2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.28 (Thu)

コッチに視線くださ~い!

レックン!レックン!!
コッチ向いて~♪

んも~!

ちょっとだけカメラに目線をお願いしま~す!

忙しいのに・・・

真面目なお顔して可愛いんだから~!

チッコ中は禁止なの~!

いいじゃん。チッコお写真くらい。
ニッコリ笑ってくださいよ~。
REXが次に向かったのはホース水!

ホース水はいいね!んまい!

レック~ン!!
見て見て♪

もういっぱい飲んだの~!

飲んでるトコも撮れた撮れた♪
そして春の気配とも~・・・

春のかほり~!

コッチ向いて、気合い入れて笑って下さいよ~!

あ~!また撮って!!

いいじゃない!
なんでも撮っておきたいんだもの~♪

モデル代ぷりーず!

え?何?モデル代必要なの??
だって1枚も可愛いの撮れてないのに・・・??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
モデル代=オヤツ をもらったREXなのでした~!
笑顔の少ない写真に高いよ!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
毎日寒くて寒くって春はまだまだな感じがするのです・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

あはは♪
REX君チッコしているところを撮られちゃいましたね♪
でも私、ワンコがチッコやウンチッチをしているときの
真剣なお顔が大好きなんです(//∀//)
なんとも言えない可愛さがあるんですよ♪

だから、リコさんが写しちゃう気持ち分かります!
何でも撮っておきたいんですよねぇ♪
全部が記念ですもんね♪

ははは・・・REX君はちゃんとモデル代を貰った
見たいですね(≧m≦)
きりりん | 2013年02月28日(木) 12:08 | URL | コメント編集

笑顔もモチロン可愛いけど、マジメなお顔でお口が真一文字なのも好きなんで~す(^o^)

チッコしてるトコ撮られても、ちゃんとカメラ目線送ってくれるなんてREXくんお利口さんです♪

ホースのお水、上手に飲めてすごいなぁ~♪
うちのさんくんもホースのお水飲みたがるんだけど、必ずむせちゃうんですよ(>_<)

おんなじお水でもホースから飲むお水の方が美味しいのかな?

可愛いお花が咲いてる~♪
春になって、またREXくんとお花との写真、楽しみです♪
Koz | 2013年02月28日(木) 23:33 | URL | コメント編集

★きりりんさま

色んなシーンをついつい撮っちゃいます♪
REXはちょっと迷惑そうなのですけど。
でも私もあの真剣なお顔が好きです~!
真面目なお顔してチッコするのが可愛くって♪
チッコ記念写真♪なんちゃて!

モデル代はぼったくりです。
あの笑顔でオヤツを持っていくのはどうかと思います~!!
もっと気合いの入った笑顔じゃなきゃ!
リコ | 2013年03月01日(金) 00:00 | URL | コメント編集

★Kozさま

真面目なお顔も面白いですよね~!!
チッコを真剣にしているみたいで・・・。あはは♪
REXはとっても迷惑そうなのですけど♪

ホースのお水はさんくん苦手なのですね~。
REXは器の水を飲む方がヘタなんですよ。
時々むせっています・・・。何故~!?
ホースの方が好きみたいなんです。
同じお水で同じ味のはずなのに変ですよね~!REXのこだわり!?
リコ | 2013年03月01日(金) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1742-2d64757d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
