
相変わらず大好きなトリマーさんに会えると、腰を落として尻尾ブリブリして振り返ることもせず入って行き、
帰りは必ずお礼のチュッをしてブリブリ~(笑)
どんだけ人が好きなんでしょね。
もう強風や中国からのPM何ちゃらがやって来ませんように。
AKKO | 2013年03月03日(日) 13:32 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

お鼻に付いたクリームチーズはなかなか
取れないですもんね♪

あはは・・・
REX君フキンで拭かれちゃってますね( ̄∀ ̄;)
胸毛もキレイキレイ、おヒゲもキレイキレイ♪
フキンですけどね・・・。
REX君的にはペッカペカになって
満足そうですね・・・( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2013年03月03日(日) 20:55 | URL | コメント編集

★AKKOさま

いい香りがお鼻の先にず~っとしてたら幸せだと思うのに♪
やっぱり気になるのか取ってもらいたかったみたいで~す!
クリームチーズの美味しさを最近になって知ったレックンなのです♪

最近は風が凄かったですものね!
砂とか得体のしれない物とかが細かくなって飛んで来ていそう・・・。
ハリー君♪ピッカピカのフッワフワになってきたのですね♪いいな~!!
尻尾ブリブリしてもらえるトリマーさんがと~っても羨ましいです♪
ハリー君は本当に人懐っこいですね♪
トリマーさんも嬉しいだろうな~。そんなに好き好きしてもらえて♪♪
きっと私もハリー君に出会ったらもうメロメロになっちゃいます~!!
リコ | 2013年03月04日(月) 00:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

クリームチーズまで舌が届かなくって大変そうでした~!
頑張ったけどムリみたい~・・・。
どうしても気になっちゃうみたいでした♪

なのでとうとうフキンでキレイキレイしてもらっちゃいました♪
でも・・・フキン。フキンて・・・。
フキン的にもレックン的にも違うものを使って欲しかったような・・・。
しかも胸毛まで~!!何故~!?
ま、ペッカペカなのでいいですけど・・。(←いいの!?)
リコ | 2013年03月04日(月) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1745-e62380ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
