2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.17 (Sun)

お魚スキスキ!

今日のレックンはおねだりレックン。

えへへおねだり♪

テーブルの上を狙ってます・・。

ぜんか~?あったっけ??

この距離・・。
人間がいなかったら確実に食べてるな・・・。

ゴハン待ちするか・・・。

結局はゴハン待ちなレックン。
じゃ~んできたよ~!

きょうさんま!!

今日はサンマ乗せっ!
お魚好きなレックンだからお魚だけウマウマする?

さんまさんっ!

ほら!どうだ~!!サンマだぞっ。
お座りしなきゃ♪

僕集中しちゃう!

んじゃど~ぞ♪
(サンマについてる緑のはブロッコリースプラウトで~す)

んまんまさんま~!!

サンマだけで食べるの嬉しそう~!
それではレックンゴハンを・・・

ありり?さんまが・・・

さぁどうぞ♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
お肉も好きだけどお魚も好きなREXなのでした~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
盗み食いの機会をいつでも狙ってる・・危ない。危ない。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかゆダイエット

ふやかしたドライ
おかゆ
肉または、魚

1週間で
アキ
13.85に・・・・・・・・

病前14.5
病後12.5

回復期
13.1

あきらかに・・・・・・・

太りすぎって
太鼓判を、おされて
病院から帰宅

おかゆ 
って、ダイエットにならないの?
?????????????

炭水化物は、敵なのか?

レッ君には、ご飯は入ってないの?

アキママ | 2013年02月17日(日) 09:26 | URL | コメント編集

★タムとまさる

REXくんと遊びたいです^^
公園はいつも何時頃行ってますか?
日曜日か祝日しか行けないけど^^;
まさる | 2013年02月17日(日) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは☆

REX君のおねだりポーズがでましたね♪

美味しそうなパンの匂いがするんでしょうね(≧m≦)
あはは♪
リコさんが見ていなかったら食べちゃってますか!

今日のREX君のご飯はサンマが乗ってますね♪
REX君のお目目が「早くっ!」っていってますね♪
美味しそうにバグバグ食べてくれると
嬉しいでね(≧∀≦)♪
きりりん | 2013年02月17日(日) 20:59 | URL | コメント編集

うわぁ♪REXくんのゴハン、美味しそう~♪
私の好きな食べ物とREXくんの好きな食べ物、お揃いが多くて嬉しいなぁ♪サンマもサーモンもお肉もトマトも大好き~♪ブロッコリースプラウトも好き~(^o^)
でも、私牛乳は苦手だった☆

あっという間に完食してくれたら嬉しいですよね♪

REXくんの綺麗な黒毛はやっぱり栄養満点のゴハンからなのね(^-^)

テーブルに美味しそうなパンを見つけてもガマンしてるなんて!お利口さん(^_^)


Koz | 2013年02月17日(日) 23:25 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃん、体重が増えるくらい元気なんですね♪
よかったですね!
ドライ&おかゆのダブルが効いたのでしょうか!?
REXゴハンに今は炭水化物は入っていません。
結構、お野菜ばっかりなんですよ♪
お肉もお魚も入っていますけど・・・。
ちなみにドライフードは食べてくれなくなりました~!
リコ | 2013年02月17日(日) 23:47 | URL | コメント編集

★まさるさま

最近のREXは朝散歩にほとんど行ってくれなくって・・・。
どうしても夜散歩が多いのです。
それでお散歩写真も全然撮れなくってお家写真ばかりなのです~。
朝散歩も時間があれば時間をかけて行く気にさせたいのですが・・・難しい~!
最近は私の方の仕事もちょっと忙しくって日曜もほとんど仕事なのです。
なので公園のお友達にも最近は会えていません。寂しい~・・。
この時期が過ぎれば少しはましになるのですけど。こればっかりは~とほほ。
本当にごめんなさい~!
リコ | 2013年02月17日(日) 23:50 | URL | コメント編集

★きりりんさま

おねだりポーズ全開ですっ!
この距離・・パンが非常に危険!!
無防備すぎてハラハラです~・・。

パンの香りはすぐにわかるみたいで私がコッソリ食べようとするとダダダ~ッって廊下からやって来ます。
香りよりもパンのビニールの音かも?
いつもは鈍感な方なのにこんな時だけ聞き分けるなんて・・・。

サンマゴハンにしちゃいました♪
だってサンマがお安かったんですもの~!
こうして美味しい美味しいって食べてくれることがとっても幸せで~す♪
リコ | 2013年02月17日(日) 23:53 | URL | コメント編集

★Kozさま

わ~い♪美味しそうなゴハンだなんてありがとうございます!!
ブロッコリースプラウトが好きなんですね♪
健康にいい成分がいっぱいなのでREXのゴハンにいつも入れていま~す。
サンマ焼いたりサーモンを焼いたりしていると私も食べたくなっちゃいます・・。
特にサーモンの半生っぽく焼けている時、思わず自分用にしたく・・!いけないいけない!!
REXのゴハンに牛乳はかかせないのです♪
冷蔵庫にはいつも牛乳が4本くらい入っていま~す。
貯め買いしておかないとお買いものに行けない時があると困るのですもの・・。

目の前のパン!
私がいなかったら絶対に食べています!!
だってこの前なんて卵を挟んだコッペパンみたいなのが上手にラップを取られて消えていましたもの・・・。
リコ | 2013年02月17日(日) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1730-c888dbea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
