2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

ある日のレックンゴハン。

「レックンが可愛いよ~!見て見て~!!」
と母に呼ばれたので行ってみると・・・

ゴハン食べたよ?ど~したの?

ゴハンを食べ終わったREXがお行儀よくしていました。
(お水で薄めた牛乳待ち中)
あれ?

きゃべつ?

お、お鼻に千切りキャベツが~!
確かに可愛い~!!

のものも♪

キャベツの千切りにこんなに胸キュンする日が来るなんて~!
結局は親バカ母娘なのでした・・・。
最近は私がREXの夜ゴハンを見る機会が少ないので写真に撮っておいてくれます。

ゴハンはお魚とお肉なんだよ~!

お魚お肉チーズゴハンだ~!!
あ、あれ?
なんか1番上に見慣れているけど見慣れていないものが・・・

骨まで食べるよ~っ!

お魚の骨~!!
焼いて(揚げ焼き?)パリパリになったお魚の骨・・。
美味しそうにポリポリ食べたそうです~。
またある時は・・・

ゴハンのドアップ~!

なぜかゴハンのドアップ。
一体なんでこんなの撮ったの?と聞いたらば・・・

聞かないとわかんない?食べてみる?

お芋サンドを見せたかったから・・・(by 弟)だそうです。
REXの苦手なブロッコリースプラウトを大好きなお芋に挟んだそう。
・・・聞かなきゃ気が付かなかったよ。
しかもお芋サンドで満足しちゃったのかREXが写ってないし~。
そしてまた他の日は・・・

めだまやきすき~!!

あ~!私の作っておいたハンバーグ♪

ちいさいってば!

なんか大きさを強調されてました・・。
だってレックンサイズで作ってみたら、
ミートボールみたいになっちゃったのだもの~!
次はデカデカハンバーグでも作ろうかな?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
お鼻がくすぐったくないのかな~。
レックンの事だったらこんな小さな事でも幸せを感じてしまうのでした♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
毎日のゴハンがだんだん似てきたような・・・。
もっと色々食べさせてあげなきゃ!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★本気でダイエット宣言

ここに
アキをダイエットさせることを
誓います

先々週 13,2
先週  13,7
今日v-4014v-42

今週は
炭水化物付け足し(カップ半分くらいのお粥)をやめて

ドライフードカップ1を、ふやかして朝夕

肉か魚もトッピング

ささみおやつ・・・・・・

減らしたつもりが

増えていた・・・・・

めちゃくちゃ、元気で散歩もガンガン

北浦和まで遠回り
沼1周半

レッ君より、歩いてるはずなのに

14k
今日から、頑張ります
アキママ | 2013年02月24日(日) 02:18 | URL | コメント編集

可愛い、可愛いよREX君e-266
でもまさか千切りキャベツとは思わなかったなぁ。
てっきり牛乳かと思いましたよ。
REX君は魚も大好きなのですね。
しかも骨v-12
ハリーだったら絶対に避けるかもですよ(笑)
それにしても毎回素晴らしい献立で栄養満点ね。
お芋に野菜を挟むなんて技まで凄い。
REX君は、本当に幸せ者だよ。

ハリーは昨日の散歩で通りすがりのおばちゃんに声をかけてもらい「お名前は?」と聞かれたので「ハリーです」と言ったら、
「あらぁ外国の犬なのね」と言われ何と返事したらいいのやら困りましたよ(笑)
もとをたどればそうだけど・・・。
とにかく声をかけてもらうと嬉しくって嬉しくって、尻尾はブリブリになります。
REX君はどうなりますか?
ちなみにメグは、ものすごく警戒して必ずと言っていいほど吠えながらバックです。
AKKO | 2013年02月24日(日) 13:45 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

あはは♪
REX君、お鼻にキャベツがついてる(//m//)
一生懸命に食べたからですね♪

牛乳も「ごきゅごきゅ」飲んでお腹いっぱい♪
骨せんべい?が乗ってるご飯に
さつまいものブロッコリースプラウトサンドのご飯♪
ハンバーグご飯♪
本当においしそうです(^^)

ははは(^^)
デカデカハンバーグ楽しみですね(≧∀≦)♪
きりりん | 2013年02月24日(日) 22:12 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんが元気になってよかったですね!
でもダイエットしなきゃいけないなんて~!
元気になってお散歩してお腹が減っちゃうのですね♪
増量して嬉しいような大変なような!?
減らすのって大変なのですよね。
よ~く知っていま~す!
北浦和まで歩いたりして凄い!!
きっとダイエット成功すると思います♪
頑張ってくださ~い!
リコ | 2013年02月24日(日) 23:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ふふふ~♪キャベツなのでした~!
しかも千切りキャベツ。
実は私も食べました・・・。お夕飯に。
(あ、でもレックンのはちょっと煮てあります♪)
お芋にブロッコリースプラウトを挟んだのは弟です・・・。
何やってんだか~。

ハリー君は外国ワンさんだったのですね~♪あはは♪
でもおこたつが好きな純日本ワンですよね!!
人懐っこくって本当に羨ましいです~♪
REXは人見知りが激しくって困っています。
犬見知りはそんなにしないのに不思議です・・・。
先代バニは小さい子が好きな穏やかバニだったのに~!
メグちゃんも人見知りだったのですね。
吠えながらバックしてちょっと内気な女の子って感じです!
REXの場合は思いっきり吠えまくりです・・・。とほほ。
リコ | 2013年02月24日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お鼻になんかついてるのって可愛いくって好きです♪
しかも今回は千切りキャベツ~!
くすぐったくないのか気になっちゃいます・・。
お鼻が鈍感?

牛乳は締めに必須なのです♪
これがないとゴハンが終わらない~!
本当に牛乳が好きなREXなのです♪
骨せんべい!そうです!そんな感じでした。
私もちょっと齧ってみたかったな~。

デカハンバーグ!どのくらいの大きさがいいかな~♪
REXのお顔くらい!?
リコ | 2013年02月24日(日) 23:38 | URL | コメント編集

可愛い~♪真っ黒いお鼻だから白い千切りキャベツが目立っちゃいますね(^o^)
お鼻に付いたキャベツも
気にならないほどゴハンに夢中だったのね♪だって、本当に美味しそうなゴハンなんだもん!

あれ?REXくんはブロッコリースプラウト、ちょっと苦手なのかな?
大好きなお芋にはさんでくれるなんて優しいお母さんね♪

美味しそうで栄養と愛情がいっぱいのREXくんゴハン、私も見習わなくっちゃ☆
ひとには『栄養のあるもの食べて~』なんて言ってるくせに、私の食べてるものと言ったら…(^-^;

REXくんの綺麗な黒毛と、綺麗なお目めは、やっぱり栄養満点のゴハンからなんだなぁ~ってしみじみ思っちゃいます。

Koz | 2013年02月24日(日) 23:51 | URL | コメント編集

★Kozさま

黒いお鼻にキャベツ!
絶妙な組み合わせですよね~♪
REXは最近、一心不乱にゴハンを食べているので気がつかないみたいです。
お鼻の感覚が鈍い!?

お芋に挟んだのは実は弟です・・。
変な事してますよね~。あはは。
でもちょこっと苦手なブロッコリースプラウトもこれでバクバク食べられたそうです♪
良かった♪良かった♪

私もREXに比べたら食べているものの貧弱なこと・・・。
朝なんてホントに5倍くらいREXの方が栄養ありそうです~!
レックンゴハンを褒めていただいてありがとうございます♪♪
私ももう少し良いモノ食べようかな・・・。
Kozさんもお仕事が大変なのだから栄養満点な物を食べてくださいね!!
リコ | 2013年02月25日(月) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1737-08ed7367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
