2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

今日もまた!?

昨日に引き続き母が撮ったレックンシリーズ~!!
祝日の月曜日も撮っておいてもらいました。
さてさて今日のレックンはどんなかな~♪

まさかのお散歩!?

むむっ!!
もしかしてお散歩レックン?

おかぁさんといっしょ~!

ニコニコしちゃって!私と行くのは嫌がるくせに~。

風ふいてたよ~。びゅ~って。

黒毛がなびいてる~!
今日は風が強かったものね。
あれれれ・・・

お散歩いかないんだもん。

なんで玄関の中にいんの~!?

僕おうちでいいの玄関でいいの!

って今度は上に上がった~!?
・・・足洗ったの!?

あらってないけど・・・。

それにしても場所は違えど3枚続けて同じカッコなんじゃ・・・。
しかもどうやら粘ってお散歩拒否をした模様~!

いかないの~!

良かった~。私の時だけ拒否するのかと思った!!

いいんだも~ん。

ってダメダメ~!!REXお散歩ちゃんと行って~!
結局、弟とのんび~り夜散歩をしたレックンなのでした・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
寒いけどお花は頑張っている~!
でも今日はホントに風が強くて寒かった・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
でも母と一緒だと笑顔満点な気が・・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君は、リコさんにだけ散歩拒否しているのではなかったのですね。
お母様にも拒否していたなんて(笑)
昨日も強風でしたものね。
REX君のお耳もヒラヒラ~、左耳だけめくれてますね。
可愛い表情して、お母様に訴えてるお顔、可愛いんだもの。
私も従っちゃいそうですよ。

上から見たREX君、心なしかドーンと大きくなってるような・・・。
見えるだけだよね、REX君e-2
AKKO | 2013年02月12日(火) 12:40 | URL | コメント編集

こんばんは~!

先回からのお母様撮影シリーズ。
とても感慨深く拝見しております。(笑)
写真を撮る人に寄って、ずいぶん雰囲気が変わるのですね。
もちろん、REXさんのかわいさは変わらないけど、
いつもと違う角度だったりで、なんだか表情まで違う感じです。

レックン、お母さんと一緒だと比較的自由すぎるのが発覚しちゃいましたね。(笑)
お散歩断固拒否だったり、足洗わずに上がっちゃったり。(笑)
ふふふ。(笑)
keiko | 2013年02月12日(火) 18:54 | URL | コメント編集

こんばんは☆

あははは。
お散歩には行ってほしいけど、
自分以外の人と行くときに、すんなりと
お散歩出発はちょっとジェラシーですよね((((_ _|||))))

少しずつ玄関に近づいて、お家の中に入るのが
かわいいですね♪
夜のお散歩にはちゃんと行ったみたいですね♪
きりりん | 2013年02月12日(火) 19:36 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月12日(火) 20:54 |  | コメント編集

★AKKOさま

私だけお散歩拒否じゃないのです~♪
と喜んじゃいけないですけど・・。でもホッ。
母とだったらウキウキ行くのかなってちょっと心配してました~。
今日も雪の後にすっごい強風でしたね!
こんな強風だからお天気予報も難しいのかもしれないですよね~。
てっきり今日は雪だと思ったのですけど・・・。う~ん。

ドーンと見えるだけ・・・じゃない気が~!!
だって横からも・・。
リコ | 2013年02月13日(水) 22:36 | URL | コメント編集

★keikoさま

本当!写真を撮る人によって微妙に違って面白いですよね~。
同じREXなのに~!
表情はkeikoさんと同じように私も違う気がします・・。
な~んかリラックスしてるっていうか嬉しそうな様な!?
これ以上、考えると切なくなるのでやめときま~す♪

母には甘えまくり、訴えまくりです!!
ワガママっ子全開ですよね~!!
いったいふたりっきりだとどんな事してるんだか・・ちょっと心配。
リコ | 2013年02月13日(水) 22:42 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そう!お散歩拒否は私だけだと嫌なのです~!!
弟の時も軽く拒否してるのでいいのですけど(あ、良くなかった!)
大好きな母の時にはウキウキで行くのでは!?と言う疑問もあったのです~!
でもやっぱり誰でも拒否だった・・・!!

玄関にどんどん近づい最後に乗っていたのには驚きました・・。
母とふたりっきりだとこんな事してるなんて!!
足も洗ってないし~!
基本、甘えん坊のREXなので母にワガママたくさ~ん言ってそうです・・・。
夜散歩は弟に引きずられるように出発して行きましたよ~!!
リコ | 2013年02月13日(水) 22:46 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ありがとうございます~!!
お知らせに来て下さるなんて感激ですっ♪
どうぞよろしくお願いいたします~。
リコ | 2013年02月13日(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1723-cd4ea441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
