2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.01 (Fri)

違いのわかるレックン?

乾燥しているとノドが乾く~。
レックンもそれは同じ様で・・・

おノド乾いた。

ノドが乾いたみたいです?
って、レックン。なんでそこにいるの?

ここふわふわんなんだよ~!

ソファーに堂々と乗っちゃって~!

それでい~よ~!!

え?だってそれ私の・・・。
んじゃ、ど~ぞ。

ん~いい香り!

ちなみにスリランカ土産のマグカップだよ~。
象さんが可愛いでしょ~?

ダバダウルサイ~!

話しかけてもREXは飲むのに夢中~。
だんだん届かなくなるみたいで真剣顔に・・・

ダバダじゃないよ~!

マグを持ってるコッチも意外と大変。

ダバダは疲れる。

結局ウマウマしたけどちょびっと疲れたREXなのでした。
ダバダ似合わず。
中身は牛乳なんだけどね~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
牛乳の違いが分かるレックン!?
乳脂肪分3.5%以上が好きなのです・・。飲みっぷりが違います。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
牛乳飲むのはやっぱりマグより器の方がいいREXなのでした~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

ソファーに乗ってるREX君、お手手が
ちょこんっ♪ってなってて可愛い♪

ふかふかソファーは気持ちがいいよね(^^)
リコさんのマグカップに入っているのは
もしや!コーヒー!!って思ったけど、
牛乳でしたか、リコさんがREX君にコーヒー
をあげるわけないですもんね。。。
(ワンコにコーヒーはあまり良くないイメージが・・・)

ワンコの飲む勢いって結構ありますよね。
持ってる方も大変ですよね♪
さすがREX君!牛乳の違いが分かる
ワンコなんですね(≧m≦)

ゾウさんのマグカップ可愛いですね♪
シンプルなんだけどいいですね(^^)
きりりn | 2013年03月01日(金) 09:33 | URL | コメント編集

マグカップから~~(笑)
素敵すぎるっ。
ソファでくつろぎのティータイム♪
しかも乳脂肪分の多いものが好きなんて、
REXくんさすが~。
chosはうすーーいのしか飲んだことないの。
違いの分かるREXくん、
牛乳のCMオファー来るかも~~
ままchos | 2013年03月01日(金) 11:30 | URL | コメント編集

ソファーに乗ってるREX君は珍しい。
おまけにマグカップで飲んでいるなんて初めてでしょ?
中身が牛乳だから飲みたかったのかもね。
ソファーの上で上品に牛乳を(笑)
それにしても、こんな風に寛いでいるREX君もなかなか可愛いです。

今日は暖かいのにもの凄い強風で外は、まるで中国からの例の変なものと黄砂が入り混じったみたいで視界が悪いですよね。
花粉も飛んでるみたいだし散歩が憂鬱になっちゃいます。
AKKO | 2013年03月01日(金) 14:14 | URL | コメント編集

あ~いいなぁレックン!
象さんマグカップで牛乳!
もうもう象さんマグカップもらっちゃおう~!
やっぱり人が飲んでるのは気になっちゃうんですよね。
ちぇるも欲しがります(笑)
旅行行った時義母のカップからこっそり隠れて飲んでたしぃ。
その時はお水だったけど・・・
実はちぇるたん焼酎、日本酒、ビール、ワインなんでもいけちゃう口。
うっかり目を離すと焼酎の瓶ベロベロしてるのよ~。
レックンはちゃんとリコさんに持ってもらって飲むなんてなんてお上品。
やっぱりレックンは王子だったのね!

マグカップスリランカのお土産なんですね!
象さん可愛い♡
私も海外行くと色々買って帰ってくるけど消え物以外はほとんど未使用なんです。
すぐに割っちゃうおまぬけさんであ~これ割っちゃったら二度と出会わないと思うと怖くって・・・(笑)
やっぱり気にいったものは使わないとダメですよね~。
勇気を出してつかってみようかなぁ・・・ドキドキ・・・



holy | 2013年03月01日(金) 14:37 | URL | コメント編集

リコちゃんれっくんこんばんは~。ブログ毎日チェックしているよん。
散歩であえないけど・・・・・
元気にしていますか。
私も何気に仕事が忙しくて・・・・
ブログ更新してません。
が・・・
なんだかんだとジュニアも2歳を迎えましたよ。先月も話ですが。ようやく2歳になりました。
でも、誕生日当日下痢Pだったので、またまた体重がへっていまい30㌔弱ぐらいになってしまったよ。もちろんケーキもなしの可哀想なbirthdayになってしまいました。
BERRYMAMA | 2013年03月01日(金) 21:01 | URL | コメント編集

★きりりんさま

私もこのお手々が可愛いと思っていました~!!
両方のお手々が並んで・・・も~♪
ホントはソファーは禁止だけどこんなカッコが見られるのならいいかな。

ふふふ~♪コーヒーと思ってしまわれましたか!?
ワンコにはダメですものね!
もちろん中身はレックンの大大大好きな牛乳です♪
REXが牛乳を大好きで飲むのを見ていたら私も最近は飲みたくなっちゃって。
一緒にコーヒータイムならぬ牛乳タイムなので~す♪ダバダ~♪♪
リコ | 2013年03月01日(金) 22:37 | URL | コメント編集

★ままchosさま

優雅なティータイム・・じゃなかった牛乳タイムでしょ~♪
でもマグを持つ手がちょっと大変・・。
REXは乳脂肪分が3.5以上じゃないとちょっと不満そうなのです。
一番好きなのは4.4濃厚牛乳♪
REXも薄めてあげる時あります~!
どのくらい薄めても飲むかな~とか思って実験した時も・・・。(何やってんだか)
牛乳CMが来たらいい飲みっぷりを見せられるのに~。残念!
あ!でも真剣に飲みすぎちゃうからいい笑顔ができないかも!?
リコ | 2013年03月01日(金) 22:42 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪マグカップで飲むのは初めてです~♪
なかなか難しかったです・・。
やっぱり平らな器じゃないと舌の長さが~!
REXが美味しそうに牛乳を飲むから最近私も飲むようになりました。
そしたらこうして私の牛乳を狙うのですもの~!
ゆっくり飲めませ~ん。

今日は暖かかったですね。風は強くて春一番かなって思いました。
でもこの強風で嫌な物も飛んできちゃうのかと思うと・・・。
怖いですね。
キレイな空気を吸いながらのお散歩がいいですよね~!!
リコ | 2013年03月01日(金) 22:51 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんも人のコップが気になっちゃうのですね~♪
REXは大好きな牛乳の匂いもしたのかマグカップに釘付けでした・・・。
あげないとお手々でこぼされそうだったのですもの~!
それにしてもちぇるちゃんったらイケる口なのですね!!すごい!
しかもどんなアルコールでもだなんて♪
ホントはみんなと一緒に晩酌とかしたいのかも!
REXはアルコールはちょっと苦手みたいなのですよ。
草食系男子??

海外のお土産って大事にしちゃいますよね!
わかります~!!
実はこのマグは2個あります・・・。
旅行に行くとつい必要な数以上に買ってしまうのです!
だって割ったらガッカリしちゃうし・・余分に買っておかないと心配なのです。
だからholyさんの大事にして使えない気持ちもよ~くわかるのです~!!
でも割らないように気をつけて使おうっと・・・。
リコ | 2013年03月01日(金) 22:58 | URL | コメント編集

★BERRYMAMAさま

ベリーちゃん!お誕生日おめでとう~!!!
ちょこっとすぎちゃったけどやっと2歳なのですね♪
なんだかもうず~っと一緒にお散歩していた気分です。
2歳だなんて嘘みたい!
きっと公園のみんなもそう思っているんじゃ??
ベリーちゃんバースディケーキがなくって残念でしたね。
しかもまた痩せただなんて~!細いよぅ。
それもまたベリーちゃんっぽいけど。
REXなんて細いって言われた事ないですもの。
ちなみに増量しました。あはは・・・は・・。
元気なベリーちゃんに会いたいな~!もちろん夢ちゃんにも♪
ブログのUP期待していま~す!!
リコ | 2013年03月01日(金) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1743-e3ee076d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
