2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.18 (Mon)

皮は皮でもオヤツじゃないの!

REXがお家の中でネムネムウダウダしてる頃。

ぼくねむくってしかたないの・・・

お庭には・・・

とりさんみそこねた~!

あんな所に鳥がいる~!

ぼくもとりさんみたかったの!

こんな低い木に止まって危なくないのかな・・?
そんなこの前のお休みの日。
お庭で恒例の・・・

なにすんの~?あ!それ!!

薔薇の剪定~!

そのてぶくろすき~!!

薔薇のトゲ予防につかっている手袋にいっつも夢中なレックン。
やっぱり今年も狙われた~!!

ことしもかして~!

それにしても毎回毎回なんでそんなにその手袋が好きなの・・?

ふふふ~ん♪僕のてぶくろっ!

皮臭くってちょっと苦手なのに・・・あ!!
も、もしかしてレックン・・・!?

ガムとにてるの。

大好きな皮のオヤツ(ガム)と間違えている!?

このガム大大好きなの~!

違う~!オヤツと手袋は大きく違うの~!!
ダメだから!禁止だから~!!
こうして手袋を貸してもらえないレックンは・・・

てぶくろくらいい~じゃんね!

と~ってもつまらなそうなのでした~!
そんなこんなで剪定はバシバシ続き・・・

剪定で切ったの?

咲いてる薔薇は捨てちゃうのがもったいないのでとっておきました。
なので記念にレックンと♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
毎回毎回この手袋ばかり・・!!
もしあげたらカジカジしちゃうのかな?あげないけど。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
鳥さんも寒そう~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皮は、皮でも皮違いだね(笑)
でも何となく匂いが似ているのかもね。
手袋くわえて何かたくらんでるみたいな、お顔が何とも可愛いe-266
大きなガムをくわえてる、お顔もREX君らしくって可愛い。
そしてバラも寒さの中、頑張って咲いてくれていたのですね。
鳥さんは、ヒヨドリかな?
AKKO | 2013年02月18日(月) 11:03 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月18日(月) 19:10 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月18日(月) 23:06 |  | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです・・。皮違い~!
この手袋ってとても皮臭いので余計に気になるのかもしれないです。
私は手に匂いが付いちゃうので嫌なのですけど・・。
この匂いといい感触といい、きっとREXはガムと混同しちゃっているのですよね。
もし手袋をあげたらガムみたいに一生懸命食べようとしちゃうかも~!?
せっかく咲いている薔薇を切ってしまうのはちょっともったいなかったです・・。
鳥さんはヒヨドリ!?
調べてみたらそうっぽいです!
ひとりで枝にじ~っと止まっていました。
仲間とはぐれたのかな・・・。それともひとりが好きなヒヨドリ??
リコ | 2013年02月18日(月) 23:54 | URL | コメント編集

ネムネムのドアップREXくん可愛い~♪ギューってして、一緒にネムネムしたい~(^o^)

鳥さん、珍しいですね。あんなに低い枝にとまるなんて。
きっとREXくんのお家は優しいかたばかりって知ってるんでしょうね。


薔薇のお手入れの手袋って棘が刺さらないように厚いんですね。うふふ♪大好きなガムとおんなじにおいがするのかな♪
大好きなガムと大好きなお姉ちゃんのにおいが付いてるんだもん、それは魅力的だよね(^_^)

チラッとうかがってるお顔もとっても可愛い~♪
Koz | 2013年02月19日(火) 00:03 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

こんにちは。
あまりの事にビックリしたままです・・。
どうぞどうぞお大事にしてくださいね!
前向きになろうとしても難しい・・よく分かります。
本当に色々考えてしまいますものね。
のんびりとした緩やかな時間が流れますように・・・。

軍手は一応齧ってみるけど、こちらの皮の手袋が好きみたいです。
2つあったらきっとこの手袋の方を選ぶと思います。
でも・・オヤツじゃないのに~!REXったら食いしん坊さん!!
リコ | 2013年02月19日(火) 00:21 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ありがとうございます~!!
楽しみにしています♪
し、しかもリンクを!?ひぇ~!ありがとうございます!
私の方もぜひ♪ぜひ♪
それでは楽しみにして待っていま~す!
リコ | 2013年02月19日(火) 00:25 | URL | コメント編集

★Kozさま

ドアップなりすぎちゃいました~♪
でも時々こんな風に近づきすぎちゃうんですよ~。
私もついついギュッ~ってしてしまうのですけど♪
ネムネムは一緒にすると暑いっていって逃げるのです・・・。
あぁつまらない~!!

鳥さんがあんなに低い枝に止まっていると猫に襲われないかとか色々心配になっちゃいます。
昔家にあった木に鳥が巣を作ったらヘビに襲われた事があって・・・。
さすがに最近はヘビの姿を庭で見ないので大丈夫だと思うのですがハラハラです~!

ガムと手袋・・・皮だから同じと思ったのかな~って。
他の手袋よりの断然狙ってくるのですもの~!!
薔薇のトゲよりキケンなREXのガブッ!?
リコ | 2013年02月19日(火) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1731-cb783de6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
