2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.20 (Wed)

お庭からお家へ入ったら・・・?

寒い、寒~い日のこと。

きゅうけいはお庭が一番!

・・・お家で休憩じゃダメ?
すんごい寒いんだけど~!

ダメ。お外がいいの。

お外がいいそうです・・・。
この前剪定した薔薇も寒そうだよ~!
ちょっと・・切りすぎたかな?

えだ・・・じゃない?

コッチのモッコウバラなんてほぼ枝!
こんなんで来年ちゃんと咲いてくれるのでしょうか?
(去年はこんな↓感じ)

満開だったんだよ!

同じ場所に思えない・・・。
できることなら今年もこうして満開なモッコウバラとREXを撮れるといいな。
寒いお庭休憩が終わってREXと一緒にお家に入ったら・・・

僕はお家で休憩も好きだよ!

レックン・・あの・・そのアンヨ・・・

あしがど~かした?

踏みつけてるんですけど~!
スリッパ~!!

なにいってんの~?

お手々をどけてって言ってもわかってくれてない~!
引っ張って取るのも可哀想だし重くて動かないし・・・
そうだ!!
レックン、「お手!」

お手ならわかるの~!

「お手」なら言っている事がわかるとばかりにパシッっとしてくれました。
その隙にサササ~ッ!

なんかあったの?

きっとこんな事をしているワンコ飼いさんは他にもいるはずっ!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
踏みつけられたスリッパを引っ張ったけど取れない・・・。
もしやわざと踏んだのでは!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
最近は寒くって寒くって~!
今日はちょこっと数分だけ雪も降ってビックリ!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日ホントに寒いですよねぇ。
だからREX君は、お外で絶好調ね。
でも、リコさんは寒いですものね、早く家に入りたいのに(笑)

スリッパを踏んだりするのは日常茶飯事です(笑)
特に何か用事をして、さて履こうとすると両方とも見事に敷いて寝てたりすることは年中ですよ(笑)
REX君は、可愛いお手で回避ね。
そのスリッパは生温かいですよねi-237
AKKO | 2013年02月20日(水) 11:06 | URL | コメント編集

★マロンちにベリー君と行ってきた

元気でしたよ~

ダイエット宣言中ですけど

絶対太っては駄目なようです。

ベリー君が
遊び相手を探してます

どちらかの家で

大型犬を、飼って~

遊び相手に、なって~

rex君は
最近、沼記事がないって

みんなで、言ってるよ。

たまには、おいでませ

アキも、沼1周歩けるようになりました。
アキママ | 2013年02月20日(水) 13:15 | URL | コメント編集

こんばんは☆

薔薇を剪定してさっぱりしちゃいましたね♪
きっとまたキレイな花を咲かせてくれますよ(^^)

あははは♪
REX君たらリコさんのスリッパを踏んじゃってるん
ですね( ̄m ̄)
REX君は・・・気が付いてないみたいですね。
リコさんいいアイディアですっ!
無理に引っ張って、ズルッ!ってなったら
REX君かわいそうですもんね。
でも、このままだとリコさんの足が冷え冷えに・・・。
「お手♪」なら平和にスリッパを取り返せるし(≧m≦)♪

私は、スリッパの上でお昼寝された時は諦めました・・・。
きりりん | 2013年02月20日(水) 19:10 | URL | コメント編集

★AKKOさま

寒いです~!
足の先とか冷え冷え・・・。うう今日も寒いです・・。
REXは黒毛が温かいみたいで今(夜です)も廊下で眠っています。
外も廊下も寒いのに~!!

ハリー君もスリッパ踏み踏みしちゃうのですね♪
ちょっと脱いでいざ履こうと思うと下敷き・・・。
しかもハリー君ったら両方とも~♪
寝ちゃっていると可哀想で取れないですよね。
それにREXの場合、重みで取れない・・・。
リコ | 2013年02月20日(水) 23:27 | URL | コメント編集

★アキママさま

マロンちゃんが元気で良かったです♪
足ですものね。
太ったら大変!後ろ足だなんて特に・・。
でもマロンちゃんはそんなに太って見えないのですよね~。
REXを見慣れているからかも?

ベリーちゃんは遊び相手がいないと可哀想ですよね!
遊ぶの大好きですもの♪
熊さんみたいに遊ぶ姿、本当に可愛いですよね~!!
REXは不意打ちしてベリーちゃんを驚かせたりする(←REXヒドイ!)から遊び相手にならないし・・。
ベリーちゃんに誰か遊び相手が見つかるといいな~♪
リコ | 2013年02月20日(水) 23:32 | URL | コメント編集

★きりりんさま

薔薇を切ってさっぱりです~♪
ちょっとサッパリしすぎたかも・・という不安が~!
寒いから余計に冷え冷え感じるのですよね~。

REXったらスリッパすぐに踏んじゃうんですよ~!
しかも引っ張っても取れない~!!
本当にワザと力を入れてる!?ってくらい取れません・・とほほ~。
こうなったら「スリッパいっぱい持ってるぞ作戦」でもしようかな。
いっぱいスリッパを床に置いておけば踏まれてもどれか履けばいいかな、なんて♪

お昼寝は・・・確かに諦めちゃいますね~!
起こしたら可哀想ですもの~♪
リコ | 2013年02月20日(水) 23:36 | URL | コメント編集

お花の剪定って なかなか 難しいんですよね。
以前 こでまり を 大失敗して
年から 年中 まるぼうず〜に なっちゃったことが…
きれいなバラが いっぱい 咲くと いいですね!
REXくん スリッパを ふんづけてたことに
全然 気づいてなかったんだ〜 あは。
この 天然ちっくな おおらかさ 大好きですっ!!
のんママ | 2013年02月20日(水) 23:53 | URL | コメント編集

★のんママさま

年がら年じゅう丸坊主っ!うひゃ~!!
この薔薇も同じ運命かも!?
お、恐ろしいです・・。
薔薇!咲きますように!!
福袋の当選で運を使いはたしてしまったから難しいかも?
スリッパを堂々と踏みつけても気が付いてくれませ~ん。
鈍感・・。
ま、まさかワザと!?
天然でありますように・・。
でもこんなREXに大好きをありがとうございます~♪♪
リコ | 2013年02月21日(木) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1733-5f23f0cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
