2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.26 (Tue)

ヌイグルミをキャッチしよ!?

最近のレックンはおねだりばかり。

おねだりだいすき~!

たまにはちゃんと遊ぼうよ~!

ちゃんと僕だって遊べるの~。

と、言う訳でレックンとヌイグルミキャッチ遊びの始まり~♪

はいは~い!

じゃ!投げるよ!!ポ~ンッ♪

ぶつけた?

ちょっ、REX!?

えへ♪しっぱい??かも?

ちゃんとお口に向けて投げてあげたのに~!
なんでキャッチしてないの・・・?
・・もう一回やってみようかな。

まだやるんだね~。いいけど。

ちゃんと見て取るんだよ~!

あり?またぶつかった?

微動だにせず。
レックン・・・。

ぬいぐるみキャッチむずかし~!

だから取るんだってば~!!
運動音痴は伝染するのかな・・・。う、う~ん・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
なんどやってもキャッチできず~。
できる日もあるのにな・・・。(ホントですよ!)

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ちゃんとREXがキャッチしやすいようにお口に向けて投げてあげているのに~・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★REXにいちゃんへ

REXにいちゃん、キャッチって、なんのことでしゅか?
おかあしゃんも、ときどき、「いくよ~~」って、
ボールとか、おもちゃをなげるでしゅけど、
当たっていたいでしゅよ!!
人(いぬ)に向かってなげたら、いけないとおもうのでしゅ。
     
        エルフ



エルフは、オテもオスワリも教えてないので、
言葉を理解しているのではなく、おやつに反応してオスワリしているだけなのです。だから、キャッチなんて、高度なワザは、したことがありません。
ミルさん | 2013年02月26日(火) 01:35 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

おねだりREX君のアップ~(//m//)

ぬいぐるみキャッチであそんだんですね♪
REX君ものすっごいやる気のニコニコ笑顔に
見えるんだけど・・・キャッチできず。
というよりキャッチせず・・・( ̄∀ ̄;)

昔、我が家にいたワンコもキャッチが
下手でしたね・・・運動オンチな飼い主
に似てしまったもので・・・( ̄∀ ̄;)

REX君キャッチは出来なかったけど
笑顔がかわいいからOKですっ♪(//∀//)ゞ
きりりん | 2013年02月26日(火) 19:14 | URL | コメント編集

★沼の話題

ねえねえ
最近のrexの話題って

家ネタ
食べ物ネタ
ばかりだよね・・・・・・

外ネタ
散歩ネタ

お待ちしています
アキママ | 2013年02月26日(火) 22:21 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

僕もね~、キャッチっていまいちわかんないの。
でもヌイグルミとかボールとかを投げつけてくるから「オットット!」と思って齧っちゃったりするんだ~。
そうするとね、みんな「すご~い!じょうず~!」って言ってくれるの。
不思議だね~。
めんどくさい時は放っておくけど、お顔にぶつかるんだよね・・・。
ど~しよ。
エルフちゃんの言う事は正しいよね!
いぬに物を投げたらダメだと僕も思うの。
人間はダメだね~!!
レックスより。

REXは何して遊びたいのか分かっているくせにワザと無視している感じもします・・。
理想としては投げてキャッチして持って来て、また投げて・・・っていうのをしたいのに~!!
あぁ難しい・・・。
リコ | 2013年02月26日(火) 23:45 | URL | コメント編集

★きりりんさま

きりりんさんのお家のワンコさんもキャッチは苦手!?
同じですね~!
REXはこうしてよくお顔にぶつかったりしています・・・。
いじめているみたいに見えるからキャッチして欲しいのに~!
だってときどき(ホントに時々だけど・・)ちゃんとキャッチしてくれるのですよ。
う~ん、ワザとキャッチしないようにも見える~!
でも不思議なくらいニコニコ笑顔ですよね。
ヌイグルミが飛んでくるのが楽しいのかな・・・。
こんな困ったREXなのに笑顔でOK下さってありがとうございます~♪

やっぱりREXは私が運動音痴だから似ちゃったのかも!!
きっと泳がせたことないけどREXは泳げないだろうな・・・。
私が泳げないもの。あはは~。
リコ | 2013年02月26日(火) 23:50 | URL | コメント編集

★アキママさま

お散歩は夜散歩の方が今は多いので写真は少ないのです~。
朝のお散歩に私がなかなか行けないので・・・。
時間のあるお休みの日に限ってお天気が悪くってお散歩に行けないし。
なのでお散歩のお話はごめんなさ~い!

リコ | 2013年02月26日(火) 23:53 | URL | コメント編集

おねだりREXくん可愛い~♪
ギューってしたくなっちゃう!
もう!REXくん反則だよ♪

うふふ♪REXくんは縫いぐるみキャッチは苦手なのかな?
だって、REXくんがヌイグルミみたいなんだもの(^o^)
できなくってオッケーオッケーです(^ー^)

うちの食いしん坊さんも、おやつなら百発百中!だけど、ヌイグルミキャッチはきっとできないと思いま~す(^-^;

Koz | 2013年02月27日(水) 00:01 | URL | コメント編集

★Kozさま

ふふふ~♪
反則しちゃいました!?
こんな感じにじ~っと見つめておねだりしちゃいます!
しかもヌイグルミを投げつけられてもじ~っと見てるし・・・。
そこは取りに行って欲しかったぁ~!!!
何度やってもヤル気のない時はキャッチしてくれないREXなのでした。
でもREXにヌイグルミみたいだなんて♪ありがとうございます~!!

さん君オヤツなら百発百中!?すごい~!!
REXもブログに書いてないけどオヤツで試したことあるんです。
でもオヤツキャッチもヘタなのです~!!
さん君、そのキャッチの技をREXに伝授してくださ~い♪
リコ | 2013年02月27日(水) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1739-794ce00c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
