2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

ハートがいっぱい!

REX!REX!!近すぎだって~!

ぬ~んっ♪

それじゃお顔もクッキーも写らないよ~。
離れて、離れて。

ちゃ~むぽいんと?

今回はREXのチャームポイントにハートクッキーを載せました♪
え?REXのチャームポイントが何だかどこだかわからない!?
コレ↓ですよ~!

これホクロじゃなくって毛なんだけど。

お鼻のホクロ。ホクロがハートに変身~!
(ホクロって言うか・・ただの黒毛だけど)
ハートの形ってホントに可愛い!

はーといっぱいのせちゃうよ!

なのでいっぱいのせてみた~♪
そして今日のレックンゴハンは・・・

ろこもこふうなの~!

「ロコモコ風~♪」
・・って言ってもいつもとほとんど同じなのですけど。
と!?テーブルでREXのゴハンを撮っていたらコッソリ覗く子が・・・!!

きょうのごはんなに~?

ちょっと待って待って今あげるからね~。
さぁ~どうぞ~!!

それはんばーぐだぁ!

美味しい?美味しい??

はんば~ぐすきすき!

よかったね~♪よかったね~♪♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
ホクロもオデコもお鼻もハート♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
美味しそうに食べてくれるのがこの上ない幸せ♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

おぉ!
REX君アップだぁ~(≧∀≦)♪
REXのホクロがハートになったら
素敵ですね(//m//)

今日のご飯はロコモコ風ですねっ!
本当にロコモコに見えます!!
ロコモコです(^∀^)
ハンバーグも乗ってって、
美味しそうっ!(≧∀≦)
きりりん | 2013年02月19日(火) 00:35 | URL | コメント編集

★そうそう これこれ♪

お鼻にクッキー乗せ もっと乗るよね
れっくんのほくろ可愛いチャームポイント

れっくんの、ごはんは、いつも美味しそうだね
空 | 2013年02月19日(火) 16:39 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月19日(火) 21:56 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月19日(火) 22:52 |  | コメント編集

REXくんのゴハン、今日も美味しそう☆良いなぁ~♪ロコモコも私、大好きです♪
REXくんのお茶碗は綺麗な器だから、お料理も映えますね!
食いしん坊の誰かさんのお茶碗はステンレスの丈夫な器ですよ(^-^;
ゴハンに不満があるときは、お鼻でサッカーしちゃうから、ステンレスじゃないとダメなんですよ~(^-^ゞ


REXくんのハートのほくろも超カワイイです♪
おっきめの眉もカワイイです♪
Koz | 2013年02月19日(火) 23:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

アップです~♪どアップです~♪
REXのホクロが目立つのでハートにしちゃいました♪
こんな風にハートだったら可愛いですよね~!

ロコモコ風なゴハンになりました♪
ハンバーグをまとめて作ってとってあるので楽ちんなのです~!
目玉焼きもREXの好きなメニューだし♪
こうして私よりも豪華なゴハンを食べているREXなのでした・・・。
も~、私もハンバーグ食べたくなっちゃっいました!!
リコ | 2013年02月19日(火) 23:34 | URL | コメント編集

★空さま

ふふふ~♪リクエストにお答えしてたくさん乗せて見ました♪
でももう少し乗りますよね。
実は骨の形の方でも乗せたのです~。
骨の方がたくさん乗せられたのですがブログに乗せる時についハートだけUP・・・。
骨乗せも可愛かったのです♪

れっくんゴハン!今回はロコモコ風~!!
ハンバーグをまとめて作って冷凍とかしているので楽ちんなのです♪
リコ | 2013年02月19日(火) 23:45 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
お鼻が大きいので何でも(それは言いすぎ~!)乗りま~す♪
でも目の前がとってもとっても気になるみたいです。
時々「ヨシッ」って言ってないのに勝手に「鼻パク」してますもの・・・。
そしてそんな時に限って上手に「鼻パク」
動画で撮ろうって意気込んでいる時は失敗ばかりなのに~!!残念!
リコ | 2013年02月19日(火) 23:48 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ずっと心配していました!
大変な病気や怪我じゃなくて良かったです。
少し安心ですね♪
でも遊ぶのもお散歩も好きだから安静にするのが大変そう・・。
ちょっとの辛抱ですよね!
早く治りますように・・・。
リコ | 2013年02月19日(火) 23:50 | URL | コメント編集

★Kozさま

ロコモコ風♪私もついつい食べたく・・・。
ハンバーグと目玉焼きの下は野菜だけだけどお米にして私が食べたくなっちゃいました♪
お茶碗は実はサラダボールって名前で売っていたのです~。
前に使っていたラーメンどんぶり風(無印の食器でした♪)が欠けちゃったので・・。
さん君の器はステンレスなんですね!
コースケも同じでしたよ~!!
一生懸命食べるから器が動いちゃったりしてました♪懐かしい・・。
お鼻でサッカーだなんて面白いです!
ゴハンの不満を伝えたいんですね~♪可愛い~!!

眉もホクロも可愛いって言っていただけてREXは幸せ者です!!
ありがとうございます♪
リコ | 2013年02月19日(火) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1732-1ad63830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
