2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.14 (Thu)

雪カモ~ン!ってあれ?

13日水曜日。
今日はお仕事がお休みの日~。
昨日の天気予報では雪マークがちょこっと書いてあったのですけど・・・

んっとね~お外はね~・・・。

どお?どお??レックン?

雪のよ~な??

やっぱり降ってる?積もってる?

ゆきだけどゆきじゃないの~?

え~い!!どっちなの~!?

うっすらってかんじ~!

・・ちょっぴりだった。

ゆきかき準備したのにね~。

雪カキの必要ないくらいだった~!
せっかく雪カキ道具買っちゃったのに。
その上・・

な~んか晴れてきたよ?

な~んか晴れて来たような?

日も出てきたよ~!

って言うか・・・

かいせいだよ~ん!!

快晴~!?
晴れまくりっ!?(強風だけども・・・)
もしや今年はもう雪カキ道具の活躍ナシ??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
そして明日(14日)はバレンタイン!!
楽しみだね~、REX!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
でも晴れたので免許の更新に行けました・・・。
結構ギリギリだし行く日がなかったから晴れで良かったかも!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★残念

天気予報では雪でしたね。残念REX君。
しかも、うっすらあった雪はあっと言う間に溶けちゃいましたよね。
雪かきスコップ用意して万端だったのに、これまた残念。
もう今年は降らないのかなぁ。
私達としては、あまり降って欲しくはないけれど、ワンコ達は大喜びしますからね。
明日は雨のようですし、このところ続いていた晴れも続かなくなりそうですね。

REX君のカーテンの覗き方、超可愛いe-266
後ろから一緒に覗きたくなっちゃうi-237
AKKO | 2013年02月14日(木) 10:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月14日(木) 11:02 |  | コメント編集

こんにちは♪

前の晩の夜から「明日は雪です」って言っていたから
朝、ドキドキしなから窓を開けましたよ。

車の上とかは少し積もってましたけどね♪
道路は大丈夫でしたね♪
とっても寒かったですけど( ̄∀ ̄;)

リコさん雪かき道具買っちゃったんですか?
やっぱりウチも買っておこうかな・・・。

REX君は雪がちょっとしかなくて残念?
だったかな?
でも、お散歩には雪がないほうがいいでうすもんね(^^)

今日はバレンタインデーですもんね。
REX君もチョコレートもらえるかな?
 | 2013年02月14日(木) 13:13 | URL | コメント編集

★最近 沼ネタがないけど・・・・・・

散歩来てる?
 サボってる?
アキママ | 2013年02月14日(木) 16:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

雪、微妙な降り方でしたね。
ハリー君せっかくの雪なのに積もらなくって残念ですよね・・。
でもお散歩はしやすいからいいかも?
雪があ~っと言う間に溶けたので朝に降っていたのが嘘みたいです~!
でもあの大きな雪カキスコップはいつ出番があるのでしょう・・・。
なんだかこのまま物置行きな気が~!
明日また雨なんですね・・・。う~ん残念!

REXがカーテンから外をのぞいていたのが可愛くって撮っちゃいました♪
話しかけたら分かったようなお顔して振り向くから可笑しくって~!!
どこまで言葉が分かっているのかな~って思います♪
リコ | 2013年02月14日(木) 23:57 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

REXのゴハンを褒めていただいてありがとうございます~!!
本当は結構適当なんですよ・・。
上のお肉ゾーンの下はお野菜ゴチャゴチャ煮ですもの。
この下のお野菜は1.5日分くらいまとめて作って上のお肉系はその時ごとに焼いたり暖めたりしています♪
お野菜は・・芽キャベツ、大根、ニンジン、お芋。カボチャ、シメジ、ブロッコリー・・なんかをブタ肉か鳥肉と一緒に煮ています~。
鰹節も入れて・・・♪
結構適当ですよね。あはは・・。
上のウマウマゾーンは牛肉とかブタ肉とかサーモン、サンマ、イワシとかを焼いたのを載せていま~す。
あ!あと卵か納豆をくわえたり♪
で、トマトとブロッコリースプラウトとかを載せて・・・。(多分これが載っているから美味しく見えるのかも!?)
う~ん、こうやって書くとやっぱり適当な感じが・・・。
でも嬉しそうに食べてくれるのでとってもとっても楽しいです~!!
リコ | 2013年02月15日(金) 00:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま(多分・・?)

こんにちは!
お名前が入っていなかったのですが多分きりりんさんかな~って♪
万が一、違っていたらごめんなさい~!!

天気予報では雪って言っていましたよね~!!
だから私もてっきり雪だと思っていたのに・・・。
でも積もらなくってよかったです♪
あ!雪カキ道具は父と母がお買いものに言った時に買っちゃったみたいなんです。
ある日家に帰ったら見慣れぬ黄色いスコップが・・。
今回の雪で活躍するかと思ったのですが、さすがに必要なかった~!!

REXにとってはウマウマなバレンタインを過ごしました~♪
私の手が齧られそうな勢いで・・・。
ひぃ~っ!!そんな必死にならなくっても~!
リコ | 2013年02月15日(金) 00:17 | URL | コメント編集

★アキママさま

最近のREXはちょっとお散歩拒否が続いていま~す。
特に朝のお散歩拒否は強硬なので夜散歩ばかりなんです・・。
夜散歩は弟がする事が多いのですけど、私が行っても夜は写真を撮らない(フラッシュが苦手・・だって目が光るのですもの・・。)ので沼散歩写真がどうしても少なくなってしまうのです・・。
朝のお散歩も早い時間から誘ってもREXったら拒否しちゃって!!
私も今、ちょうど仕事の方が繁忙期なのでワガママREXを時間をかけて連れていける土日も朝散歩夕方散歩に行けないのです・・・。
最近のお休みの日は何故かお天気が悪い日が多いし・・。
なかなかうまくいかないものですね~。とほほ。
リコ | 2013年02月15日(金) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1725-e6066faa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
