2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.21 (Thu)

鼻パク?眉間パク?

レックン、見て見て!い~でしょ!!

この袋はまさか!?

可愛いポメののんさまが大活躍の「のんさま日記 hyper」さんの福袋プレゼントに応募したら見事に当選しました~!!
わ~い♪のんままさんありがとう~!

あたることなんてあるんだね~。

中身は可愛いもの色々♪
色々の中には・・・

うまうまのかほり・・・!

キュートなワンコクッキーも!

す~は~♪かいじゃう!!

大きなお鼻で一生懸命嗅いでます~!
クッキーとREXと言ったらやっぱり・・・

寄り目っちゃう・・・。

鼻乗せ~!
あれ?これはまさかの眉間乗せ・・・?

も~どっちでもいい。

う~ん・・鼻なのか?眉間なのか??
と、そんな事を考えていたらREXのお首が下に向いて・・・

勝手に食べるの~!

勝手に鼻パク~!?
こんなときだけ上手にしちゃって・・・動画で撮りたかったのに~!

だっておいしい匂いがしたんだも。

撮るぞ~って思う時ほど鼻パクは失敗・・。
なんで勝手に鼻パクする時の方が成功してるの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
当たるなんて・・ドビックリ~!!
宝くじも買ってみようかな・・・。どきどき。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
美しい鼻パクをいつか動画で撮りたいな~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

リコさん福袋の当選おめでとうございます(^^)
可愛い物がいっぱいですね♪
チロルチョコもありますね♪

REX君のクッキーまで♪
ワンコクッキーなんだけど、美味しそうですね♪

あははは(≧∀≦)
REX君、フライングで食べちゃったんですね。
しかも鼻パク成功ですね・・・。
そうなんですよね。。。こういう時に限って
キレイに成功するんですよね・・。
なんでだろ・・・。
きりりん | 2013年02月21日(木) 12:12 | URL | コメント編集

★U◑ェ◐U

凄い確率の当選おめでとう♪
かわいいクッキーですね

海老蔵顔負けのれっくんの「にらみ」U◑ェ◐U
可愛いね~~
空 | 2013年02月21日(木) 13:44 | URL | コメント編集

こんなに かわいく たっぷり 紹介くださって どうも ありがとう!!
さっそく おハナに 乗っけて ばっちり キメて くれたね〜
いやいや さすが です!
寄り目に なっちゃってる お顔も すごく かわいいですね。
次回は 動画も 期待してますよんっ
のんママ | 2013年02月21日(木) 19:23 | URL | コメント編集

福袋 当選おめでとうございます!
私も”宝くじ”に結びつけちゃう派です(笑)

REXくん、やっぱり 鼻乗せ、上手ですね!
私も、リコさんが教えてくれた テク で
がんばって、バルダーに仕込んでます。
が、まだまだ・・・。
根気よく、がんばってみます!
教えてくれて ありがとうございましたm(__)m

寄り目のREXくん かわいすぎて きゅん としちゃいました♪

REXくん用の ロコモコ風な ごはんもおいしそうでした♪
バルはは | 2013年02月21日(木) 22:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

当選しました~♪嬉しいです!
チロルチョコに気が付いたなんてきりりんさんすごいです~♪
そうなんです!あのブログ村のバナーのREXが乗せているのはチロルチョコなんです~!
ワンコクッキーも色々あるのですね。
甘い香りがしてとっても美味しそうでしたよ~♪
あっと言う間に消えちゃいましたけど・・・。
ヨシって言ってないのに!!

この時の鼻パクは本当に本当に美しい鼻パクでした!!
あぁ・・お見せしたかった・・・・。
リコ | 2013年02月21日(木) 23:26 | URL | コメント編集

★空さま

空さんのタイトル欄とコメントのワンコ(U◑ェ◐U←コレ)可愛いです~!!
すごい!こんな風に組み合わせるとワンコに見える~♪
まだまだパソコンで知らないことがたくさんです・・。

凄い確率でした!当たってラッキーです♪
こんな事もあるのですね~!
昔ソフィーちゃんの記念グッズに当たった時以来かも・・・?
REXのにらみに可愛いをありがとうございます~!
麻呂眉だけじゃなくって隈取りもしちゃおうかな~♪
リコ | 2013年02月21日(木) 23:39 | URL | コメント編集

★のんママさま

福袋♪ありがとうございました~!
鼻乗せ♪しちゃいました!!
REXができることなんでこれくらいですもの。
でも一瞬でクッキーは消えてしまいました・・・。とほほ。
ヨシって言ってないのに勝手に鼻パクするなんて~!!
誰がこんな子に育てたんだか!も~!
つ、つぎは動画ですか!?
ヨシの前に食べられる・・その前に動画の準備をすれば取れるかも?
私の腕次第ですね!頑張ります~!
(その前にREXがちゃんとマテできればいいだけ??)
リコ | 2013年02月21日(木) 23:45 | URL | コメント編集

★バルははさま

そうですよね!やっぱり宝くじを連想しちゃいますよね♪
う~ん。買ってみようかな?

バルダー君、鼻乗せ練習を頑張っているのですね~♪
頑張ってくださ~い!
REXは鼻乗せはいいのですけど勝手に鼻パクをするようになっちゃって・・。とほほ。
マテを無視するなんてダメですよね~。はぁ~・・。
改めてちゃんと練習しないといけないかもしれないです~!
寄り目って可愛いですよね♪
バルダー君もお鼻に乗せたら寄り目になってきっときゅんきゅんしちゃいますよ~!!

ロコモコ風なゴハン♪上だけ見ると私も美味しそう~!って思っちゃいます。
でも下は・・・野菜のゴチャ煮~!!あはは・・♪
リコ | 2013年02月21日(木) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1734-94805f29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
