2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.16 (Sat)

目の前を狙え!!

レックンのバレンタイン。
実はまだまだ・・・

これもばれんたいん?

あれ?レックンがいるよ!!
しかもあの鯛被りの姿。

わいん♪わいん♪

なんとなんとワインのラベルにレックンが~!!うひゃ~っ!
せな母さんありがとうございます~♪
すごい~!オリジナルワインだよレックン!

ぼくわいん!

REXは未成年だからダメ~。20歳すぎてからね。
代わりにお姉ちゃんがガッツリ飲むよ~♪
さてさてそんなレックン。

コッチでいい子してればい~のね!

向こうのお部屋のTV見てるからコッチでいい子しててね~。
と言ったら・・・

えっへん!!僕見て!

目の前に来たっ!!
TV・・・見えにくいんですけど。

僕に注目なの~っ♪

んも~♪可愛い、可愛い!
なでなで、なでなで~♪このくらいでい~い?
んじゃ、続きを・・・

もっとちゃんと見てよ~♪

レックン・・・そこ・・・ちょっと邪魔かもなんだけど。。。
廊下に出ようと思ったら・・・

ろ~かでるの?

先回り!?
そして廊下に出たら・・・

ドカッと座っちゃうよ~♪

通せんぼ~!?
REXの魂胆は分かっているよ・・・。

オヤツ見張るよ~!

ウマウマオヤツ狙いだな~っ!!
だってなんとなくキッチンに誘導してるもの・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
オヤツもらうまで粘るREX・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
飲むのが楽しみなようなもったいないような~♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わかる・・・・・・・

ご飯終わって
冷蔵庫の前に・・・・・・
下に降りる階段前に・・・・・・

毎日
楽しい・・・・・

年をとったら、なるべく効率よく
ウマウマに、ありつける道を
選ぶらしいです。

毎日が楽しいです

今朝は、トップスのチョコレートケーキの
スポンジ部分が、食べたくて
かぶりつきでしたv-12
アキママ | 2013年02月16日(土) 10:09 | URL | コメント編集

あっ、クリミナルマインドだ!(違った?TV番組の話)
面白いですよね。REX(警察犬)も、今度はフランス版。
TV番組、リコさんと話が合いそうなきがします。うふふ・・・

REXくんのワイン、どんなお味なのでしょう?
世界にひとつだけ。スペシャルワイン。
いいですね~~
ミルさん | 2013年02月16日(土) 10:49 | URL | コメント編集

わぁ素敵なバレンタインプレゼントもらったのね。
って、ワインじゃあREX君は飲めないね(笑)
でも可愛いラベルで、もったいなくって飲めないですね。

大きなパンのプレゼントももらって大満足のバレンタインでしたね。
ハリーなんて、なーんにもなしだったんだよ(笑)
おまけに、雪降る降るって全然降らなかったし、少々ガッカリかと思いきや、ぬくぬくのお家が一番なのでした、とさ(笑)
AKKO | 2013年02月16日(土) 10:54 | URL | コメント編集

おはようございます♪

レッくんワイン可愛いですねぇ~
お正月バージョンですね♪

今は何でもできるんですね!!
チロルチョコの包紙にできるのは知ってました
けど、ワインですかっ!
素敵なプレゼントですね♪

REX君の「僕に注目~♪」
可愛い・・・。
オヤツ狙いでも、可愛いです。
きりりん | 2013年02月16日(土) 11:22 | URL | コメント編集

★ほんとう

クリミナルマインドだ

海外ドラマばかり、見ていると
日本のドラマは

つまらないです

いまは 
フリンジみてます

アキママ | 2013年02月16日(土) 18:59 | URL | コメント編集

★アキママさま

美味しく食べられるのが見ていてとっても楽しいですよね!
でもこうして待ち伏せやおねだりが頻繁に・・・
ゴハンの時間がとっても待ち遠しいみたいです♪
嬉しいような、もう少し控えめでもいいような・・・。

アキちゃん、トップスをウマウマしたのですね♪
ケーキは美味しいですよね~!!
クリーム部分はアキママさんでしょうか!?

昔から海外ドラマが大好きです♪
フリンジは見ていないのです~。
でもこのTV画面は確かにクリミナルマインドです♪
いつもちゃんとした時間に見られない可能性が多いのでいっつも録画なんですけど・・。
溜まりに溜まって見るのが大変です~!!
リコ | 2013年02月17日(日) 23:31 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

そうです♪クリミナルマインドです~!
REXは今度3月からはローマに舞台が変わるみたいですね♪
うちのREXと違ってまたお利口さんで大活躍なんだろうな~・・・。
この前のミステリーチャンネルの珈琲とミステリーがとっても羨ましかったくらい海外ミステリーが好きです♪
楽しいですよね!

スペシャルワインがもったいなくって飲めなくって~!!
でもいつか何かの時に飲みたいです♪
あぁ~でももったいな~い♪♪
リコ | 2013年02月17日(日) 23:35 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい♪とっても素敵なバレンタインでした~!
ワインもったいなくって~!
大事に大事にして何かの記念の日に飲みたいです♪
飲んだあとももちろん永久保存しなきゃ~♪

ハリー君は男の子にモテモテですもの~♪
あ!でも女の子にも確かモテてた!!
雪降らなかったですね~!
今年はもう降らないのでしょうか?
でも3月に降ったこともあったし・・・
ハリー君!雪は次に期待ですね♪
リコ | 2013年02月17日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです!
あの鯛さん♪お正月バージョンです~♪
あの姿はお友達にもと~っても好評でした!!
鯛が似合うレックン!?
でもワインには驚きました♪
こんな風に色々できるのですね~!
最近はすごいな~。
昔レックン写真でチロルチョコは作ったのですが食べにくかったです~!
包装紙をついついとっておきたくなっちゃうんですもの・・・。

REXったら最近こうして待ち伏せとか先回りとかしてまでおねだりなんです・・。
すごい食欲なので困ってしまいます~!
でも可愛いをありがとうございま~す♪♪
リコ | 2013年02月17日(日) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1729-457895a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
