2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.25 (Mon)

朝は油断大敵。

朝のこと。
バタバタ忙しい朝はレックンのイタズラに気がつかない事が・・・

う~ん。いい子だった気がする。

ちょっと部屋から出ている時も油断できませ~ん。
レックン、何かしてた?

あれ?ってなに??

だって冷え冷えボードの上になんか落ちてるよ。
何んだろうね~!あれは!!

でこぽんっていうの?

レックンによ~く聞いてみると・・・

むいてあったから食べてみようかと・・・

どうやら心当たりがある模様。
自分でしたことは自分で始末をつけないとね。

けじめつけないとね!

んじゃ、あ~ん♪

あ~~ん!

あれ?食べるの時間かかってない?

ん?あ、あれ・・・?すっぱ・・・

どしたのレックン?

えっと・・・ちょっと酸っぱいの。

え~!?嫌なの~!?
あ!そう言えばレックンてば柑橘系が苦手だった・・・。
なんでそれなのに盗み食いしようとしたの~!!
どんだけ食い意地張ってんの・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
レックンは酸っぱい系が苦手かも?
デコポン甘くて美味しいのに。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
もしかして苦手だって気が付いたから床に放っておいたの?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぅ~レックンは柑橘系ダメなのね。
なのに何故?
美味しいにほいがしたのかそれとも・・・朝は皆バタバタ忙しそうでぼっくんと遊んでくれないから気を引こうとしたのかもぉ~!
レックン知能犯!
でもそれでいいのです!
悪戯するのは元気な証拠だもんね!

ちぇるは柑橘系大好きでお散歩帰りは冷凍八朔、寝る前はみかん欲しいと毎日粘ってるよ~。
レモンは食べないけどそれ以外ならなんでも召しあがっちゃう~!
昨日ぐらいから家の中を走れるようになり又悪戯開店しております。
スリッパ脱がされたり追いかけっこしようと誘われるのがと~っても嬉しい♡
後は抜糸と結果・・・ドキドキ・・・
御心配ありがとう。。。リコさん。。。

ところでちょっぴり素朴な疑問・・・
金柑は柑橘系?
でもレックン大好物です。
デコポンは酸っぱかったのかなぁ・・・


holy | 2013年02月25日(月) 12:42 | URL | コメント編集

REX君は、柑橘系が苦手なはずなのに、ちょっと失敬しちゃったなんて(笑)
食べようと思ったけれど、やっぱりダメとばかりに放ってしまったんでしょうね。
デコポン美味しいのになぁ。
ハリーだったら、ヨダレものの大好物ですよ。
果物全般大好きだもの。

昨日は久しぶりに、福島の原発周辺で保護された「クルスちゃん」に会えましたが、
遠くからハリーだとわかったクルスちゃんは、伏せして待っててくれて、近づくと身体の匂いを嗅いでから口元に「チュッ」としてくれました。
未だに、ハリー以外の子には慣れず唯一の友達だそうで、全身で大喜びしてくれるなんて嬉しい限りです。
ハリーもクルスちゃんが匂いを嗅いでいる時は、ジッとして動かないなんて面白いでしょ。
AKKO | 2013年02月25日(月) 14:09 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

あらら・・・。
REX君、つまみ食いしちゃったのね( ̄∀ ̄;)

でも、すっぱかったから放ってしまったのかな?
柑橘系は苦手だけど、お庭になってる
キンカンは大好きなREX君ですね( ̄m ̄)

デコポン美味しいんだけどなぁ・・・・。
きりりん | 2013年02月25日(月) 21:12 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんがどんどん元気になって嬉しいです!
悪戯してくれるのもなんだか嬉しいですよね。元気な証拠ですもの♪
検査の結果がいいといいですね!
それにしてもちぇるちゃんは柑橘系が好きだったなんて!!
ワンコは苦手な子が多いのかと思っていましたよ~。

はっ!!そう言えば!本当になんで金柑は食べるのでしょう!?
お庭に実っているからなのでしょうか・・・。
う~ん???
私にとっては金柑の方がデコポンより酸っぱいと思うのに~!
やっぱりREXの考えている事は分かりません。とほほ。
しかもこの冬にレックンの金柑はほとんど鳥さんに食べられちゃいました・・・。
可哀想なレックン!
リコ | 2013年02月26日(火) 00:02 | URL | コメント編集

★AKKOさま

私の大好きなデコポンが無残な姿に~!!
苦手ならば手を出さないでほしかったです・・・。あ~あ。
そんなにお腹が空いていたのでしょうか!?
ハリー君は果物大好きなんですね♪
柑橘系も好きだなんてビックリです~!
果物は栄養があるからいいですよね♪

クルスちゃんといい感じで嬉しくなっちゃいました~♪
だって「チュッ」だなんて~!!
しかも相変わらずハリー君だけがお友達だなんて特別な関係みたいで素敵~!!
ハリー君が本当に好きなんですね♪
怖がらせないようにジッと嗅がせてあげるなんてハリー君もクルスちゃんが好きなのですね♪♪
いいな~♪仲良しのふたりの姿を見てみたいです~!!
リコ | 2013年02月26日(火) 00:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

デコポン、美味しいですよね!!
私大好きです~♪
でも私は気が付かなかったのですが金柑が好きなのにデコポンがダメだなんてREXは変ですよね~。
だって金柑の方が酸っぱそうで柑橘系っぽいのに~!
お庭に実っているから自分のだと思い込んでいるのでしょうか・・・?
(でも今年の金柑はほとんど鳥さんに食べられちゃいました~。今年は鳥さんが食べる物が少ないのかもしれないですね・・)

デコポンが放置されていてつい忘れがちですけど盗み食いですよね・・・これって。
も~!テーブルの上はダメって言っているのに~!!
最近、盗るのが上手になってきた気がします・・・。とほほ。
リコ | 2013年02月26日(火) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1738-174d5c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
