2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.23 (Sat)

その後のガムバングル。

相変わらずお手々にバングルをつけたままのレックン。
今度はベッドに移動してガム齧り~!

ガムまだたくさんあるの~♪

う~ん。お手々のガムは完全無視か。
そろそろ取ってあげよう・・・。

おやつくれんの?くれんの~?

REXを呼んだらオヤツをもらえると思ってウキウキで来ましたよ~!
でもレックン。オヤツはお手々にず~っとあるよ?

お手々にオヤツ?へ~?

ほら!ガムがお手々についてるよ~!
ね?取ってみたら?

できるかな・・・ガムバングル~!

頑張れ~!レックン~!!

取れないもんっ!

そ、そんな自信満々なお目々で見られても~!
ほら、簡単だよ。スポ~ンッ!!

取れた~!スポッっと取れたね!

ほらねっ!
って・・・

そのガム僕の!返して~!!

え~!!レックン返してって!?そんな~!
取ってあげただけで盗ったんじゃないよ・・・。

僕の僕の僕の~♪

ず~っとお手々についてたのにね~。
嬉しそうだから、ま、いいか!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
お手々にず~っとあったガムでご満悦のレックンなのでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
もう少し頑張ればレックンは自分でガムバングルが取れたかも~!?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月23日(土) 08:19 |  | コメント編集

おはようござます♪

REX君のガムバンクル取れそうで取れないんですね♪
オヤツはずぅーとお手手にあるん
だけどね(^^;)

取ってあげたのに「返してっ!」って
言われちゃいましたね・・・・(涙)

でもREX君が嬉しそうにガムを食べてる
から許しちゃいそうですね♪
きりりん | 2013年02月23日(土) 10:56 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

お迎えできっと嬉しいですよね!
待っていたんだろうな~♪
頑張って偉い!本当に偉い!!ですよね。
いっぱいいっぱい褒めたいです。
私からのナデナデも届くといいな・・・。
リコ | 2013年02月23日(土) 22:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです♪取れそうで取れない♪
面白かったです~!(ひどい・・)
でもあんまり気にしてくれなかったりしてちょっぴり寂しい。
イタズラって気が付いてくれないと寂しいですもの~。
携帯ガムだなんて素敵だと思うのですけど。
やっぱりダメでしょうか!?
しかもREXったら取ってあげたらすぐカミカミ・・。
ガム大好きワンコだからしかたないですよね~!!
嬉しそうに一生懸命齧る姿はず~っと眺めていたくなります。
リコ | 2013年02月23日(土) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1736-1c3c25eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
