2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

外がスキッ!!

昨日、庭で薔薇の剪定をしていたら、正面にまわって来た子が・・・

2008_0204_145424-CIMG0802.jpg

何をしているのか興味津津みたいです!
でも、首をだし過ぎて、引っかかって抜けにくくなっちゃたりしていました・・。
ちょっと引っかかっているだけなのに~。

2008_0204_145421-CIMG0801.jpg

しかも、レンギョウを齧っているし!!

枝を齧る2.5

遊びたくって仕方がないみたいなので、いつものボール遊びを!
REX、なんだか顔が変だよ~!ほっぺが~!

2008_0204_145622-CIMG0805.jpg

わ~!!首が~!!
よく回るね~、「ポルターガイスト」みたい~!(違いましたっけ?)

2008_0204_145636-CIMG0807.jpg

REX、満足した~?
そろそろ、お家入ろうね。

2008_0204_145949-CIMG0818.jpg

伏せをしたりして、なかなか、家に入ろうとしないので、
外に出したままにしてみました。
でも、庭で暴れないようにリード付きで~す!

外。2.5

窓を開けたら、嬉しそう~。

開いた。2.5

お家入る?入ろうね。

入る。2.5

今度からちゃんと入ってね・・。
リード挟んで窓閉めると、隙間風が入っちゃうしね。


「今日も明日もREXと」へようこそ~。
昨日の続きで~す。
REXを一人で庭には出しておけません!
この前、ちょっとREXを一人で庭に出しておいてみました。
すると、次の日、私の靴を母がREXのお気に入りの木の陰と、家の裏で見つけました・・・。
なぜか、靴を持ち出すのです・・。どこがいいのでしょう?
そして、靴がない事に気がつかなかった私もダメですね~。あはは・・。

それでは、また明日!
良かったらまた見にきてくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


22:47  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは。

エクソシスト??
恐いのあんまり得意じゃないから、定かじゃないけど・・。

確かに、クビがぐるぐる回るよね~。
180度くらい振り向くよね (^^;

REX君、リコさんと外で遊ぶのが楽しくって仕方ないんだね。
可愛いね♪
一人で外でシュン・・ってしてるのも!

バニちゃんは甘えっ子?
自立してるほう?
REX君はまだ小さいから、余計甘えるよね。
ツボミです | 2009年02月05日(木) 23:02 | URL | コメント編集

★ツボミさま

「エクソシスト」!それかも~!
私も実はホラー映画って苦手であんまり見ていないので、自信がなかったのです・・。
なんか、首がグリンっってなるホラーがあったなぁって思って・・。
これは、一度覚悟を決めて、借りてきて見るしかないですね・・。

REXは、外で遊ぶのが好きみたいです~。
でも、今の季節は冷えます。それでも、遊ぼうって言われるとつい・・。
こんなREXがかわいくって大好きです!もう、完全に「姉バカ」です。

バニは甘えん坊な所もあるのですが、頑固な所もあると思います。
アルフなんて、晩年は孤独を愛していた風な所も!
でも、甘える時は甘えて来たので、実際どっちなのかわかりません~??
リコ | 2009年02月06日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★まだまだ子供だもんね

まだまだリコさん宅も我が家の仔バニは子供だものね。一匹にしたら大変だよね(爆)ゴールは庭に放すと必ず穴を掘って旦那に怒られていたよ!仔バニちゃんは庭のあちこちにチッコとうんPをしていくよ。我が家だから後で水撒けば良いからね
帰蝶 | 2009年02月06日(金) 02:17 | URL | コメント編集

★帰蝶さま

アルフも穴を掘って怒られていました!
やっぱりワンコは穴掘りが好きなんですね~。
あれって、埋めるの大変なんですよね・・。
でも、まだREXは掘らないです。よかった~。
アグゥ君もREXもいつか穴掘りに励むようになっちゃうのでしょうか!?
とにかく、2人とも今は一人ぼっちは厳禁ですね~!
リコ | 2009年02月06日(金) 09:08 | URL | コメント編集

いたずら盛りのREXちゃん、可愛いですね~♪
うちも思い起こせば、毎日、毎日いたずらばかりされてましたね(笑)
・・・っていうか、いまだにいたずらされてますよ。でも昔にくらべればやることが可愛くなってきたので許せますがね(笑)
サラは小さいときは庭に出すと、狂ったように大暴れしていました。も~~手に負えませ~んって感じでしたよ(笑)REXちゃん、なんだか可愛すぎます♪うちはどうしてあ~も悪かったのでしょうかね(笑)
あくび | 2009年02月06日(金) 18:44 | URL | コメント編集

★あくびさま

サラちゃんのお庭での大暴れはやっぱり穴掘りとかでしょうか!?
なんか、今のサラちゃんだと穴掘りとか、お庭でのすごい大暴れって想像できないです~。
あ!でもお兄ちゃんへの襲いっぷりはすごかったですよね!!
(本当はすごく微笑ましかったです~)
家も毎日いたずらされています・・。
庭だけではなく、お部屋でも悪戯三昧です!
特に朝の用意なんてREXを見張りながらって感じです。大変です・・・。
ちっとも目が離せません~。
リモコンや携帯電話とかは絶対手の届かないところに置いておかないと!!
わざと悪い事をして見せに来たりするのですよ!!もう~。
少しだけでも落ち着いてほしいです~!
でも、可愛いって言っていただけてすごく嬉しいです。ありがとうございます!
リコ | 2009年02月06日(金) 23:51 | URL | コメント編集

王子・・・イイ顔してますね~
満面の笑み最高に可愛いです。
パピーコートの雰囲気がまだ残ってて・・・
なんかうりもついこの前までこんな感じだった
のにぃ・・・って思い出します(*^_^*)

色んな事に興味津々の期間だからイタズラ
もまだまだ続きますよ~
楽しみにしてま~す
横丁かーさん | 2009年02月07日(土) 09:02 | URL | コメント編集

★横丁かーさん さま

王子って言っていただくと恥ずかしいくらい、プロレスごっこが大好きなんですよ!
最近は「泥んこ王子」で~す!

まだまだやっぱり子供の毛なのでしょうか~?
色々な事が、いつまでも、このままでいてもらいたいような、早く大きくなってほしいような不思議な感じです!

イタズラが多くって困ります・・。
その点だけは早く成長してほしいです~!
リコ | 2009年02月07日(土) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/173-7850ecc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
