2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

ゴハンは40秒!?

今日も母がレックンを撮っておいてくれました♪
どうやらお夕飯と一緒に撮られたっぽいレックン。

ゴッハン~!!

期待に満ち満ちているお顔です~!

ゴハン~♪近づいてきた!

嬉しそう!嬉しそう!!
あれ?

ゴ~ハ~ン~・・・・・

ま、まだ撮ってんの・・?

ごはん・・・。僕の・・・

え・・単独でも?
すんごい嬉しそうなんだけどマテ長くない?

マテなの?ヨシなの??

レックン!頑張れっ♪
さぁ~どうぞ!


[広告 ] VPS

あ。レックンったらブルーベリー残したな!?
でも食べるの早~い!!
そりゃ食べるスピードも速くなるね・・・。
こんだけ待たされたらね~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
今日も良い子にマテしたレックンなのでした♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
待てば待つほど美味しく感じる・・?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月27日(水) 13:14 |  | コメント編集

こんにちは♪

手作りREX君ご飯♪
芽キャベツも入ってて美味しそう♪

ニコニコいっぱいの笑顔でゴハンを待ってる
REX君・・・
なかなかお写真撮影が終わらないね・・・( ̄∀ ̄;)

いっぱい待てをしたから、食べるのが早くなっちゃった
かしら?
あはは♪
本当だブルーベリー1粒だけ残っちゃった
ですね(^^;)

マテの後のご飯は最高に美味しいよね♪
きりりn | 2013年02月27日(水) 13:36 | URL | コメント編集

本当に美味しそうなゴハンで嬉しいね、REX君。
緑色のものは芽キャベツ?
柑橘系の果物はダメでも野菜はOKなのね。
ブルーベリーは残したわけじゃなくって、食べ損ねちゃっただけだよね。
ハリーは、ブルーベリー大好きなんだけど、食べた翌日のう〇ちに形そのままで、まぶされて出てくるのでおかしいったらありゃしない(きちゃない話でごめんなさい)

こんなにも美味しそうに、一心不乱で夢中になって食べてくれると作りがいがありますよね。
ハリーなんて、ただのドライフードにちょこっとのトッピングだけで満足ですよ(笑)
AKKO | 2013年02月27日(水) 13:48 | URL | コメント編集

わ~い☆REXくんのゴハンシリーズ♪私の密かな?お楽しみなんです!
しかも今日は動くREXくん付きなんて超豪華♪
夢中でゴハンを食べてるREXくんが可愛くて、何回も見ちゃいました(^-^)

今日のゴハンも美味しそう!
芽キャベツ、ちっちゃいけど、おっきいキャベツよりも栄養いっぱいだし、ブルーベリーもブロッコリースプラウトも栄養満点☆
私が食べなきゃいけないものばかりだぁ~(^-^ゞ

芽キャベツ、私、良い歳して恥ずかしながら外でしかいただいたことないんですよ(^-^;


REXくんのゴハンに自分の食生活を反省するばかりですf(^_^;
Koz | 2013年02月27日(水) 22:39 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ありがとうございます♪
メールさせていただきました~!!
リコ | 2013年02月27日(水) 22:53 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです♪芽キャベツなのです~♪
キャベツより栄養もあるし、何より調理が楽ちん~!!
だって大きいキャベツと違って葉をむしって切ってってしなくっても、まるごと半分に切るくらいでいいのですもの♪
どこまでも面倒くさがりなゴハン作りなのでした~!

それにしても母ったらマテさせすぎな気が・・・。
ブログにUPした以上に写真撮ってましたよ~。
REXが早食いしちゃうのもわかります・・・。
ブルーベリーは今日も1粒残っちゃいました。
小さくて食べにくいのかな~?
リコ | 2013年02月27日(水) 22:58 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪芽キャベツで~す!
キャベツよりも芽キャベツの方が栄養があるみたいだし、何よりも使いやすくって♪
キャベツだと葉っぱを剥いて切って・・・なのに芽キャベツだと半分に切るだけで調理できるのですもの!
ブルーベリーは小さくて食べにくいのかも・・。
今日も何故か1粒残っていましたもの。
なので1粒だけオヤツみたいにもったいつけてあげちゃいました♪
ハリー君はブルーベリーが好きなのですね!!
しかもうんPにそのままでちゃうなんて~♪
面白いです!REXは消化してるみたいで跡形はないですよ~!

夢中で食べてくれて嬉しいです♪
でもあれだけ待たされたらやっぱり必死に食べちゃうかも!?
リコ | 2013年02月27日(水) 23:04 | URL | コメント編集

★Kozさま

食べる動画も撮ったみたいです~!(母が撮ってました)
再生したらその速さにビックリでした・・・。
もっと落ち着いて食べて欲しいです~!
食べるレックンを何回も見ていただいてありがとうございま~す♪

私も芽キャベツってあまり食べた事なかったのです。
でも今、ちょうど季節みたいだしキャベツより栄養があるみたいだし・・・
そして何よりも調理が楽ちんなのです!
キャベツみたいに葉っぱを剥いて切ったりしないでも、芽キャベツだと半分に切っちゃうだけで調理できるのですもの~♪
楽ちんなのが大好きで~す!!
REXゴハンは私よりもず~っと栄養バランスがよさそうです・・。
私もREXゴハンを食べた方がいいのかも!!(お肉が多すぎるけど)
リコ | 2013年02月27日(水) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1740-eeb3978c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
