2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

ガムバングルで遊ぼう~!

いつもみたいに人にガムを持たせて楽しむレックン。

きょうも持ってて♪

持っている間にちょこっとイタズラ♪

なんかしたの?

取れて放置されてるガムがいい感じの形だったので・・・

がむばんぐる??

お手々にはめてバングルにしてみました~!

いまガムに夢中なの~!

・・・気がつかないの?REX??

む?なんだこれ?

気がついた~!!

ガム!?お手々に!?

ちょっと気になって取ろうと思ったレックンは・・・

お手々もうごく~!

お手々もついてきちゃいました~!
そして困ってる・・・

う~ん・・取れない!

可愛い!
そしてまた取ろうとして・・・

お手々ついてくる~!こまるの~!

やっぱり可愛い~!!
ず~っと見ていたいくらい♪
って・・・

ま、いいやほっとこ。

え!?もう諦めたのっ!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
お手々にオヤツが付いているなんて素敵なんじゃ!?
え?違う?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ガムを引っ張るとお手々もついてくる・・。
何度も繰り返すREXが可愛かったです~♪
それにしてもREXったら諦めが早いんだから・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★あはは

お手々に、いい感じにはまってるのを気にはなるものの、大きいガムを食べることのほうが優先なんてREX君らしい(笑)
とにかく夢中ねi-237
リコさん同様、私もずっと眺めていたいです。
だってホントに可愛いんだものe-266

ハリーもガムは大好きだけれど、こんなに大きいのはまだ試してないなぁ。
REX君は、ちゃんと最後まで食べてくれるものね。
たぶんハリーは途中で諦めるなぁ。
そして黒くなった塊がゴロンゴロン(笑)
食べないのって差し出すと嫌がって逃げ回る始末v-292
REX君を見習って欲しいですよ。
AKKO | 2013年02月22日(金) 10:27 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ガムが良い感じに手にはまってますね♪
ジャストフィットだったみたい(^m^)

一所懸命に取ろうとしている姿。。。
可愛いかも~(//m//)

REX君はガムだって気が付いてないのかしら?
おっきいガムが目の前にあるからいいのかな?
きりりん | 2013年02月22日(金) 12:26 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月22日(金) 13:20 |  | コメント編集

★AKKOさま

やっぱり面倒くさいガムよるも食べやすいガムがいいですよね~!
REXっぽい!
でもガムをつかもうとしてお手々が一緒に浮いちゃうのは見ていて本当に可愛かったです!!
何回もしちゃって♪
ちょっと考えている姿も可愛くって可愛くって。
やっぱり親ばかなのですよね~!

ハリー君もいつかデカガムを!!
REXは小さくなったガムも思い出したように齧ります♪
食い意地が張ってるのです~。
そう言えば先代バニはしばらく齧って飽きると放置派でした。
同じ育て方しても違くって面白いですね~♪
でもハリー君ったら黒くなったガムを差し出されると逃げちゃうなんて可愛いです~!!
新しいガムが好きなのですね♪
リコ | 2013年02月22日(金) 22:25 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなのです♪いい感じの大きさと形のガムだったのです~♪
こんな形を見たらきっと誰でもお手々にはめてみたくなると思います~!
キツくなく緩くなく・・・ピッタリサイズ~!
またこんな形にガムを齧らないかな~・・・。

お手々のガムを取ろうとするとお手々が浮いてくる・・
これを何回も繰り返していて面白可愛かったです~♪♪
何度も何度も♪
でも諦めるのが早~い!!

お手々からガムを取ってあげたら嬉しそうに齧りましたよ♪
続きは今日のブログで~!!
リコ | 2013年02月22日(金) 22:30 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

お家の中をウロウロできるようになって良かったです!
2日もうんPができなかったなんて・・・。
やっとスッキリできて気持良かったかな~。ほっ・・。

傷口が気になっちゃってついつい掻いちゃうのですよね・・。
エリザベスカラーを首枕で代用なんて素晴らしいアイディアです!!
普通のエリカラよりもソフトでいいですよね♪
ぶつかっても痛くない!
だってエリカラってぶつかると痛いのですよね。
でも後ろ足でバリバリ・・・う~ん何か良い方法はないかな・・・。
せっかくの傷跡がひどくなっちゃいますよね・・。う~ん。
何か良い方法があればいいのに・・。思いつかない・・・。とほほ。

検査の結果がいい事を願っています!!
どんどん、どんどん元気になれ~♪
リコ | 2013年02月22日(金) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1735-fa233e73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
