2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.15 (Fri)

幸せバレンタイン。

2月14日。

なんか初めてみるよ~!!

REXも男の子だからバレンタインデーしてみました~♪

はぁとだぁ~!!

まずはコチラ。ハートのパン!
って、ひぇ~っ!!

指ごと行くよ~っ!!

はぁはぁ・・・危ない。
バレンタインデーで指の危機だった・・・。
って言うかいきなり来る~!?
でも今回の本命はコチラ・・

こ、これは豪華!!

なんか・・豪華!!

ばれんたいんくっきーだぁ~!!

REXに正真正銘なバレンタインプレゼントをいただきました♪
空さんありがとうございます♪
ほらほらレックン、見て見て可愛いね~!!
って、んぎゃ~っ!!

じかに行くよ~っ!!

またいきなり来た~っ!!
REX・・落ち着いて。
こんな風に可愛いオヤツはね・・・

1個ずつだいじに・・・

こうして1個1個大事に食べるものなんだよ~!


[広告 ] VPS

あれ?もしかして落とした?

ばれんたいんてすてき!

そんなウマウマなバレンタインを過ごしたREXなのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
ハートいっぱいなバレンタイン♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
急に食べようとするからドキドキ・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさん、お返事ありがとうございました!!

そうですよね、主さん次第です・・・

様子を見つつ、教えていただいたアイデアをとりいれることを考えてみます。

VDれっくんかわいかったです★モテモテですね♥
yummy | 2013年02月15日(金) 08:28 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月15日(金) 10:35 |  | コメント編集

おはようございます♪

ハートのパンかわいい♪
かぶり付きたくなっちゃうよねぇ~(^^)
バレンタインクッキーも貰えて
嬉しいね♪

しばらくバレンタインデーの
クッキーがオヤツにでるね
楽しみ♪楽しみ♪だねREX君(≧∀≦)

リコさんゴメンなさい!!!
昨日のコメントに名前が入ってないの
私です・・・・m(_ _;)m
きりりん | 2013年02月15日(金) 10:36 | URL | コメント編集

★☆*:;;;;;;:*☆HAPPY▼o・ェ・o▼ VALENTINE☆*:;;;;;:*☆

れっくん気に入ってくれてありがとう 
ハートのパン可愛いくて美味しそう。
ガッブって食べたいよね。
ハナパクは成功かな?
実はお鼻の上にクッキーたくさん乗せられると思ったよヾ(^∇^〃)ノ
空 | 2013年02月15日(金) 19:24 | URL | コメント編集

REXくん、かわい~~~!
ハートのパンや、クッキーも、とってもかわい~!
それを見るREXくんの お顔、
わくわくしてるのが、伝わってきます。
お目々もキラキラv-352

お鼻に乗せて待ってられるなんて
なんてお利口さんなんでしょう。
我が家のバルダーさん、お鼻に乗せることができません。

『んがぁ~!』のお顔も かわいいv-344
親近感がわきます(笑)
バルはは | 2013年02月15日(金) 22:31 | URL | コメント編集

★yummyさま

バレンタインれっくんに可愛いをありがとうございます♪
私からのハートのパンは一口で奪い去りました・・・。
バレンタインって分かっているのかな~!?
なのでクッキーはちょびちょびともったいつけてあげちゃいました!

困った飼い主さんのマナーが改善されるといいですね。
あまりちゃんとしたアドバイスができなくてごめんなさい。
いい方向へ向かいますように!!
リコ | 2013年02月16日(土) 08:37 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

そうだったのですね!
ちょっと安心しました。
大変な病気じゃなくってよかった・・・。
いつまでも元気でいて欲しいですもの!!
早く治るといいですね!
リコ | 2013年02月16日(土) 08:38 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お名前欄なくてもきりりんさんって分かりましたよ~♪
でも万が一違うと・・と思って♪当たってよかったで~す!

バレンタインクッキーはもったいないのでちょこっとずつ上げる予定なのです。
私からのハートのパンなんてあんな感じに齧り付いてほとんど一口で食べてました!
バレンタインって分かってないんじゃ!?
大きなハートのパンだったのでノドにつまらないかちょっと不安になっちゃいました・・・。とほほ。
色気のない食べ方なREXなのです・・。
リコ | 2013年02月16日(土) 08:43 | URL | コメント編集

★空さま

すんごいお気に入りでしたよ~♪
もったいないから1枚ずつ大事にあげています♪
ありがとうございました~!
しかもソフィーちゃんとお揃いで嬉しさ倍増!!
あ!そうかお鼻にたくさん載せればよかったですね~!
でもいっぱいのせたら一気に食べちゃうからもったいない・・・。
大事に食べないと♪
鼻パクは・・・うまくいったのに動画で取れなかった~!失敗!!
でも動画のレックンは落ちたクッキーを「あれ?あれ??」って探して面白かったのでUPしちゃいました♪
リコ | 2013年02月16日(土) 08:48 | URL | コメント編集

★バルははさま

いつももらえないウマウマだとREXがウキウキしてて面白いです♪
目も輝いていますよね!
ちゃんとバレンタインだってわかっているのかな・・・?

バルダーさんも今度お鼻乗せ挑戦してみてください♪
最初の頃は「マテ」させながたオヤツを両手に持って1つの方に集中しているうちにもう1つをお鼻に乗せたりしてました♪
そのうちに1つのオヤツでもできるように・・・。
バルダー君ならきっとできそう!

レックンの「んがぁ~」いつもこんな感じです・・・。あはは。
リコ | 2013年02月16日(土) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1727-7146878d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
